- 【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart218 [無断転載禁止]©2ch.net
733 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d738-MJsu [110.66.23.30])[sage]:2017/05/26(金) 13:14:20.11 ID:P/vxoJKr0 - 片手→その場で真空波が球場に舞う5秒位残って多段ヒット。使いやすい。
二刀→テイルズオブエターニア版、くっそ遅い魔神剣・双破。溜めモーションも長いゴミ。考えた奴もゴミ、カス、頭アクリア。2ヒット(笑) 刀→前方二方向のみのクッソ遅くて距離短い魔神剣。考えた奴は頭アクリア。 大剣→くっそ遅い溜めモーションからの半月型手抜きエフェクトがゆーーーっくり前方へ移動。エフェクト残ってる間触れている敵は多段ヒット。だけどそんなに多段しない。カス。手抜き技。 細剣→溜めモーションから前方へ突き、突きエフェクトだけが飛んでいく多段。距離はそんなに長くない。 遠方へは安全に攻撃できる。 曲刀→溜めモーションからのゆっくり目な円状エフェクトをブーメランのように連続で3つ飛ばす。飛ばす前に方向指定できる。だから何?と言われたら存在意義のない技。 短剣→自身の眼前に細い竜巻エフェクト。6秒ほど留まり、触れている敵はダメージを持続的に受ける。使いやすく、使い方で化けるかも。範囲は片手より狭い。 片手棍→溜めモーションから眼前に一振り。すると地面から光が溢れだしその場で爆発する。目の前に光る手榴弾置く感じ。最初の振りもヒットし、最後の爆発は多段ヒットする。エフェクトはスタバの最後の青い球場の玉。使い所が難しい(失笑)技。 斧→円状のエフェクトを前方に飛ばす。エフェクトは発射位置まで戻ってきて消滅。触れている間敵にダメージ。でかい敵で7〜8ヒットする。遠方へは意外にもこれが一番使い易かった。 槍→そんなものなかった。
|
- 【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart218 [無断転載禁止]©2ch.net
738 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d738-MJsu [110.66.23.30])[sage]:2017/05/26(金) 13:33:35.28 ID:P/vxoJKr0 - 槍→溜めモーションからその場でくるりと横に一回転。赤い円状のエフェクトが10秒ほど残り、触れた敵はダメージを受ける。エフェクトも消える驚きの1ヒット。()
ちなみに横にくるりんした時に敵にヒットした場合は既に罠エフェクトが当たったものとされ、罠エフェクトは発生しない。一応何個も設置できるが爆発するわけでもなく、敵も「いてっ!」みたいな感じで何事もなかったかのように追ってくる二重の恐怖の技。 使い所が難しく()、使いこなすには二見のような何事にも動じない心と、設置をミスしても謝れば許してもらえるという姿勢と、後先を考えないアクリアの先見の明を持つことが大切である。
|
- 【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart218 [無断転載禁止]©2ch.net
740 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d738-MJsu [110.66.23.30])[sage]:2017/05/26(金) 13:41:43.55 ID:P/vxoJKr0 - 曲刀の第2絶技でデュランの真空剣が再現できるなんて神ゲーですねほんと。
ほんとさぁww
|
- 【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart218 [無断転載禁止]©2ch.net
776 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d738-MJsu [110.66.23.30])[sage]:2017/05/26(金) 14:53:24.99 ID:P/vxoJKr0 - >>770
アクリアの無能バ開発どもの言い訳としては、あの時点での効果でやりすぎだったということで片付けるんだろう。 バフも、リキャスト後にまた同じバフをかけ直しをするといった永続バフみたいなことをできないように調整すると言ったくせに今回の装備の件だからな。 難しく考えるな。考えたらあいつらの異次元思考にこっちまで飲み込まれるぞ
|