- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.71
444 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/04/17(火) 03:41:25.65 ID:SDuGMSjm0 - >>439
リアルっぽさを追求すると面倒くさくなるから そこの匙加減は難しんだよな 系譜・脅威は一部で「変だろw」とは思われてもゲーム的には わりかし遊びやすいところに落ち着いてるとは思う
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445 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/04/17(火) 03:43:21.22 ID:SDuGMSjm0 - もともとのガンダムという作品がもつリアルっぽさが
ゲーム外にもあるのもまた面倒なところだよな 作中のリアルっぽさにさらにゲームとしてのリアルっぽさが掛かる
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- 【3DS】ニンテンドーeShop総合Part181【eショップ】
115 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 23a1-ycE0)[sage]:2018/04/17(火) 03:46:27.14 ID:SDuGMSjm0 - >>107
>>109 そうそう、ゲームオーバーでセーブされるので ダメだと思ったら、ゲームオーバー前に ゲームを終了させる(本体の電源は切らなくてよい) 単にステージセレクトや無限コンティニューあるだけで良かったのに 変なところでアーケードライクなんだよな
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117 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 23a1-ycE0)[sage]:2018/04/17(火) 07:38:20.74 ID:SDuGMSjm0 - >>116
赤ずきんはWii版にはいたんだが、3DS版では削られてしまった
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388 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/04/17(火) 14:08:26.78 ID:SDuGMSjm0 - >>387
てか、PS系のAGESですらハードまたいじゃってるわけでしょう PS2/3は垣根が低かったけど、3/4は垣根が高すぎるんだよな
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456 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/04/17(火) 17:13:02.52 ID:SDuGMSjm0 - ほらでも脅威の時点でも市民から財を巻き上げたうえで
それを再配布して情報統制してっから
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391 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/04/17(火) 17:31:06.58 ID:SDuGMSjm0 - >>390
外箱が付く、終わり
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394 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/04/17(火) 18:17:18.66 ID:SDuGMSjm0 - 商売下手といっても、1・2のセットや1・2・3のセットは
それ以前のを知らずに買い逃してた層には売れてたからなぁ 毎回きっちり買う人が割を食ってるけど、後追いの人向けの増産としては 間違っているわけじゃないし、すでにもってる人は買わなくていいし パワドリとかぷよ通の単品版みたいなのは不信感与えたとは思うがね
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461 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/04/17(火) 19:26:58.89 ID:SDuGMSjm0 - >>459
サルベージャーユニットが用意されているなら別だが、 自走できない=帰投できない、のだから資源回収できんな 逆にそういうユニットがいる場合、直接の敵兵器鹵獲もありうるだろう それこそ、コアファイターやジオングヘッドは現状のシステムで それだけが帰投・解体できてる
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462 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/04/17(火) 19:28:29.25 ID:SDuGMSjm0 - あとこのゲームの場合、ザクタンクやドラッツェは
新造や改造の形で現れるので、パーツ合成感はないね 足りないパーツは自国資源をもって新規に用意されてるw
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474 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/04/17(火) 22:02:07.62 ID:SDuGMSjm0 - >>472
線引きがアレだが、Gブルやコアブはアーマー扱いでいいんじゃね Gブルの場合はどっちかといえばイージーとコアファイターへの「分離」コマンドだと思うが
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