- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.70
865 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/03/21(水) 03:37:45.48 ID:ElE5j8ff0 - >>864
拠点に乗る条件は、拠点から攻撃できるユニットがいる、耐久や物資が減っている だから移動力のある敵は削らない&物資減らさないとか、拠点の周りにいる敵がその場又は拠点から少し離れれば攻撃できる位置に輸送艦なんかを置けば拠点に入らない
|
- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.70
866 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/03/21(水) 11:50:13.52 ID:ElE5j8ff0 - 逆にエースなんかが乗ってて自在に動き回られて囮以外を攻撃されたら困る、という場合は遠距離や捨て駒で多少削れば拠点に帰還する
次のターンに弱いのから殲滅して数的優位になれば拠点のエースは動かなくなる もちろんどの程度削るかとかどれくらいで数的優位になるかは兵器やパイロットの質で変わるからかなり慣れないといけないが
|
- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.70
870 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/03/21(水) 13:44:25.66 ID:ElE5j8ff0 - 元が取れないから作らない、作るからには追加料金にするよりも企画とコンセプトを発表してクラウドファンディングしてみればいい
コアユーザーと新規ユーザーから等しく徴収してるから集まらない ガノタは気に入ったら一人で10万でも100万でもだすぞ
|
- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.70
873 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/03/21(水) 18:22:46.68 ID:ElE5j8ff0 - 洋ゲーのSLGは結構売れてるのに日本のは売れんなあ
題材が戦国とか非国際的だからかと思えば無双は海外でも人気あるようだし 海外並みに資金投入して製作して滑ったら終わりだからどこもやらんし いっそ海外の会社に権利を売って企画してもろたらどやろ
|