トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年09月01日 > 3SI6PLaH0

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/4244 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001442030000021219



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望19

書き込みレス一覧

【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
204 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 10:56:02.09 ID:3SI6PLaH0
CCAアムロ編で5thの近くに配置されるにはその前に挨拶に来るシャアを倒すしかないよ
撃破後の会話でペラペラと「次は隕石落とすからなバーカバーカ!」って負け惜しみを言うので
それでロンド・ベルが5thに間に合うって流れだから

前にも「付近の拠点制圧してれば直近に配置されなくても間に合う」って人が居たけど
俺には到底、そういう風には思えないんだよな…
試したが、無理だった
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
210 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 11:04:30.26 ID:3SI6PLaH0
>>207
あー…もっと前に一旦コンペイトウに戻って改造するのね
その発想は無かった
カミーユを介入させとけばもっと楽になりそうね
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
223 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 11:19:06.30 ID:3SI6PLaH0
むしろバーミンガムは頼りにならね?
サラミスKを何とかしてよというイメージ
GMでいいから積んで来いよと
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
251 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 11:45:12.73 ID:3SI6PLaH0
カミーユは確か、覚醒NTになるレベルが他と較べるとかなり低かったと思う
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
267 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 11:54:08.62 ID:3SI6PLaH0
>>263
多分だけど、兵器性能はサイコミュ・バイオセンサートウサイ兵器の運動性か限界性能のアップ率
武器の方はオールレンジ攻撃が出来る武器の性能(攻撃回数?)じゃないかね
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
280 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 12:00:17.83 ID:3SI6PLaH0
>>276
劇中で「サイコフレーム無しでもファンネルを完全にコントロールできる」って言われてるし

つか、アムロ真性NTになるんだっけ?

【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
295 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 12:05:46.31 ID:3SI6PLaH0
>>293
どんな生活してるんだよ…w
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
329 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 12:25:28.00 ID:3SI6PLaH0
タイムイズマネー
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
391 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 12:54:02.50 ID:3SI6PLaH0
>>388
少なくともアムロ編クリアでは使えない
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
417 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 13:04:18.68 ID:3SI6PLaH0
連邦はGファイターやコア・ブースターが普通に強くて吹くんよ


>>413
ウラキやキースも埋まらないというし
宇宙各所にある妙に高い拠点の意味を考えると、やっぱ各シナリオがDLCで来るんじゃないのかね
下手したら22日に
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
420 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 13:05:18.20 ID:3SI6PLaH0
>>415
夕方〜夜だけど、買うよ
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
584 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 15:13:26.67 ID:3SI6PLaH0
>>582
追加つってもコアファイターごとメインスラスター交換、下半身交換と
ほぼ別機体だが
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
604 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 15:33:44.58 ID:3SI6PLaH0
今回のシステム採用で、ようやくZやZZは原作に近い形でゲームに盛り込めると思う
ZZはジュドーのパイロットモードで充分だし、ファンもそれ以上は望んでないだろう
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
629 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 15:56:02.82 ID:3SI6PLaH0
ギュネイイージーでアムロを撃破して終わったら介入P4000貰えたんだが
これはベストED…だよな?
2ターンでオワタ
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
864 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 21:17:26.54 ID:3SI6PLaH0
>>854
その発想は無かったわ……w
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
872 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 21:27:09.99 ID:3SI6PLaH0
テム・レイ編のシャアさんの出現位置、見当違いにも程があるだろ…
一切戦闘しないでもジャブローにたどり着けるわ
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望18
948 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 22:29:21.02 ID:3SI6PLaH0
敵がビグザム出してくるくらいまで進んでいるのなら、ピクシーやNT-1が有るんじゃないのかね
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望19
25 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 23:10:31.67 ID:3SI6PLaH0
テム・レイ編、発言力多そうに見えるけど開発大振りしていくと普通に枯渇するな
総帥編と違って簡単に増えるもんじゃないから大振りは程々の所でやめた方が良いわ…
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望19
36 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/09/01(木) 23:21:17.20 ID:3SI6PLaH0
>>32
追加シナリオ一本ごとに250


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。