トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年11月23日 > lqrJcmeO0

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/4289 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000007124000023



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【3DS】マリオカート7 part25

書き込みレス一覧

【3DS】マリオカート7 part25
50 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 17:43:26.21 ID:lqrJcmeO0
ロゼッタさんだけ顔の作りが繊細だよな他キャラと並べると違和感ありすぎで場違いだわ
でも目立ちたいから使う。使ってるだけでかっこいい感あるし
【3DS】マリオカート7 part25
53 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 17:46:44.04 ID:lqrJcmeO0
どうでもいいいうて互換性あるけどな
wii勝利でもいいからもうやめとけ
【3DS】マリオカート7 part25
59 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 17:50:15.50 ID:lqrJcmeO0
海外公式マリカ7のキャラ一覧とマリカwiiの公式サイトのキャラ一覧みると明らかにロゼッタさん浮いてるだろ。美しすぎて
【3DS】マリオカート7 part25
61 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 17:51:07.59 ID:lqrJcmeO0
いやぁグライダーの空中散歩楽しみだわ
【3DS】マリオカート7 part25
70 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 17:55:18.82 ID:lqrJcmeO0
バイク強すぎるからwii嫌いとか言ってるにわか多いけどワイルドスターも十分厨性能だけどな
VR9000未満の奴相手なら大抵持ってけるわ。ハングオン嫌いならトゥインクル使えや
【3DS】マリオカート7 part25
73 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 17:56:58.61 ID:lqrJcmeO0
マリパ3のデイジーさんの方がおれは好きだったな
【3DS】マリオカート7 part25
81 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 17:59:19.72 ID:lqrJcmeO0
wiiに依存してるとバッグミラー無いと不安だよな
それ以上使えるマップあるけど補いきれるのか
【3DS】マリオカート7 part25
88 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:07:58.10 ID:lqrJcmeO0
3DSってキャラ補正とかwiiみたいに細かいんかな
ファンキー スピード+2ダート+1グリップ+2
ロゼッタ スピード+1ターボ+1ハンド+1回避+2

みたいな。DSは重さ以外把握できてなかったからな
【3DS】マリオカート7 part25
94 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:10:43.42 ID:lqrJcmeO0
キャラ性能は重要だと思うがな
マシンによってはグリップ10%も上がったりするし
【3DS】マリオカート7 part25
97 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:12:30.87 ID:lqrJcmeO0
テレサといえばレサレサとかいたな
【3DS】マリオカート7 part25
111 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:19:36.03 ID:lqrJcmeO0
蜂はアレ要因だろ。バトルで粘着されるポジキャラ
紺野は分かってる。確かにそういうキャラは必要だ
【3DS】マリオカート7 part25
115 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:22:04.36 ID:lqrJcmeO0
テレサが好きならスーパープリンセスピーチ買えよ
眠くなるほど簡単だけど
【3DS】マリオカート7 part25
117 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:23:55.56 ID:lqrJcmeO0
wii批判してるDS勢がDSでも直鳥批判勢だったら面白いな
なんで居場所無いのにマリカやってんだろみたいな
【3DS】マリオカート7 part25
123 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:27:51.78 ID:lqrJcmeO0
マリカ7の新キャラってメタルマリオ以外エッジ一貫性あるよな
【3DS】マリオカート7 part25
125 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:31:42.19 ID:lqrJcmeO0
>>122
150ccまでだからなマリカは。200とかあればいいのに
wiiとかスピードになれるとだだっ広い感覚あるし
でも同じレースゲーでも結構ジャンル違うと思うわ開拓要素多いし
【3DS】マリオカート7 part25
129 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:39:39.39 ID:lqrJcmeO0
操作キャラとコースの大きさのバランスDSみたいになったらもっとデスコン発生率やばかっただろうな
ただでさえ照準合わせるの簡単なのに適当に反射させても当たるとか
【3DS】マリオカート7 part25
133 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:42:48.54 ID:lqrJcmeO0
コース狭すぎるとえぐいSCできる仕様になるぞ
ラグは前走ってる奴の設置アイテムが座標移動しない程度ならいいや
【3DS】マリオカート7 part25
138 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:46:07.03 ID:lqrJcmeO0
バトルでドッスンの上で砲台したい
【3DS】マリオカート7 part25
140 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 18:50:13.44 ID:lqrJcmeO0
マリカ7で赤甲羅の貫通性能がDSみたいになりませんように
【3DS】マリオカート7 part25
165 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 19:22:04.97 ID:lqrJcmeO0
コース紹介見てると穴場の設置ゾーンが予測できてつらい
【3DS】マリオカート7 part25
166 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 19:23:14.71 ID:lqrJcmeO0
フェンス無しで難易度高いとか言うのは流石に無理があるだろ
【3DS】マリオカート7 part25
174 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 19:31:01.35 ID:lqrJcmeO0
>>167
フェンス無しでもありでも結局コースから外れればダートに突っ込んだり壁にぶつかって減速してNIだと負けだろ
だからフェンスは難易度の判定基準にはならないよ
【3DS】マリオカート7 part25
183 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/23(水) 19:46:31.91 ID:lqrJcmeO0
どんなにイン付いてもドップラーもマップもあるしタックル回避余裕でコースから外れるなんてそうそうないだろ
キノコあったら復帰じゃなくてSCかできるなら棘回避しろよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。