トップページ > 携帯ゲーソフト > 2017年12月03日 > kgriWyZ10

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/743 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000210000000000000001004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
セガ3D復刻プロジェクト47 [無断転載禁止]©2ch.net
【PSP・Vita】ゲームアーカイブス360【PS3】
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.68

書き込みレス一覧

セガ3D復刻プロジェクト47 [無断転載禁止]©2ch.net
575 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2017/12/03(日) 04:50:40.87 ID:kgriWyZ10
ベアナ2はおなじくエインシャント製のGG版も面白かったな
難易度の低下とステージ削減はあったが、微妙な要素の追加もあり
プレイ時間も含めて携帯機(携帯しないけどw)向けに仕上がってた
【PSP・Vita】ゲームアーカイブス360【PS3】
266 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2017/12/03(日) 04:58:09.80 ID:kgriWyZ10
>>265
こっちが聞きたいことを伝えきれていない表現ですまん
ハイレゾ表示がきれいにできるなら十分だわ
PSPだと先に言ったように200%表示で疑似的に表示はできるが
拡大すると描画位置のスライドとかできず、中心部分しか見れなくてね

蒼魔灯はフォントのサイズとかテクスチャのクオリティの良さとか
あのへんが320*だともったいなくてな
セガ3D復刻プロジェクト47 [無断転載禁止]©2ch.net
577 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2017/12/03(日) 05:16:09.32 ID:kgriWyZ10
GGのは1も2もエインシャントは音楽だけか?
MDと違ってグラフィックに1の流用が多かったなw
でも楽しいゲームだったのは変わりないや
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.68
614 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2017/12/03(日) 21:00:50.19 ID:kgriWyZ10
ガトー持ち上げすぎなのはなんかわかる
いったところでソロモンの敗残兵にすぎんしな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。