トップページ > 携帯ゲーソフト > 2020年04月02日 > YEvKVLfW0

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枯れた名無しの水平思考
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.84
機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜turn55

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ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.84
153 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2020/04/02(木) 02:27:07.69 ID:YEvKVLfW0
MSって元々そういうものでその為にミノ粉の設定まであるのに、モデラー系や過渡期がすぐゴテゴテとインフレさせるんだよなぁ…
ゲームだと、副武装やらゴテゴテ付けた方が強くなるんだろうけどさ
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.84
163 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2020/04/02(木) 08:47:22.73 ID:YEvKVLfW0
>>160
散弾って近距離でしか役に立たない
1画面内に収めるアニメだから、360°の宇宙で視角内に複数いるファンネルだけど、そもそも中距離〜遠距離、超遠距離で有効な武装で、更に射線内には飛ばない(殺気を避ける)

ファンネルを散弾でとか、トンデモ演出だよ
機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜turn55
681 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2020/04/02(木) 12:20:59.30 ID:YEvKVLfW0
またクソ過渡期だろ
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.84
168 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2020/04/02(木) 12:23:53.68 ID:YEvKVLfW0
>>166
MSでのミノ下でのUC(本来の意味でのユニバーサルセンチュリー)でのリアルって、一朝一夕で構築されたものじゃないから
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.84
178 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2020/04/02(木) 15:34:51.35 ID:YEvKVLfW0
>>171
周囲6マスマップ攻撃なり砲撃なりをもっと使いやすくして特徴付けして欲しいよね
そしてMA系はもっとコストはバカ高くして良い
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.84
180 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2020/04/02(木) 17:15:04.66 ID:YEvKVLfW0
並行に何本も発射してて、
発射時は遠近法でビグザムから放射状に見えて、
着弾時も遠近法で被弾機体へ収束してるように見えてるだけ

今考えた


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