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枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 225討目

書き込みレス一覧

討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
250 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 01:02:15.10 ID:GX8DFn/10
>>238
現仕様でインカルラ以外HP2割も削らないうちに全部位破壊できちゃうんですがそれは
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
261 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 01:34:16.74 ID:GX8DFn/10
アップデートよりなにより糞鬼モーション担当した奴をこの世から抹殺しろよ

神動画見て確信したのは確実に開発は全武器での鬼討伐チェックをしてないってことだわ
そりゃ鎖鎌でずっと飛行してれば超誘導地雷6連発なんて発想も出てくるよ
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
267 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 02:06:22.63 ID:GX8DFn/10
後神動画見て思ったのは本当弓ってヘイト高いんだなぁと。銃は分からないけど、少なくとも鎖鎌の狙われてない時間=弓の狙われる時間 が成立するぐらいは狙われる
後次元防具+9のダブルバリアから余裕で即死持ってくのも多分被ダメージ2倍を考慮してないんだと思った
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
270 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 02:21:00.46 ID:GX8DFn/10
糞猫は存在自体消してくれないかなぁ。純粋に殺意しか沸いてこない。本当に殺したい。
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 225討目
316 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 02:54:54.72 ID:GX8DFn/10
貧乏性の俺は常に名伯楽と名うての祓い師で2枠が消えてるんだがあんま意味ないかな
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
309 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 08:16:42.42 ID:GX8DFn/10
糞猫の体感変更点
・耐久値の低下
・移動速度の低下
・高速移動系の行動頻度の低下
・透明化頻度の低下
・5WAY竜巻の後方へのホーミングの低下
・ダッシュ竜巻ばら撒きの本体の移動速度、移動時間の低下
超遠距離狙撃ダッシュ、竜巻ばら撒きダッシュは健在

後討伐ムービースキップでPC向き変更も健在。動線上のホロウさんも健在。次のアップデートはいつかね
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
313 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 08:36:53.15 ID:GX8DFn/10
但し禊skip機能は未搭載の模様

糞オンジュボウ体感変更点
・各行動間での待機時間上昇
・ブレイクダンスする際に予備動作時間上昇
・地雷設置ドリブルの円縮小(超体感)
・地雷設置ドリブルの判定が吹き飛ばしになり地雷との連続ヒットが消えたかも?
・タマハミ状態での毒振りまき行動の時間減少
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
557 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 21:27:34.55 ID:GX8DFn/10
クソの極から改善され鬼は飛躍的に倒しやすくなった。後はここをベースにDLCで難易度を上げていく調整をすればいいよ。

次のアップデートは難易度はいいからUI周りの改善だな。里のNPCの立ち位置、禊skip、討伐ムービーskip向き調整、即祓い可能、任務取り消しor派遣任務付け直しの選択肢
空蝉のバリア段階表示、部位鬼祓い残りゲージの表示改善、カメラ妨害の背景鬼部位の可視化
やることはまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだあるからな。弓はもういいです
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
567 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 21:56:34.07 ID:GX8DFn/10
>>564
「うまいことやる」の意味知らないの? 釣り?
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
579 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 22:21:18.25 ID:GX8DFn/10
弓のシャワーと印矢どっちが強いか試したいんだが、皆ダメージ計算とかどうやってる?
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
583 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 22:35:34.69 ID:GX8DFn/10
>>581
尻尾ハメはまだあったと思う。ただまぁ動きが遅くなったから後ろに回らなければいいしまわりこまれることも少ないかなとは思った
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
594 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 23:14:12.34 ID:GX8DFn/10
弓ヘイトも多分トコヨは変わってないか微減だな。開幕5分間ずっと狙われっぱなしだった
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
598 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 23:38:36.57 ID:GX8DFn/10
>>597
内部的な処理として棒立ちを狙いやすい=専心が狙われやすいとかあるのかもしれん

ところでトコヨの空中ジャンプから90度ターンでこっち狙うの本当意味わからんからやめて。ただただ鬱陶しい
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.8
602 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 23:56:34.69 ID:GX8DFn/10
走り回ったがあまり変わらんな。距離のほうが遥かにヘイトに関係する 気がする


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