トップページ > 携帯ゲーソフト > 2013年07月15日 > EEFpqsMn0

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/2382 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00002001100001250120000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 73討目
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目

書き込みレス一覧

【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 73討目
387 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 04:05:21.16 ID:EEFpqsMn0
トコヨの攻撃属性って火は分かるんだが普段の大部分を占める打撃は何属性なんだろ?
wiki見てもよーわからん
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 73討目
390 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 04:16:13.54 ID:EEFpqsMn0
ダイテンマタマハミの足踏みダメ考えた奴は狩りゲーやり直してこい
あの身軽で頻繁な方向転換をするダイテンマの方向転換にしょっちゅう被ダメ付けてるんじゃねーよ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 73討目
473 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 07:21:34.30 ID:EEFpqsMn0
このゲームの敵って全方位即攻撃の攻撃多すぎない?
なんかワンパターンな気がするわ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 73討目
512 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 08:26:17.30 ID:EEFpqsMn0
回転攻撃もだがバカの一つ覚えみたいに吹っ飛び属性の衝撃波の一つ覚えやめいや

モンハンだって怒り咆哮全員がやってくるわけじゃねーぞ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 73討目
923 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 13:40:10.19 ID:EEFpqsMn0
ノズチ朧の耐久高すぎんだろ
絶対ボス倒した後のわずかな時間じゃ狩りきれねーよw最初からマップにいるならともかくさ

体力設定した奴○ねよ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 73討目
952 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 14:05:39.21 ID:EEFpqsMn0
>>930
そいつらはマジ○んで欲しいね
>>936
そんなに常時心眼で周り見てねーしたまたま見つけた時狩りきれるよーにして欲しいだけ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目
13 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 14:41:01.85 ID:EEFpqsMn0
>>12
針一閃って針時確定会心?なら攻撃支援がものっそい事になるなw
中々面白いが武器はどれでもよくね?と思ったが背後撮りやすい鎖鎌推奨って事かな?
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目
42 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 15:05:43.55 ID:EEFpqsMn0
>>29
賭ミタマ使いがいると抜けてるなぁ…他は明確な目的を感じるし腕魅せる人もいるけど賭はあんまり信用……
以前賭ミタマで痺れ罠出した人が居たけど俺と他二人とも気づかなかったよ。
陰ミタマなら気付く…というか大体モンスターの足元で出してくれるんだけどw

>>30
実はお前が地雷の可能性が微れ存……
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目
59 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 15:21:13.27 ID:EEFpqsMn0
>>41
これと艦これ、どっちも和風BGMが良くていい感じにマッチしてるぞ

討鬼伝やりながらのながらゲーとしては最高
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目
78 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 15:31:30.80 ID:EEFpqsMn0
ちなみに空蝉二段あってもダイマエンの回転は多段ヒットするからなw

次回あるならミタマのスキルは育てた後でも自由に付け直しさせてくれ
いいスキル持ってるミタマ大体固まり過ぎだし育て直し面倒なんだよ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目
85 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 15:39:36.87 ID:EEFpqsMn0
>>83が見えないな
それに今日急に寒くなったわ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目
98 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 15:49:09.68 ID:EEFpqsMn0
武神ノ砦強化・闘志(武神砦時闘志の効果)って微妙かなぁ?
味方がクリティカル出してくれる構成じゃないと効果薄そうだし
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目
252 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 17:55:25.39 ID:EEFpqsMn0
ゴミの様な弓とパーティ組んだわ
ホストが8の人だったんでモグラ2匹行ったんだが、その人進行度10だし装備も10の装備だからこりゃ楽勝かと思いきや……

2頭いる時に中々撃ちぬけないのは仕方ないとしよう
しかしツチカズキ落としてからも一回も潜りからの浮いたホムラ射抜けないとか何なの?
おまけにホムラの地上その場停滞ローリングみたいな弓からしたらボーナスタイムな攻撃チャンスに△3連打って何?何がしたいの?
鎖鎌飽きてたから手甲で行った俺も悪いが本当いい加減にしろ
しかも人物手帳見たら弓メインじゃねーかw良くそこまで上がれたな寄生

素人が△ばっかで仕事した気にならんようコーエーは弓の△削除してくんねーかなw
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目
261 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 18:00:05.58 ID:EEFpqsMn0
コーエー「大変ご迷惑をおかけしました!神木に今まで払ったハクの履歴をクリアする機能を追加しました!!」

とか言い出しそうだから困る
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 74討目
300 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2013/07/15(月) 18:19:43.69 ID:EEFpqsMn0
>>295
地雷よりマシ
役に立つしな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。