- 【パワポケ】パワプロクンポケット総合164【R】
778 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ f79c-vfLr)[sage]:2021/11/26(金) 10:24:40.50 ID:c6D4Dkd00 - >>765
浮きまくり自動生成モブ入ってくる問題もだがせっかく固有モブまで作ったのにそれ活かせてないんだよなぁ 勿体ないわほんとに
|
- 【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
111 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ f79c-vfLr)[sage]:2021/11/26(金) 22:18:10.12 ID:c6D4Dkd00 - >>107
ゲームレベルでフレッシュかルーキー選べ 守備はセミオートだし打撃はデジタルがデフォだ 打撃に関してはアナログ操作に慣れた方がメリット大きいと思うがまあ慣れないうちは設定でデジタル操作もできる
|
- 【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
112 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ f79c-vfLr)[sage]:2021/11/26(金) 22:19:11.00 ID:c6D4Dkd00 - フレッシュはフルダケナゲルダケか
まあルーキーがいい
|
- 【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
142 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ f79c-vfLr)[sage]:2021/11/26(金) 23:14:21.69 ID:c6D4Dkd00 - >>120
パワプロ本編がアナログ前提でバランス調整してるからな Rに続編が出るなら今後もパワプロ方式だろうし カーソル戻るのもそうだけど単純にパワプロのデジタルってアナログに比べて対応できる球が少ないんだ プレイするだけならデジタルでもそこまで困らないとは思うんだけど、経験点気にするくらいだと多分しばらくやってればわかると思う
|
- 【パワポケ】パワプロクンポケット総合165【R】
153 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ f79c-vfLr)[sage]:2021/11/26(金) 23:33:50.15 ID:c6D4Dkd00 - >>150
そうそう、変化球もそうだし四隅のストレートとかも相手によっては間に合わなかったりする まあ偉そうなこと言ってるけど俺もポケから入ってプロは最初は全然でデジタルでやってたしなんか行けそうだってなったらロックオン強めの設定から追々慣らしていくくらいでちょうどいいと思う 経験点はポケみたいに設定ごとに変わるんじゃなくてゲームレベルで決まってるはず、ゲームレベルで選んだより緩い設定には出来ないと思うし
|