トップページ > 携帯ゲーソフト > 2018年01月28日 > HYz7e68h0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/714 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000141006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ b3a1-Pdni)
機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜turn54 [無断転載禁止]©2ch.net
【3DS】ニンテンドーeShop総合Part178【eショップ】
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.69

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜turn54 [無断転載禁止]©2ch.net
289 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/01/28(日) 19:54:47.93 ID:HYz7e68h0
>>287
とはいえキャノンやタンクは低技術レベルでできるわけだし
それこそ現行のザクタンク/ザクキャノンとザクJくらいの違いだと思えば
そんなに難しくない気がする
全体がまったく別モノのバランスになるから、新作作ると思えば
【3DS】ニンテンドーeShop総合Part178【eショップ】
851 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ b3a1-Pdni)[sage]:2018/01/28(日) 20:00:48.48 ID:HYz7e68h0
>>828
大盛はもうだめだが、海外版の大盛相当Freakyforms Deluxe:ならパッケージ販売
3DSがリージョンフリーかどうかはしらんが
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.69
585 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/01/28(日) 20:10:52.10 ID:HYz7e68h0
資源売却は単純にやる・やらないことがもったいないわけじゃない
資金と資源と、その時点でより必要なほうに重きを置いて考えればいい
両方は選べないし、資金で資源を買う方法は開発だけで一方通行なのも加味して
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.69
586 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/01/28(日) 20:14:01.94 ID:HYz7e68h0
資源あまる、資金たらないってのはクリアターン数を競うような
速攻戦略の時の話だよな?
一部100Tとはいわんでも80T程度でクリアするような進め方だと
資金はあるが資源がたらないって感じになりやすい
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.69
589 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2018/01/28(日) 20:39:22.93 ID:HYz7e68h0
>>588
まあたしかに、売却のための3万資源が手元にある時点で
資源のやりくりに困ってる感はないって前提は忘れてたわ
ただ一方通行なのは先に述べた通りで、あとあと必要になった時には
パっと取り戻せないのはやはり痛いと感じる

資金については、技術開発にかける費用の違いだと思う
消費した資金に対する効率か、ターン数に対する効率かで上げ方変わるし、
作戦実行のターンなんかには上げないことすらある
ある程度の兵器さえ揃えば、急いで上げる必要がないこともあるしね
【3DS】ニンテンドーeShop総合Part178【eショップ】
860 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ b3a1-Pdni)[sage]:2018/01/28(日) 21:05:32.42 ID:HYz7e68h0
>>857
クラニン自体もないから、後日販売の文言も公式サイト上からはなかったことになってるわけか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。