- 【3DS】ニンテンドー e Shop総合スレッド Part10
539 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 15:08:06.01 ID:rjASFJlu0 - リアルゼルダがかわいすぎて、ついつい液晶を汚してしまったゾ
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- 【3DS】ニンテンドー e Shop総合スレッド Part10
541 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 15:18:36.93 ID:rjASFJlu0 - >>533
プル式も全然できてないのになー。 更新頻度も高いとはいえないし、そもそもまず「ショップ感」が無さすぎるから、わくわく感がない。 逆に、とことんまでいってソ連の雑貨店みたいなのなら面白いんじゃないか?と思ってしまうくらい お店の楽しさが構築できてない。それでも毎日繋いでるけどねw
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- 【3DS】ニンテンドー e Shop総合スレッド Part10
561 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 17:19:58.32 ID:rjASFJlu0 - 悪くいってしまえば、専門学生にデザインさせてるレベル。
ネットショッピングできる「お店」を作ってみようってやらせたらこんなの出来てくる。 ゲームにおいては任天堂は操作性にこだわりを持ち続けてるのに こんな使いにくいものしかなんで作れてないんだろうという疑問が大きい。
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- 【3DS】ニンテンドー e Shop総合スレッド Part10
568 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 17:42:29.30 ID:rjASFJlu0 - >>564 まさにそこが問題。
「ホームページを開設しました!」 だけど、後々のことを考えたデザインになってないので更新はしにくいですっていう なんともかんともですな。
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- 【3DS】ニンテンドー3DSソフト総合スレ 7本目
858 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 20:06:40.89 ID:rjASFJlu0 - 3本とも買う気はないが、剣と魔法とってのが一番良さそう。ちゃんとデザインできてる。
テイルズは立体表現だ駄目っぽい。ちゃんとリメイクするべきだと思う。 最後にそれ。3Dっていう以前に、2画面すら使えてないアホ。 オタ系RPGにもいろいろあるんだね。
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- 【3DS】ニンテンドー3DSソフト総合スレ 7本目
863 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 20:35:58.05 ID:rjASFJlu0 - ゼルダとか見ちゃうとなあ。
素材からちゃんと作ればあんなに素敵な立体視空間ができあがると判った後だしね。 サードがすぐにそれをやれってのは商売的に厳しいんだろうけどね。
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- 【3DS】ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D part38
219 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 21:00:53.74 ID:rjASFJlu0 - 見当たらないってことは、あれだろ。虫メガネ使う感じだろ
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- 【3DS】ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D part38
227 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 21:09:41.53 ID:rjASFJlu0 - 小さいデクの木の節穴
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- 【3DS】ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D part38
251 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 21:39:04.29 ID:rjASFJlu0 - 頑張ったね、たかし。もう攻略本も攻略サイトも見てもいいよ。
ここまで頑張ったんだから、攻略サイトを見てプレイしてもお母さんは たかしは攻略サイトを見ずに全クリしたって信じてあげるからね。
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- 【3DS】ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D part38
257 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 21:44:50.27 ID:rjASFJlu0 - ゼルダ脳になりきれていないとそういうことが起こる。
子どものころは、そこをなんどもめげずに試行錯誤してふとした時にあっさり解けてしまい半ば脱力しながらも 「解けた!」と純粋に喜んでいたが、大人になると「このギミックは程度が悪いなー」と苦笑いをわざとらしく浮かべるようになった。 悲しい事です。
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- 【牧場物語】ルーンファクトリー総合Part154
586 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 21:55:54.75 ID:rjASFJlu0 - 日替わり嫁
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- 【3DS】ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D part38
267 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 21:59:47.91 ID:rjASFJlu0 - この世界とは違った構造をしているので、生死の二元には収まりません。
プレイヤーの感覚的に、直接感知できない時空にいる彼らは死んでいる状態と表現したくなりますが それは適切ではありません。
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