トップページ > 携帯ゲーソフト > 2018年05月17日 > 0y8f6ekJ0

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枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 89a1-HRP5)
【Vita/DS】風来のシレン5 plus 171F

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【Vita/DS】風来のシレン5 plus 171F
599 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 89a1-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 02:44:35.98 ID:0y8f6ekJ0
現時点で満喫&有効活用できているなら問題ないよ
【Vita/DS】風来のシレン5 plus 171F
603 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 89a1-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 03:37:57.78 ID:0y8f6ekJ0
回復仕様はセオリーと違うからじゃなく
HPを上げるとHPに関して不利になるってのが
感覚的に気持ち悪い
プレイする際は開き直ってやるけど
【Vita/DS】風来のシレン5 plus 171F
617 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 89a1-HRP5)[sage]:2018/05/17(木) 15:26:28.11 ID:0y8f6ekJ0
>>609>>612
その感覚も分かる
序盤はサクサク進めてどういう冒険になるかな
って所から後でやられる悔しさは
最序盤で死ぬ虚しさと違って再プレイの
モチベーションを保ち易かった

ただ変に回復ペースを下げなくても
・どのレベル帯でも同じ
・現存HPに応じて変わる
このどちらかでも相対的に後の方が辛くなる
という調整に出来そうなのになと思う
もしくは深層ほどペースが遅くなるとか


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