- ロックマンゼロ&ゼクス mission454
422 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 97aa-oydK)[sage]:2021/09/22(水) 12:47:12.25 ID:A6N6LCr20 - タダメシぐらいの>>421
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429 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 97aa-oydK)[sage]:2021/09/22(水) 18:11:30.24 ID:A6N6LCr20 - 自分の中ではCelesteを超える2Dアクションがまだ出てないちん
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443 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 97aa-oydK)[sage]:2021/09/22(水) 22:47:04.80 ID:A6N6LCr20 - インディーズの2Dアクションは主人公の機動力を激高にするのが流行ってる気がするちん
動かしてるだけ超気持ちいい!って感じのストレスフリーな主人公の操作を最初に作りこんで、その後にステージで難易度調整してる感じのゲームが多い印象ちん そのおかげか瞬間的に高速で動くロックマンXタイプのダッシュアクションがどのゲームにもついてきてる気がするちん
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