- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ780°【LoA】
416 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2017/11/15(水) 18:24:50.91 ID:ruGxMzj80 - ちぇ〜んじ!!!の方だろ
|
- 【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1818喰目
251 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 4558-TPjW [14.8.139.32])[sage]:2017/11/15(水) 19:10:01.94 ID:ruGxMzj80 - ユーザーorプレイヤーって言わないあたりなるほどなぁって
ファンならそもそもどんな内容だろうとついていくから裏切りも何もあったもんじゃないよね
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ780°【LoA】
425 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2017/11/15(水) 19:23:04.39 ID:ruGxMzj80 - >>423
気持ちいいポイントは解るし、何事も経験ってことで一度決めたらいけそうやな
|
- 【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1818喰目
254 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 4558-TPjW [14.8.139.32])[sage]:2017/11/15(水) 19:39:47.90 ID:ruGxMzj80 - アラガミの数だの素材や神機の数が多くて取れる戦法の選択肢が多いなら古臭くても大歓迎やぞ
むしろ新しいのについていけそうもない 通常難易度に単体ミッションや増援お代わり系、小型乱獲系ミッションを中心に構成 高難度に乱戦系(同一属性弱点系やらごった煮など)のシングルでもマルチでも楽しめるミッションを中心に構成 サバイバルミッションは一度クリアしたら特定のフェイズを単一ミッションとして挑戦可能(除特務) 神機は2みたいな各ランクごとに作成可能 遺された神機、作戦支援の演出カットも追加 NPC(パーソナルアビリティ)と敵UIの徹底調整 こんだけありゃフルプラでも買うわ
|
- 【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1818喰目
256 :枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 4558-TPjW [14.8.139.32])[sage]:2017/11/15(水) 20:02:20.34 ID:ruGxMzj80 - 欲張りつけて高難度5のゴールドラッシュで黄金グボをひたすら捕食かなぁ
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ780°【LoA】
436 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2017/11/15(水) 20:19:58.92 ID:ruGxMzj80 - >古くは葛飾北斎の『蛸と海女』で描かれており、日本文化研究者のスーザン・J・ネイピアは、これが触手ものの起源であるとみている[1]。
wikipedia/触手責め より
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ780°【LoA】
444 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2017/11/15(水) 20:55:42.12 ID:ruGxMzj80 - >>442
諸々の神話の時代まで遡りそうなんだよなぁ(思考停止) ゼウスが悪いよゼウスが
|