トップページ > 携帯ゲーソフト > 2020年03月25日 > hGl4sX/d0

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枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 81aa-7r4o)
ロックマンゼロ&ゼクス mission443

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ロックマンゼロ&ゼクス mission443
630 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 81aa-7r4o)[]:2020/03/25(水) 11:12:12.70 ID:hGl4sX/d0
レベルデザインの観点の話がしたいちん

ゼロの三段斬りに比べて、ゼクスの三段斬りのうち1〜2段目がリーチ短くて3段目が半キャラ分もリーチ長いっていうのはどういう意図なんだちん?

ダッシュもゼロシリーズに比べて遅いし短いし、ゼクス2作共にゲームとして微妙で、ガンボルトの1も微妙だったからそれ以降インティのアクションは敬遠してしまってるちん…
ロックマンゼロ&ゼクス mission443
633 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 81aa-7r4o)[]:2020/03/25(水) 12:26:10.09 ID:hGl4sX/d0
すまんちん
打つのめんどくてガンボルトにしてしまってたちん

にしても、ゼクスのセイバー三段斬りの使い辛さはおかしいちん…
なんであんなリーチになってしまったちんか…

2段目までが届かなくて、3段目にリーチが伸びることで効果的なシチュエーションが全く想定できないちん…
ロックマンゼロ&ゼクス mission443
638 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 81aa-7r4o)[]:2020/03/25(水) 13:10:36.29 ID:hGl4sX/d0
結局のところ、ガンヴォルトシリーズは面白いのちん?
微妙なのちん?
1の途中で、操作性もボスキャラも何もかもが劣化ゼロシリーズなうえ、上でも言われてる通りアクションしながらラノベ見ながらとかゴチャゴチャしすぎてて…

おまけにコンボ繋いで歌流してフィーバーとか、ゼクスAのエールの変身シーンの長さと同じダメなオタク臭い寒さがあってやる気が削がれたちん…


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