- 【PSP】魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE総合 39
409 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/01/05(木) 16:04:41.99 ID:uSv92M1A0 - アカルイミライヲー
ごめん何か言いたくなった。会社違うし全く関係ないけど
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- 【PSP】魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE総合 39
437 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/01/05(木) 18:20:48.80 ID:uSv92M1A0 - 肝心の遊び場であるアドパがそういう空気になりがちなのもあるよな…
あいんはると強いけど、いや確かに強いけどね!? と思うときがまぁたまに
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- 【PSP】魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE総合 39
468 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/01/05(木) 20:27:47.03 ID:uSv92M1A0 - >>448
溜めない○だと隙がほとんどない(効果継続時間は5秒だがEXアクセル等で接近するには十分)。 一度成立しちゃえばロングレンジ技が全て(射撃、突撃、設置、バインドのどれも)効かず、強引にクロスに持ち込まれる。 そうでなくても△のカウンターが瞬間着弾系も遅延射撃系も突撃も無効化(ユーノのプロテクションスマッシュですら無効)。 遠距離での撃ち合いを完全に拒否する構えが整ってる。 そんでクロス火力は受身狩りの期待値から平均火力までトップクラスというか事実上トップ。 加えてクロスでの駆け引きを有利にするAGC系統のテクにばっちり対応する□。 クロス→吹き飛ばし→相手が受身取る取らないに関わらず○(長)でアーマー付与→またクロス、っていう悪循環におちいると砲撃型は打つ手がない。 って使う側としてはたとえキャラ愛があっても自重したくなるような性能。 このゲームのロングレンジ戦闘を完全否定して自分が圧倒的に有利なクロスに持ち込むってのは…まぁ格闘型故の個性とも言えるけどちょっとやりすぎ。 せめて繋がれぬ拳が原作に近くバインドのみ無効だったらまだ良かったのに…
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- 【3DS】ニンテンドー3DSソフト総合スレ 14本目
188 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2012/01/05(木) 20:50:59.37 ID:uSv92M1A0 - ゲーム売り場で大人にもなって指紋ベタベタの3DSやってるのはどうかと思う
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