トップページ > 携帯ゲー攻略 > 2011年01月28日 > KCGSN4Mb

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/2901 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数70620000000000011532010028



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】

書き込みレス一覧

【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
358 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 00:02:08 ID:KCGSN4Mb
まぁ12時だしID変わるわな
確定+2倍蓄積とかだったらロマン度さらにうpだったのにな・・・
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
367 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 00:31:08 ID:KCGSN4Mb
普通に使ってる俺一体
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
369 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 00:32:06 ID:KCGSN4Mb
えっ
減気蓄積値じゃなくてスタン値が30なの?
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
371 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 00:34:41 ID:KCGSN4Mb
ハンマースタンプより蓄積値あるんじゃ大剣強いって言われる理由が分かったわ

しかしながら剣斧で就ける価値があるかどうかで言うと・・・
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
376 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 00:46:44 ID:KCGSN4Mb
T1は神おまの宝庫って主任が言ってた
個人的にオススメなのはT10
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
380 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 00:51:21 ID:KCGSN4Mb
オウガ前だとユクモノアックスでいいだろ
表記の攻撃力だけで武器決めてないか?
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
382 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 00:54:13 ID:KCGSN4Mb
>>381
テンプレの武器3種ってユクモノアックス、青熊斧、グリムキャットの事な
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
398 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 02:16:52 ID:KCGSN4Mb

【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
401 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 02:24:23 ID:KCGSN4Mb
>>399
作者だけどうpしなおした方がいい?過去スレから発掘してきてもいいけど
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
402 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 02:26:28 ID:KCGSN4Mb
206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/24(月) 01:51:00 ID:aDmmGpeh [18/57]
強撃ビン修正しました。ウイルスチェック済み、中身同じなのを確認
剣斧データ・物理期待値Ver,4.xls
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197539.xls
pass:mhp3
みつけた テンプレに乗せるのは任せるよ
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
407 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 02:38:33 ID:KCGSN4Mb
>>404
DL数84とかだし深夜だったから持ってる人の方が少ないかも
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
411 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 02:45:28 ID:KCGSN4Mb
>>410
強撃ありの計算って切捨て計算されてる無しの値に1.2倍してない?
多分そこで切り捨て計算しないと思う
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
413 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 02:50:36 ID:KCGSN4Mb
>>412
例:白雨
(240+30)*1;2*0.95=307
(240+30)*1.2*0.95*1;2=369
307*1.2=368
まぁ1違うからなんだって言われたら困るけどね
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
422 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 03:35:32 ID:KCGSN4Mb
>>421
お前は金銀夫婦の話をしているだろうが>>420はジンオウガあたりの話だろう
青熊斧でオウガはほぼ黄色ゲージだから無謀だと思うぞ
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
424 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 03:52:50 ID:KCGSN4Mb
神ツールのダメージ比較機能使おうと思ったらエラー吐いたでござる
XP Openoffice3.2.1
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
491 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 15:42:46 ID:KCGSN4Mb
怯み値計算してハメるやり方は多人数向けじゃないと思う
少なくとも怯み値、スタン値辺りは一人で管理しないと結構辛い
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
502 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 16:58:43 ID:KCGSN4Mb
匠砥石性能1納刀でやってるな俺は
匠4s1とかで匠砥石性能1距離とか出来るからシミュった方がいいよ
少なくとも匠と砥石入れたら他何も入れれないって事は全く無いから
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
503 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 17:00:33 ID:KCGSN4Mb
匠4s1じゃ無理だわ、距離6s1の間違い
もしかしてお守り1個も持ってない人なのかな?
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
507 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 17:05:08 ID:KCGSN4Mb
>>505
納刀6のおまで>>502の上の装備が出来るからご参考にどうぞ
回避1s3とかのごみおまでも結構仕事してくれるから持っておくといいかもね
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
512 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 17:16:00 ID:KCGSN4Mb
>>511
>>2
突き→追加6回ぐらい?→横→突き→追加→(ry
あとそのコンボ火力低い事が分かったから属性付きの武器でやったほうがいいらしいとかなんとか
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
517 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 17:52:00 ID:KCGSN4Mb
ジョーに回避性能無しとか結構やるなお前 あんだけ実感できる相手もいないだろうに
80回攻撃前提
黒ハベ大業物痛撃龍+2
斧縦通常足:62 斧縦怒り足:64 斧縦通常腹:91 斧縦怒り腹:145
剣縦通常足:45 剣縦怒り足:47 剣縦通常腹:70 剣縦怒り腹:109
裂雷大匠痛撃
斧縦通常足:65 斧縦怒り足:67 斧縦通常腹:95 斧縦怒り腹:151
剣縦通常足:54 剣縦怒り足:56 剣縦通常腹:81 剣縦怒り腹:127

流石に大匠痛撃+裂雷に勝てるわけが無い 匠痛撃ぐらいなら勝ってたけど
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
518 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 17:55:37 ID:KCGSN4Mb
>>516
一応言っておくけどテンプレのは古いバージョンな
>>19が最新版
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
524 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 18:16:21 ID:KCGSN4Mb
>>523
ジョーは特別龍が効くわけでもなく、寧ろ雷より通らない場所もあるから単純に攻撃210白と攻撃190白比べてどっちが強い?って
言ってるような物だから裂雷のが強いって事。
攻撃210と攻撃215なら(裂雷攻撃うp無し、ブラハベ攻撃大)なら斧モード時ならブラハベの勝ち。剣モードは裂雷の勝ち。
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
531 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 18:31:07 ID:KCGSN4Mb
そして誰かが「ウカム武器何故出なかったし」って言う流れになるんですねわかりますん
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
541 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 18:50:58 ID:KCGSN4Mb
kaiも文句は言われないだろうが良くも思われないだろうな
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
553 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 19:07:45 ID:KCGSN4Mb
ドボルにしておけば攻撃も付くしな
金の見た目がいいならゴルルナ胴とダマスク腰とか使えば金っぽくなるし
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
561 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 19:47:21 ID:KCGSN4Mb
またなんでシルソルの業物を消してまで匠付けようと思ったのか
【MHP3】スラッシュアックススレ26【剣斧】
596 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/28(金) 21:06:19 ID:KCGSN4Mb
飛ばしたら討伐後にチャットで謝ってるな
ピコンピコンは罠とか捕獲可能体力になった合図とかこっちのMAPに大型居るぜとかの合図にしか使ってないわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。