トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年12月01日 > d4PZTnQR0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/5451 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数55441122000000000100201937



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【3DS】
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【4DS】
【MH3G】モンスターハンタートライG HR268【3DS】
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】

書き込みレス一覧

【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
544 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 00:16:16.00 ID:d4PZTnQR0
>>507
昔の係数の参考モーション値が抜刀時△だったからそれの名残って感じなんだと思う
笛は武器カテゴリで係数を設定された気がするけど・・・
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
617 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 00:27:27.24 ID:d4PZTnQR0
>>595
また操作の方法考えれて楽しいじゃん、どうしてもダメならすすめればいいんじゃね?
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
628 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 00:30:46.36 ID:d4PZTnQR0
>>619
Y(□)ボタンで回避すればごばくしないよ
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
653 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 00:36:08.25 ID:d4PZTnQR0
>>624
どうなんだろうね、据え置きもFもPも全部30fpsでやってきたし
動きの描画数が増えることによって他のプレイヤーと同期させるのが難しくなったりしないのかな
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
669 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 00:43:55.02 ID:d4PZTnQR0
>>666
大丈夫か
っ「ほっとドリンク」
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
766 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 01:14:12.27 ID:d4PZTnQR0
フルフェイス人気なんだな、帽子で目が見えないのは厨二心をくすぐるが
メットで完全に顔が見えないのはなんか残念だ、てかトライベースからフルフェイスが多い
ずっと望んでる胴系統倍加のピアスがあればある程度は我慢できるんだけどな、なぜ作らないし
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
787 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 01:20:03.51 ID:d4PZTnQR0
>>779
フルフルZやミズハ真はよかったね、やっぱり布質な装備が好きだ
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
793 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 01:21:41.91 ID:d4PZTnQR0
>>786
それはおまえが決めることじゃないか?
楽しめる人もいればそうじゃない人もいる
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
814 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 01:31:43.62 ID:d4PZTnQR0
>>809
そうだね、俺はフルフルみたいな装備かスティールみたいなシンプルな鎧が好きだ
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
863 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 01:52:14.86 ID:d4PZTnQR0
>>846
あれみたいにレウスラギアブラキが3匹威嚇し続けてて
どれか倒したら2体同時クエになるのか
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
879 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 02:00:33.21 ID:d4PZTnQR0
>>875
まったり近接でバキオウガでもやろうぜ
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
880 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 02:01:10.07 ID:d4PZTnQR0
>>876
おつかレイア
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
951 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 02:38:10.87 ID:d4PZTnQR0
金銀はガンナーだと楽なんだけどほしい素材は尻尾からの素材だから
結局大剣や剣斧でがんばるはめになる・・・
匠抜刀技集中攻撃小黒雷か匠砥石耳栓雷強化+1裂雷この装備が楽しいからまだ遊べるけど
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
957 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 02:46:30.68 ID:d4PZTnQR0
>>952
そうかなんて馬鹿だったんだ俺は、尻尾切って乙ればよかったのか・・・
キリンを背負うのと同じでレウスを叩き落とすのが楽しいゲームになってたw
こういう怯みハメのダメージ計算と手順を考える人ほんとすごい
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
971 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 03:02:30.15 ID:d4PZTnQR0
深刻な氷不足はトライベースじゃもう地域性ってことで無理かなw
今からでもアグナ亜種が氷になっても誰も文句は言わないだろうから期待したいなあ
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
990 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 03:16:10.72 ID:d4PZTnQR0
>>978
どうなるかね、AGガンスは仕様とか言われてたしw属性で強かったライトはクリア後の最終装備だし
【MH3G】モンスターハンタートライG HR265【3DS】
997 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 03:24:58.77 ID:d4PZTnQR0
カプコン「仕様ですが修正しました^^b」
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【3DS】
34 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 03:41:00.82 ID:d4PZTnQR0
