- ロックマンゼロ&ゼクス mission444
357 :枯れた名無しの水平思考 (アンパンW 23b9-FvYY)[sage]:2020/04/04(土) 04:19:29.66 ID:tr9dOQ4b00404 - >>354
近づいて噛みつき誘発させるかハードじゃなければ突進ごり押しかな?あれは
|
- ロックマンゼロ&ゼクス mission444
372 :枯れた名無しの水平思考 (アンパンW 23b9-FvYY)[sage]:2020/04/04(土) 17:48:52.36 ID:tr9dOQ4b00404 - コピペとの戦争の緊張感+ゼロへの不信感がある絵...
|
- ロックマンゼロ&ゼクス mission444
375 :枯れた名無しの水平思考 (アンパンW 23b9-FvYY)[sage]:2020/04/04(土) 17:53:28.39 ID:tr9dOQ4b00404 - 登場人物のなかでこいつはエルフになったら使いたくない、無慈悲に使うってキャラいる?
|
- ロックマンゼロ&ゼクス mission444
378 :枯れた名無しの水平思考 (アンパンW 23b9-FvYY)[sage]:2020/04/04(土) 18:15:53.60 ID:tr9dOQ4b00404 - エルフになってどうぞはAの四天王どもだな
|
- ロックマンゼロ&ゼクス mission444
379 :枯れた名無しの水平思考 (アンパンW 23b9-FvYY)[sage]:2020/04/04(土) 18:16:23.98 ID:tr9dOQ4b00404 - >>377
じぶんでそうぞうすればいいちん
|
- ロックマンゼロ&ゼクス mission444
382 :枯れた名無しの水平思考 (アンパンW 23b9-FvYY)[sage]:2020/04/04(土) 18:39:00.11 ID:tr9dOQ4b00404 - >>381
使ってる間ゲージが随時減るが強い攻撃になるシステム
|