トップページ > 携帯ゲーソフト > 2012年05月06日 > 6AxFjj8l0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/4147 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数002224000000058181814101718426130



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSVITA】シェルノサージュ part96
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
【3DS】デッドオアアライブ Dimensions Part75【DOAD】
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
【PSVITA】シェルノサージュ part97
シェルノサージュ 不具合報告スレ Part8
【PSVITA】シェルノサージュ バーコードスレ7人目
【2012】クソゲーオブザイヤー part35【携帯】
【PSVITA】シェルノサージュ part98

書き込みレス一覧

次へ>>
【PSVITA】シェルノサージュ part96
290 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 02:48:30.29 ID:6AxFjj8l0
俺の処女シャールちゃんが経験値9908でストーリーを終えやがった・・・!
だれかーお手伝いに読んでー
【PSVITA】シェルノサージュ part96
304 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 02:58:11.12 ID:6AxFjj8l0
>>298
べつPSNアカウントで別データ作ってシャール共有させてヒモにすればいいのか!
暇になったらやろうかな。
【PSVITA】シェルノサージュ part96
370 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 03:40:26.56 ID:6AxFjj8l0
>>365
クエーサーカメラ使ったあとにやるとC2食らうから怖くてやらない人がいるんじゃないか?
まああれすぐ復帰できるタイプだけど。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
805 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 03:42:45.75 ID:6AxFjj8l0
>>804
C0はバックアップの時点でデータが破損してる感じを受けるんだけどどうなんだろうね。
あの手前のデータも死んでることが多いし、何世代か戻すことが結構ある。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
815 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 04:50:55.76 ID:6AxFjj8l0
感覚が麻痺してるけど寝てる時の夢世界からイベント済ませてで戻ってくるとバタってベッドの下に倒れるアレとか
普通だったら派手な大きめのバグに分類されるはずなんだよな・・・。
【PSVITA】シェルノサージュ part96
422 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 04:52:35.42 ID:6AxFjj8l0
シャール持ってる人はとりあえず最低修復+3+5くらいはつけといてくれ・・・。
修復5とか今はいいけど2章とか来たらぜったいだるいんで。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
817 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 05:04:29.15 ID:6AxFjj8l0
コンシューマーとネトゲのバグレベルは相当差があるからネトゲで見ちゃう俺は
そのへんどうでもいいように感じるだけなのかもしれない。

国産MMOとかでもMoEなんて

・同期とれてない(敵がよくわからない方向にすっ飛んでいく、攻撃があたってるかどうか全くわからない)
・サーバーにデータが常に反映されていない(簡単に巻き戻りが発生する)

ずっとひどかったしな、前者とかたしか人数減ったから治ってるように見えるだけで今でも内包してんじゃなかったっけ?
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
819 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 05:10:16.06 ID:6AxFjj8l0
>>818
ノーガード戦法とか機嫌悪いとかフリッカージャブが飛んできそうな雰囲気だなw
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
821 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 05:20:37.27 ID:6AxFjj8l0
>>820
それ同じボタンもう一回押せば解除できた気がするけど出来ない時もあるのかな。
【PSVITA】シェルノサージュ part96
471 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 05:58:29.83 ID:6AxFjj8l0
>>466
あの100時間結局使わないまま期限まで行きそうだ。基本家から持ち出さないからなぁ。会社に持って行ってもやる場所ないし。
【3DS】デッドオアアライブ Dimensions Part75【DOAD】
697 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 13:17:19.22 ID:6AxFjj8l0
俺はほとんど2P側
コスが被れば相手優先
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
870 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 13:27:52.85 ID:6AxFjj8l0
>>868
安全そうなデータでも既にデータが逝ってる感じがする。世代管理してるとマジでそう思う。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
875 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 13:34:37.40 ID:6AxFjj8l0
バックアップ使いながら修復無限ループで結構稼げるよ
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
877 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 13:41:14.03 ID:6AxFjj8l0
あ、これって
バックアップ適用→起動→前回終了の時刻からの差異でそれまでのイオンちゃんの行動を算出→片づけC2判定を通る→C2エラー→ロード時もセーブされてる→\(^o^)/
ってなってるのか・・・。それなら復旧も運なのか・・・?きつすぎるw
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
886 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 13:59:24.22 ID:6AxFjj8l0
>>877
あれ・・・?でも復帰できないデータは絶対に復帰できないし復帰できるデータは復帰できる。
どうなってやがる・・・?
前回終了時から起動時までの行動計算がどうなってるのか知りたいぞw
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
890 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 14:18:33.60 ID:6AxFjj8l0
>>889
ん?もう少し詳しく頼む。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
892 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 14:22:10.17 ID:6AxFjj8l0
>>891
ガストはやらないだろうけどスクエニとかは半年後にいきなりBANしたしな。
ネトゲの不正行動はリスキー極まりない。ただでさえその手のバグはC2の引き金になってるかもしれないし。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
895 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 14:29:07.12 ID:6AxFjj8l0
シャールなでれない件だけど、
「前回撫でてポイントもらってから24時間」じゃなくて「前回撫でた時から24時間」
な気がする。だからこまめに試す人はずっとポイントもらえないとかありうるかもしれない。
昨日の夜に撫でて「あ、ポイントもらえないや、まだ時間じゃないのか・・・?」ってなったフレンド以外全員撫でれた。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
472 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 14:37:39.78 ID:6AxFjj8l0
>>465
困らねーけどこのゲームバグ以外は良作だぜ。配信が順次だからまだボリュームないけどさ。
バグもやばい、内容もやばい、それらが笑えるレベルにMixしててこそのKoty対象だと思うが・・・。