勝手な期待はずれをここに書いても無意味だわな
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【3DS】
72 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 04:56:15.63 ID:d4PZTnQR0
ネットで友達作れるんだからモンハンやってる人が集まるとこで友達作ればいいんじゃね?
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【3DS】
92 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 05:36:40.65 ID:d4PZTnQR0
マルチでプレイするなら環境が必要なのはオンもオフもかわらんね
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【3DS】
121 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 06:16:50.62 ID:d4PZTnQR0
>>118
ソロで効率求めてがんばるんじゃね?
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【3DS】
143 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 06:41:02.18 ID:d4PZTnQR0
効率を求めてるところで効率的に動けないなら弾かれても仕方ないと思うし
効率求めてないところで効率的な動きを押しつけるのもおかしいと思う
事前にやること決めないとダメだね
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【3DS】
207 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 07:37:53.56 ID:d4PZTnQR0
Fがネトゲだと感じられるな
これが素材マゾく無かったら誰も課金しないしな・・・
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【3DS】
237 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 07:51:51.99 ID:d4PZTnQR0
三すくみってことは手を出さなきゃ安定してるってことか、農場がんばろうぜ
【MH3G】モンスターハンタートライG HR266【4DS】
876 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 17:02:06.55 ID:d4PZTnQR0
ガノスのタックルは箱がぶつかるような感じだからね
回避性能無くても避けれるからたいしたことないけど、序盤からいるモンスターにしては近接の壁だったね
【MH3G】モンスターハンタートライG HR268【3DS】
543 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 20:11:19.29 ID:d4PZTnQR0
>>530
俺はオウガの頭突きが無くならないかぎりわんこと呼べないわ、あれが一番きつい
【MH3G】モンスターハンタートライG HR268【3DS】
609 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 20:28:55.54 ID:d4PZTnQR0
操作は慣れだし心配ないかな
それより新スキルが一式専用スキルなのか気になる
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
296 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 22:53:51.66 ID:d4PZTnQR0
双剣の属性補正はだいぶ前からあるしそのままな気がする
それより各属性に優秀な武器が無ければ結局弱い弱い言われる武器だと思う
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
361 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 23:05:22.79 ID:d4PZTnQR0
>>338
具体的にどんな感じなんだ?
怒り突進後にため1が尻尾に入らないとか泥散らしに安地が無いとかそんな感じ?
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
403 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 23:15:41.82 ID:d4PZTnQR0
トライベリオは動画とかでこいつと戦ってみたい!って思えるくらい違うからわかるんだけど
ボロスとかさっぱり違いがわからないんだよな
ジョーも四股踏みの範囲が違うのはわかったけど他がよくわからん
火力と行動テンポが違うのは楽しそうなんだが対処の違いがわからないから強さがピンと来ない
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
418 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 23:19:29.25 ID:d4PZTnQR0
新しいモーションと一緒にトライ仕様のモンスターを期待しとこ
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
436 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 23:23:06.59 ID:d4PZTnQR0
>>431
G級のスキルですって!
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
459 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 23:29:26.53 ID:d4PZTnQR0
>>434
攻撃の隙が少ないのはやっぱやらないとわからないかな、突進が速いみたいだけどホーミングとかどうなの?
P3は軸ずらしておけばある程度避けれたけどバクステからはきつかったからなあ
トライでも速いうえにホーミング強いのかな、地味なとこ強いとやばいかもw
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
499 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 23:38:04.43 ID:d4PZTnQR0
おお!みんなありがと、ボロスは特に突進後の隙とバクステの速度が変化したんだね
大剣だと並走して追って尻尾に抜刀→振り向きに位置次第でなぎ払いを手に当てるのが基本なのかな
立ち回りのパターン化が楽しそう!
あとジョーの顎で吹き飛ぶに吹いたwww
ブレスも広くなってるみたいで慣れるまでが大変そう
トライ仕様だと立ち回りの再考察で楽しそうだから期待したいなあ
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
524 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 23:41:45.54 ID:d4PZTnQR0
>>481
あれか・・・見てから判断が厳しいやつだねw
自分はテオを思い出す
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
559 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 23:48:23.73 ID:d4PZTnQR0
会心-50%ってことは期待値的に87.5%の補正がかかる感じか
110%の補正スキルでも必須って考えるんだからだいぶきつい異常だね
【MH3G】モンスターハンタートライG HR269【3DS】
598 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/12/01(木) 23:52:42.43 ID:d4PZTnQR0
>>548
あの褌姿の装備か・・・俺得すぎる!
出てほしいなあ、もしくはエンシェントブロウみたいな花山の拳ハンマー


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。