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枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
【3DS/DSi】プチコン総合スレ Part16【BASIC】 [転載禁止]©2ch.net

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【3DS/DSi】プチコン総合スレ Part16【BASIC】 [転載禁止]©2ch.net
278 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 00:37:26.51 ID:eP/nGSWc0
>>274
サンプルに対戦格闘っぽいゲームあるから
それをベースにすれば、ぽいのは作れるかもな

努力と根気次第で

キャラの画像とかはMUGENで作ってる人多いから、その手のHPを参考にすれば
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284 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 10:21:57.40 ID:eP/nGSWc0
メガデモ的な「おマジかよ、こんなのが3DSでも出来るんだ!」ってのが
出てくると面白いんだけどな

どういったのが目を引くかな、やっぱ3D表示を使ったモノだろうね
これだと他のハードでは表現し難いし
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302 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 13:43:23.27 ID:eP/nGSWc0
立体視あって多段スプライトだとジェンガを真上から見た様な
ぐらぐらゲームとかだといいかもな
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306 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:26:11.42 ID:eP/nGSWc0
よほどdsiやmk2に思い入れとかがあるんならあれだが
普通に3dsと3でやった方が良いだろうね>どちらも後継機(バージョンアップ版)だし

mk2で組んでたプログラムも3に移植すればいいし
mk2で表現出来る事はほぼ3でも出来るだろうしね
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346 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:57:20.61 ID:eP/nGSWc0
NEWと旧だとCPUクロックで3倍違うし
NEW対応タイトルの無双クロ3体験版だと敵キャラの表示数が倍位違うしね

とりあえずベンチマークソフトでも作って比べてみたら分かり易いかも
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359 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:30:21.83 ID:eP/nGSWc0
CPUクロックは現行に比べて3倍
RAMの速度も倍増
L2キャッシュあり
GPUとVRAMは現行と同じ

海外開発デベロッパーリークだが、発売後も別に否定するような情報も出てないし
何よりハードスペック便りな無双でNEWと旧とで明確な違いが出せてる点を見ても
このリークはあながち間違った情報だとも思えんしな。
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367 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:53:40.85 ID:eP/nGSWc0
で、実際mk2だと体感的にどの世代位のハード的な処理出来てたの?
FC辺り?
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371 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:17:12.67 ID:eP/nGSWc0
>>368
mk2でその位いくんなら、3だと2D表現で重くなるとかは
まず無いって感じなんかな。
明日だな


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