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211 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 00:02:05.36 ID:k4xAIL7d0 - >>190
エンディングの条件はノーマル全クリアだった気が。 いま友達に依頼された「クリア直前だけど各曲のクリアランクやスコアはギリギリ」なデータを作成するのに ノーマル全曲をカイトで順番にまわしてるw
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223 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 00:08:01.85 ID:k4xAIL7d0 - >>217
HARD以上だとリズムに合わせて適当にボタン押してるだけでCOOLになるし、無理に狙うとセフりやすい気がする。
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229 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 00:10:10.04 ID:k4xAIL7d0 - というかEASYがHARD以上に難しく感じるのは普通だよね?
メロディアイコンがたまにしか飛んでこないから リズムに合わせて押すというよりは目押しに近いイメージ。
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231 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 00:10:46.98 ID:k4xAIL7d0 - >>228
裸イトもなんにでもあうぜ!
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272 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 00:26:47.09 ID:k4xAIL7d0 - >>256
> ズレてるズレてないって何の話なの? 胸パッドのことだよ
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290 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 00:39:20.45 ID:k4xAIL7d0 - >>286
全体の出来なら E>2>1
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305 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 00:45:25.39 ID:k4xAIL7d0 - >>297
すごいな、おめでとう! 自分は2もextendも激唱以外は全曲全難易度パフェれたけど、 激唱だけはいまだにチープだw
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330 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 00:52:46.84 ID:k4xAIL7d0 - >>316
リザルト動くけどキャラ変えてもモーションは同じ&二人出てくる曲は二人で同じポーズ決めるからちょとうけるw 曲ごとのモジュール設定は不可能。 曲開始前にSTARTボタンを押すとその曲のデフォルトキャラ(オリジナルモジュール)に設定できるから 通常ミクさんでカイト曲のときだけ戻したいってときだけは便利かな。
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369 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 01:10:10.36 ID:k4xAIL7d0 - とりあえず2から改善されたものを自分が気がついた細かいものだけ挙げてみる。
・ロード中に表示されるイラストを選択可能になった ・ほかの曲に変えても直前にプレイしていた曲と同じ難易度が最初から選択状態になっている ・ルームイベントがプレイレコードで表示されるようになった ・2で間違ってる?と言われていた一部のBPM表記が変更された(やっぱり間違えていたっぽいw ・リザルトボイスが各ランク2種類になった(エクセレントだけ? ロードイラストの選択機能は2でやってほしかったなぁ・・・。
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371 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 01:11:27.45 ID:k4xAIL7d0 - >>370
徹夜おめでとう!
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385 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 01:20:45.98 ID:k4xAIL7d0 - >>381
あの部分以外は片手でやってるよー。 ミクさんのあの部分。
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390 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 01:23:47.29 ID:k4xAIL7d0 - >>386
エディットやらないから気がつかなかったけどそんなに改善点多いのね。 2のときにやりたいけど出来なかったことを全部対応したりしてるんかな。
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399 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 01:30:06.57 ID:k4xAIL7d0 - >>396
羅刹ははじめは両手でやってたんだけど、速度が微妙なせいかどうしても速く押しすぎちゃうんだよねぇ。 片手だと逆にちょっと早めに押さないといけないんだけど、こっちのほうがCOOL率高かったからいまではこっちでやってるw
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410 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 01:35:13.45 ID:k4xAIL7d0 - >>402
十字ボタンで上下にカーソルを移動して○ボタンで決定とかかな。 画面の下に操作可能なボタンが表示されてるからそこを見てとしか言えないかも。
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434 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 01:45:26.01 ID:k4xAIL7d0 - カイトで残して積乱雲以外全曲(NORMAL)をレーティング85%でクリアする作業がようやく終わった・・・。
チャンスタイムで終了する曲の難易度が高すぎる。
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467 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 01:54:54.77 ID:k4xAIL7d0 - >>461
途中のライトアップされる演出で盛り上がってくる!
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469 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 01:55:39.83 ID:k4xAIL7d0 - >>466
あれって指で押したらベコッてへこんで戻ってこなそうだよね。
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523 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 02:18:03.36 ID:k4xAIL7d0 - >>515
むしろ全部でいくつあるのかが最初からわかる仕様なので全然騙していない。
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561 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 02:39:09.86 ID:k4xAIL7d0 - >>556
続きものって、たぶんそういう意味ではないと思うw
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565 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 02:42:08.13 ID:k4xAIL7d0 - まだやってたのかw
とりあえず ID:FpSuL1be0 のひとは 自分が考えた最高の仕様を実際にゲームに実装したらどうなるか考えてみたほうがいいよ。 プレイ開始直後だけじゃなくて、全モジュール取得済みの状態まで、メリットデメリットも踏まえて。
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988 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 11:14:19.63 ID:k4xAIL7d0 - >>985
いったんゲームを終了しないとダウンロードできないよ
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11 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 11:21:59.78 ID:k4xAIL7d0 - >>1乙
>>7 >>10 インタネが栗に頼み込まないと入れようがないです。 が、そのインタネ側も「いつでも依頼を待ってます」といったことをつぶやいていたので絶対に来ないと思います。
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38 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 11:38:11.81 ID:k4xAIL7d0 - セガ側 : 要望があったとしてもクリの商品名「初音ミク」を冠とするゲームに勝手に出すわけにもいかない
また、そのことをクリに伝えると場合によっては関係が解消される可能性もあるため、セガから持ちかけることは出来ない クリ側 : 対抗他社の商品を出すメリットがまったくないため特に何もしない ってところでしょ。 現状インタネがクリに持ち掛けないことには動きはないと思うけど、 インタネのTwitterを見るとなぜか上から目線で依頼が来るのを待ってるようだから、インタネ側が考えを変えない限りはどうしようもないかとw
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44 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 11:42:14.73 ID:k4xAIL7d0 - >>37
スタッフロール見るとボイスの作成に4人ぐらいが携わっていたはずだから別のPの可能性も。
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53 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 11:46:35.03 ID:k4xAIL7d0 - >>47
最近リメイクされたのはちっちゃく固められていていまいちだけど、昔のコーラアップはおいしかったよ。 硬ければいいってものじゃないと思うんだ。
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68 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 11:53:43.88 ID:k4xAIL7d0 - >>65
入れるならパッドだよね
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163 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 12:53:13.74 ID:k4xAIL7d0 - >>156
リズム通りに押せば全部COOLで抜けられるかと。
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164 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 12:53:54.99 ID:k4xAIL7d0 - >>162
>>38 要望出すならインタネしか無いと思う。
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315 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 15:10:08.82 ID:k4xAIL7d0 - >>310
目が不自由な少女かね
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321 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 15:12:42.95 ID:k4xAIL7d0 - >>313
巨大化中にヒップドロップで全画面攻撃もあるよ!
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436 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/11/13(日) 15:50:32.11 ID:k4xAIL7d0 - まだwikiにextendの情報載ってないなぁ。
詳しく調べて載せるべきかね? http://www41.atwiki.jp/higher/pages/106.html
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