そしてバグも猛スピードで直してるわけだしその対応を審査外にするのもな。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
900 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 14:43:35.01 ID:6AxFjj8l0
>>898
無理なときは大抵>>543クラスだと思っていい。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
478 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 14:47:02.23 ID:6AxFjj8l0
>>476
検証も認証もいるから休日に出せないんじゃね?
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
913 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 14:56:07.95 ID:6AxFjj8l0
>>909
セーブデータ→イオンちゃんとのコミュニケーションに関するデータ
鯖保存データ→SNS、シャール関連

だからそうなるんじゃね?
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
495 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 14:59:20.14 ID:6AxFjj8l0
>>486
結局キャラゲーだから、キャラが可愛いのがゲームの評価に直結するんじゃね?
コミュニケーションパートよりもバーコード探しとシャール育てが楽しくなったりする妙なゲームだから
評価しにくいけど、あの辺りはよくできてるとは思うな。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
498 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:01:10.23 ID:6AxFjj8l0
>>497
不具合スレで報告してる部分を除いたのが本スレだからな。
あそこはかなり楽しんでるスレだと思うよ。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
921 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:04:00.95 ID:6AxFjj8l0
>>543ちょっと直すよ

1.壊れたゲームデータをPCにコピー
2.エラー解消のためメモリーカードフォーマット
3.ゲームデータを再DLし、DLCを適用する
4.一度起動してセーブデータを作る
5.何もせずにタイトル画面でゲーム終了する(起動するだけでNewgameはしない)
6.正常なデータをPCにコピー
7.壊れたゲームデータからセーブデータだけを取り出し正常なデータに上書き
8.PCからVitaにゲームデータをコピー

こういうことで
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
506 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:08:57.75 ID:6AxFjj8l0
>>500
新シャール追加とかもあるしシャール関連をそのままおいておく可能性は低いからな。
現状不満があってもメーカーに要望でとどまってるのもそのせいだろう。

>>501
一時期シャールを雇うためのHymP DUPEがあった、致命的な奴の対応は一応終わってる。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
925 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:10:45.30 ID:6AxFjj8l0
>>922
電話対応ソースってだけで公式発表はしてないからねぇ。
パッチに重大な問題点とかテストで見つかったら配信延期はありうる。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
510 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:14:30.97 ID:6AxFjj8l0
>>508
本スレの空気ってそんな感じだよな。
ヌフテリだけでスレの半分が埋まったり。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
514 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:22:11.77 ID:6AxFjj8l0
>>511
そりゃそうだ。無料のコミュパート全般と2章は考慮に入れてほかは基本的に外すべき。
まあ500円のストーリーが壮絶電波、スーパーBADEDで阿鼻叫喚とかなら評価するけど。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
515 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:24:48.62 ID:6AxFjj8l0
結局ネトゲはある程度時間が立たないと評価のしようがない。
少なくとも2章配信後くらいまでは評価の対象にすらできんわ。どう転ぶかもわからんし。

