トップページ
>
携帯ゲーRPG
>
2017年05月26日
>
3ZPZ1RMdK
書き込み順位&時間帯一覧
51 位
/1385 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
1
1
0
0
0
0
1
0
7
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK7f-gQ4G)
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK7f-gQ4G)
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 69階【PS4/PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 69階【PS4/PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
710 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK7f-gQ4G)
[]:2017/05/26(金) 12:21:08.25 ID:3ZPZ1RMdK
生放送だと二重結界が人形召喚になった霊夢って感じだったけどそんな感じ?
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 69階【PS4/PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
722 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!
(ガラプー KK7f-gQ4G)
[sage]:2017/05/26(金) 15:16:32.26 ID:3ZPZ1RMdK
印なしじゃ鍛練漆じゃ使い物にならないかな?
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 69階【PS4/PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
724 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!
(ガラプー KK7f-gQ4G)
[sage]:2017/05/26(金) 15:23:16.98 ID:3ZPZ1RMdK
>>723
やっぱそうなるよね
マーカー使う手もあるけど百鬼でもなきゃ微妙だし
持ち不のが強み活かせそう
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 69階【PS4/PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
728 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!
(ガラプー KK7f-gQ4G)
[sage]:2017/05/26(金) 15:48:57.67 ID:3ZPZ1RMdK
持ち可だと封魔針ぐらいしか使わない霊夢は、人形召喚の選択肢もあり上海人形がほぼ同じ役割のアリスに完全に負けてるな…
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 69階【PS4/PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
733 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!
(ガラプー KK7f-gQ4G)
[sage]:2017/05/26(金) 16:25:18.43 ID:3ZPZ1RMdK
まあそういう意味では咲夜編のパートナー霊夢が強調整の可能性は高いし
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 69階【PS4/PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
743 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!
(ガラプー KK7f-gQ4G)
[sage]:2017/05/26(金) 17:40:59.23 ID:3ZPZ1RMdK
ターン消費なしで霧散霧消を使ってくれたら強いな
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 69階【PS4/PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
760 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!
(ガラプー KK7f-gQ4G)
[sage]:2017/05/26(金) 22:12:28.99 ID:3ZPZ1RMdK
>>759
それを入れておくとプレイヤーキャラのベータ版を先行体験できたりする
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。