- 【VITA】FREEDOM WARS フリーダムウォーズ Part222
787 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 00:09:04.15 ID:6KaQGJfy0 - 2chて、他人を小馬鹿にしながら話す人が多いよなぁ(´・ω・`)
ふと今日の流れを見返してて思った俺だった。マリーちゃんマジ天使
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794 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 00:11:49.36 ID:6KaQGJfy0 - >>789
そんなものはやってません
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809 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 00:18:01.64 ID:6KaQGJfy0 - >>796
俺もニーナさんは好きなんだけど、大型アブより簡易タイプや咎人を率先して 叩いてくれる子が優秀だと気づいてから、どうにも使いづらくなってしまったな 最初はずーっと、カイニーナマリーだったんだが
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962 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 01:49:57.21 ID:6KaQGJfy0 - >>953
アーシクセイダーのネーミングセンスは秀逸すぎると思った。あれは一度見たら忘れられん
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567 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 14:22:15.31 ID:6KaQGJfy0 - はまじ。天罰イベントするならインフラ実装後にしろよ、マジで。
αディオーネ*2とか、物量に圧殺されて失敗余裕だったわ。 天兵さえいなければ、あるいはディオーネが一体ならまだなんとかなるんだが 2体に天兵3人じゃ蘇生してる時間が長すぎてどうにもならん 「天からふりそそぐものが世界を滅ぼす」で味方全滅しすぎワロス・・・ 天兵ばりに回避してくれてもいいんですよ・・・
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822 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 17:20:05.67 ID:6KaQGJfy0 - >>881
メリハリがないんだよね、ただの無限脇だと。 せっかく増援っていうシステムがあるんだから、そこで一点突破型の布陣で現れたり 包囲陣形でいきなり囲んできたり、天罰なら防御荊発動状態で少数精鋭が登場したりだったら面白かったんじゃないかなと思う 増援の内容や布陣がランダムだったりしたらなお楽しめるな なんつーか、出現時に合図がないから、時々レーダーを見てても気づいたら湧いてて、攻撃されてはじめて「いたのかよ…」っていうことが多いんだよね 例えば、PSOなんかだと、敵登場時にはワープ音みたいなのが聞こえたから、それを頼りに迎撃が出来た 敵によっては、ワープ音はないが背景が変わったり、ガシャンと何かが落ちてくる音が聞こえたりした。必ず合図があった フリーダムウォ−ズは、素材はいいんだが、そこかしこに配慮が足りないと思える部分が目立つ
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823 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 17:22:16.69 ID:6KaQGJfy0 - >>881じゃねぇ、>>811だ(´・ω・`)
まぁ、インフラさえくれば、4人のうち誰かが気づきさえすればボイチャで「咎人湧いたぞー」って 周知できるから、もう少しの辛抱だよね・・・
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832 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 17:30:24.04 ID:6KaQGJfy0 - ギルティクラウンのサントラが思いのほかフリーダムウォーズの雰囲気にマッチしててわらた
後でVITAに移して、これ聞きながら溶断するわ。これでサイコパスのサントラもあったら借りてきたんだがなぁ・・・
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288 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 22:37:47.70 ID:6KaQGJfy0 - >>245
フレンドにはなりたくないが、都合の良いスコップ
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294 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 22:42:55.12 ID:6KaQGJfy0 - >>292
枠が多い上に、バックアップが前提の阿呆仕様は ピンキリの格差を広げるだけだからなぁ 本来なら「ある程度までは簡単に強くなるが、一定値から上昇幅が少なくなる」 みたいにして、廃強化は自己満足の域にしておくもんだと思うんだが・・・(ネット対応なら尚更
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306 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 22:49:50.62 ID:6KaQGJfy0 - コード7からは対人指示必須だよなあ
これのオンオフをどれだけ的確に操作して生き残るかが重要 戦線が崩れるとプレイヤー袋叩きで継戦力ロストまで一直線コースになりやすいし・・・
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340 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 23:04:09.65 ID:6KaQGJfy0 - こういう「ユーザーとクリエイターの行き違い」があるから
体験版を出すなら開発中のど真ん中で発表しちゃって、意見を取り入れる方が懸命なんだろうかねぇ? まーその場合は、発表から発売までの期間が長くなっちゃうから、熱の維持が難しくなるけど アクション体験版(ここで意見募集)→キャラクリ体験版で燃料供給→序盤まるごと体験版(データ引継ぎ&プレイ特典)→発売 こうした方が、一作目の売り上げは今回のやり方より落ちるかもしれんが、ユーザーに距離が近くなることで手堅く成功&次への期待もできたんじゃないか、とか
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359 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 23:09:38.11 ID:6KaQGJfy0 - >>343
ああ、せやね。それがあった そう思ってるなら、発売時期を半年伸ばしてでも、できる限りのボリュームアップを行ったらよかったんだろうが 納期ってのがあるだろうからなぁ。納期に縛られすぎず、何がベストかを考えて選択できれば、今回みたいな失敗にはならなかっただろうに・・・ 期待して&広告が大きかっただけに、裏切られたって思いが大きくなってしまった。これは失敗だったな
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373 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 23:16:46.50 ID:6KaQGJfy0 - >>364
防御荊でチャージ1維持は徹底してる? 7-6はディフェンスガンバトルにこれ併せるくらいじゃないと厳しいぞ あとは、もうさっさとファーストエイドで回復して、どんどん現地調達していくことも 蘇生指示にすると棒立ちになるから、各自判断で積極的に蘇生をするNPCを入れることも必須だ
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397 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage]:2014/07/27(日) 23:25:12.87 ID:6KaQGJfy0 - >>387
俺も昼間、まさにそんな感じだったぜ・・・that area was hell(*'-') インフラで2人でいいから組めたなら、それだけでクリアできそうなんだが・・・歯がゆい
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