どうせまだ2012年入ったばかりなんだから気楽に行こうぜ。
【PSVITA】シェルノサージュ part97
295 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:27:57.18 ID:6AxFjj8l0
>>288
ニコニコしながら結構怒ってる。
あと、食事中とかに何度かトントンし過ぎると結構頭にきてるはず。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
517 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:30:12.29 ID:6AxFjj8l0
>>516
1章終わらした感では2章に期待を持てる感じだったが、2章で話がどう行くかが気になるな。
【PSVITA】シェルノサージュ part97
309 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:32:00.11 ID:6AxFjj8l0
>>306
機嫌は良くてもラブラブ度が・・・
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
519 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:33:10.47 ID:6AxFjj8l0
>>518
ストーリーの評価としていっただけ、ネタバレは喋れないだろ。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
930 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:34:12.29 ID:6AxFjj8l0
2.00が2章になるのかな・・・?それとも1.10
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
521 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:47:49.02 ID:6AxFjj8l0
>>520
まあそうなんじゃね?だから選評次第だよね。なんでも
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
525 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:50:33.36 ID:6AxFjj8l0
というかやってないのに憶測でゲーム内容評価するのやめろよw
俺はNLPはやってないから何とも言わんがシェルノは持ってるし、バグも何度も食らったからやってない奴くらいはわかるぞ。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
938 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:51:53.83 ID:6AxFjj8l0
>>937
これはDUPEした人さよならフラグか・・・。
偶然起こることはそりゃあるけどあからさまなのはサーバーログで一発だからな。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
530 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:53:13.27 ID:6AxFjj8l0
>>528
NLPの時アホほどあったじゃん。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
536 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:56:35.42 ID:6AxFjj8l0
>>531
いや別に補助シャール呼べるし、それが修復に何の問題もきたさないからな。
単に属性別にレア度が違うだけだろそれ。均等である必要はそんなにないぞ。
カルドセプトのサイコロは「全部の出目が同じ確率ででなければならない」っていう当たり前の制約があったから全く別物。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
942 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 15:58:11.43 ID:6AxFjj8l0
>>940
バックアップで復帰できると高確率で入浴して寝るよな。あれなんでなんだろう。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
545 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 16:01:08.21 ID:6AxFjj8l0
>>537
ゲームやってると出てこない発言だな。
同じ企業で共有してコミュニティ形成させる意味合いがある。
シャール自体をMixiのコミュみたいな扱いにしてる。
【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part7
946 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 16:02:13.24 ID:6AxFjj8l0
>>944
御片付け始めたのかもしれない。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
549 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 16:03:38.23 ID:6AxFjj8l0
NLPと同じ次元で考えるからそういうことになるんだよ。
これやったらわかるけど完全に別ゲーだからね。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
562 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 16:08:56.53 ID:6AxFjj8l0
ひまわりはそのへんのコミックから出るよ。なんですぐバレる嘘をつくの?
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
579 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 16:15:11.72 ID:6AxFjj8l0
>>564
結構有名なコミックから出るな
ひまわりのコードは1929979005900
コミック類の下側によくついてるコード、
こっちはかなり固定されやすいからいろんなものから出る。

属性の偏りは仕様としても問題無いと思ってるから、俺にとってはどうでもいいけどな。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
592 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 16:20:04.68 ID:6AxFjj8l0
>>583
今最高に高いシャールで18万くらいだっけ
1日の稼げるポイントが手間かけないなら6〜7000までいける。手間かけるともうちょい頑張れる。
人数の増加も考慮すると2ヶ月頑張れ。って形
まさにネトゲ。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
599 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 16:22:55.11 ID:6AxFjj8l0
>>587
すげーお前の主観的な意見ありがとう。
ED決まってなくてプレイヤーの相違で物語が展開するのは悪くないと思うよ。
大体物語全く決めてない訳じゃなくてメインのラインは決めてるだろ。でないとそもそも章構成数とか決めれないし。
あとアフィブログ云々は筋違いすぎて声も出ねぇ。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
604 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 16:27:04.43 ID:6AxFjj8l0
>>602
というかお目当ての属性持ってる人に直に聞いて、商品探すとかバーコード自体Twitterあたりに上げてもらえばいい。
コミュニティ使えばどうにでもできる。
【2012】クソゲーオブザイヤー part34【携帯】
609 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/05/06(日) 16:30:17.06 ID:6AxFjj8l0
あとまあ不満があったらゲーム内から公式にメールで意見するシステムついてるしなぁ。
ユーザーの意見を組めるようにゲーム自体が設計されてるのがわかるから、そういう細かい部分も本当は評価するべき。
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。