トップページ > 携帯ゲーソフト > 2021年11月26日 > sZS8f8Ku0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/484 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000006612



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)
枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】

書き込みレス一覧

【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
107 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[sage]:2021/11/26(金) 22:04:10.77 ID:sZS8f8Ku0
すまん、前作と野球の操作感が違いすぎて対応できないんだが解決策ある?
具体的には、投球でも打撃でもカーソルがスティック戻すと中心に戻るのが辛い
投球時にせよ打撃時にせよ、選手のモーションの間に無段階のスティックを動かしたりキープするのにどうしても慣れない
パワポケ14までは十字キー操作で、カーソルが一度動かしたらセレクトボタンか何かでリセットする使用だったから、今回のパワプロに準拠した仕様?がきつい
あと、守備の時に捕球の判定がシビアで、落下の中心点が把握できなくて半分以上ミスするんだが…

ミニゲームは苦手だけどなんとか普通くらいは頑張ってたんたが、野球面で怖すぎて表サクセスに挑戦できない
裏サクセスはよくわからないし、どうすればいいのか困ってる
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
118 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[]:2021/11/26(金) 22:35:02.41 ID:sZS8f8Ku0
>>109
ありがとう、やってみた
打撃をデジタルに変えたら、カーソルの位置が戻らなくなって楽になった
投球も2段階みたいなのからノーマルに変えたら楽になった

実際に表サクセスで試合するときの設定ってどうなってる?
これまでサクセスで事前の試合設定によって強化ポイントの変動があったから
どこまで設定変えて許されるのかがわからないw
守備位置ピンポイントにしたけど、これでサクセスの経験点下がったりしないよな?
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
120 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[sage]:2021/11/26(金) 22:38:27.06 ID:sZS8f8Ku0
>>111
ありがとう
守備は14でマニュアルでやってたから
選手能力によるけど基本はなんとかなるんじゃないかと思ってるが
アナログに慣れるメリットって何があるんだ?
慣れてる奴からしたらカーソルが戻るのが逆に便利だったりするのか?
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
124 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[]:2021/11/26(金) 22:41:18.48 ID:sZS8f8Ku0
>>116
自分は、道着の奴に殴られるのが一番苦手
あれだけは難易度普通でも3割くらいしか勝てない
60秒もプレッシャーの中にいておかしくなりそう

音符のやつは最初失敗したけどすぐに200スコア取れるようになった
表サクセスやる場合ミニゲームは難易度普通クリアできればいいよな?
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
131 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[]:2021/11/26(金) 22:46:39.97 ID:sZS8f8Ku0
>>121
そこに注目したらいいのか
落下地点表示全く無しだと目付けもできないけど
表示無しじゃないとサクセスで経験点下がるのか?
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
133 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[sage]:2021/11/26(金) 22:50:19.46 ID:sZS8f8Ku0
一塁送球したときに一塁手に注目いく演出なんか違和感あるわ
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
138 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[]:2021/11/26(金) 23:08:03.24 ID:sZS8f8Ku0
>>132
そうなのか、スレ追えてないがどれくらい前に出てた?
やっぱり打撃難しいよな?デジタルでも打てないが、アナログだと一生かけても点入る気しない
ノーマル設定でもそこまで痛手はないんだな、ありがとう
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
144 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[sage]:2021/11/26(金) 23:20:38.77 ID:sZS8f8Ku0
サイバーバル初めてやってみたけどグラフィックが64並で草
ミニゲームは割と綺麗にしてあったのにだったのに3Dだとどうして…
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
146 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[]:2021/11/26(金) 23:23:07.43 ID:sZS8f8Ku0
>>139
実力マイナス振り切ってるから最悪フレッシュ選ぶ覚悟でやるわw
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
147 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[]:2021/11/26(金) 23:24:25.51 ID:sZS8f8Ku0
>>141
てかパワプロ系はパワポケ14最後にやって以来ほぼやってないから何が何だかわからない
設定増えてるが、馴染みがないし色々便利なのかもしれないけどなんかつらい
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
150 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[]:2021/11/26(金) 23:26:29.18 ID:sZS8f8Ku0
>>142
何と無くわかった変化球によっては滑らかに動く方がいいってことだろ?
無段階調節?のミートカーソルの動きが早すぎて投球ポイントにしっかり合わせられないのが辛い
設定も色々増えたからどこいじったらやりやすくなって、それに伴って経験点下がるのかわからないw
【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
152 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfd0-CV8O)[sage]:2021/11/26(金) 23:33:02.76 ID:sZS8f8Ku0
サイバーバル慣れたらなんか面白いな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。