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枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
【3DS/DSi】プチコン総合スレ Part16【BASIC】 [転載禁止]©2ch.net

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【3DS/DSi】プチコン総合スレ Part16【BASIC】 [転載禁止]©2ch.net
309 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:29:59.73 ID:vvoXwLyA0
3DSの4極端子とPCのサウンド入出力端子は、
4極をスピーカーとマイクに分岐させるケーブルを買ってくればそのまま繋がるのかな?
なんか注意する事ある?
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310 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:30:49.19 ID:vvoXwLyA0
数百円のUSBサウンドデバイスも買っておいたほうが良いだろうか
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327 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:12:55.51 ID:vvoXwLyA0
>>324
つvsync

なぜ昔のBASICはvsync命令なかったのか?
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329 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:24:01.89 ID:vvoXwLyA0
>>328
それはそう作るしか無いだろうなぁ
上手くフレームスキップするように作り込めればいいけど
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330 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:27:54.51 ID:vvoXwLyA0
TIME$ってどのくらいの細かさで読めるんだろう
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331 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:38:19.65 ID:vvoXwLyA0
VSYNCが前回のVSYNCからの経過プレーム数を返してくれればそれらしく作れるかな
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333 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:46:32.44 ID:vvoXwLyA0
>>332
なるほど起動時からのフレーム数を自前でも取っておいて比較すれば良いのか
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338 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:49:00.99 ID:vvoXwLyA0
描画は四角ポリゴンにテクスチャ貼っただけだからかなり増速すると思うが。
プロセッサ混載VRAMだし。

まぁやろうとするのが擬似ラスタスクロールとかだと重いだろうけどwww
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357 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:24:12.40 ID:vvoXwLyA0
>>347
新3DSも旧3DSも両方共
クロックとコア数については決定的な情報は見たこと無い
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358 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:25:16.86 ID:vvoXwLyA0
あ、旧3DSのコア数についてはメインチップのレントゲン写真から
2コアって確定してたんだっけ
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366 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:48:37.14 ID:vvoXwLyA0
メインプロセッサが40nmから28nmに変わって
面積ほぼ据え置き
ピーク電力ほぼ据え置き
って所から常識的な範囲で考えると

クロック1.4倍トランジスタ数数2倍
GPU面積は据え置きだろうから
その分はCPUコアか混載RAMの増加に使う
CPUコア数(と言うか面積)は3倍くらいあるかも
RAMは比較的消費電力が少ないからその分
プロセッサのクロックを上げられそうなので2倍行くかも

てとこじゃね
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370 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:11:33.60 ID:vvoXwLyA0
寝よう
早く寝たら早く明日が来るのだ
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372 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:18:11.59 ID:vvoXwLyA0
NEOGEO CDくらいじゃろ(NEOGEOでは無いw)


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