トップページ > 携帯ゲーソフト > 2018年11月03日 > lXBbP4nv0

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/542 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010000000000102



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
PSP、このゲームは買っとけ!part62

書き込みレス一覧

PSP、このゲームは買っとけ!part62
549 :枯れた名無しの水平思考[]:2018/11/03(土) 11:38:49.76 ID:lXBbP4nv0
境界線上のホライゾンポータブルなんだけど
キャラゲーによくあるノベルゲー+ミニゲームかなと思ったら
なんかハクスラっぽい感じで俄然モチベが上がってきた。

それで、戦闘終了後に出てくる経験値ゲージ?みたいなのが
全く動かないんだけどこれはなんなんだろう、、
普通は次のレベルまでの状況を視覚で確認できるものだよね?
PSP、このゲームは買っとけ!part62
562 :枯れた名無しの水平思考[]:2018/11/03(土) 22:54:20.07 ID:lXBbP4nv0
>>550
それっぽいバグがあるのは知ってるんだけど、
いくらなんでもゲーム最初の戦闘からずっと同じ状態だから
バグではないような気がしてさ。

んで、わかったんだけどこのゲームって
レベルアップはプレイヤーが任意に行う必要があるシステムで、
その上で各キャラともにレベルアップ可能なだけの経験値を
ゲームスタート時から持ってるんだね、、
全員レベル1スタートなら経験値も0スタートだろうと思ってしまった、、

とあるゲームスタート時のレベル1キャラを例にすると
6000/1000(現在の経験値/レベルアップに必要な経験値)
みたいになってて、すでにレベルアップ可能な状態だから
戦闘後のゲージ表示も満タンから変わらないみたい。
レベルアップして1000/8000とかになったらちゃんとゲージも動いたよ。

ところであなたはプレイ済み?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。