トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年06月29日 > qa1C00Hb0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/3313 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000012110215417



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR428
【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE part31【EDF2P】

書き込みレス一覧

【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
24 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 15:55:20.76 ID:qa1C00Hb0
>>23
トライからのエフェクトや効果音、P3で追加された武器のそれらを見る限り、
確実に爽快感なんて興味無い糞野郎が担当してるな・・・

ガンスの砲撃とか、スタッフの感性疑う
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
28 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 16:36:32.16 ID:qa1C00Hb0
基本的に弱点もいやに硬かったりするもんな
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR428
483 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 16:40:25.75 ID:qa1C00Hb0
別に双でも弱点狙えるし殻壊れるんだがな
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
33 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 17:35:19.70 ID:qa1C00Hb0
バック振り向きで即軸合わせするし、
そうでなくてもどの方向にいても攻撃できるからな。振り向き噛みつきとかベリオのジャンプとかで
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
37 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 18:58:27.30 ID:qa1C00Hb0
さらに隙が減るだろうなw
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
41 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 20:03:26.59 ID:qa1C00Hb0
弱点特攻は一番通る部位に適用すりゃいいのに
下手に馬鹿みたいな頭で45で設定するからおかしくなる
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
44 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 20:25:01.28 ID:qa1C00Hb0
開発的には難易度出そうとしてるんだろうけど、ストレス部分に頼りすぎだよな
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
52 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 21:59:12.61 ID:qa1C00Hb0
知識がほとんど意味無いんだよな

近接状態異常は耐性とか攻撃数値のせいで死んでるし、閃光罠どころか音爆(ディア)にまで耐性ついてるし
スタミナに関しては捕食マップを知っていても結局は追いかけっこ、モーションは覚えても意味無い程隙が無いものばかり
弱点の位置はドボルやレウスなどを除いて大して変化の無い糞肉質。例えばハプルやボルボとか
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR428
491 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 22:01:25.71 ID:qa1C00Hb0
その辺になると暇を持て余したプロハン用のクエだからな
俺なんかには系譜が限界
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
56 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 22:06:21.44 ID:qa1C00Hb0
>>54
でも前と比べて意味は薄れてきてるだろ
【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE part31【EDF2P】
338 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 22:21:15.23 ID:qa1C00Hb0
えらく進行の速い過疎だな
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR428
493 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 22:40:27.95 ID:qa1C00Hb0
闘技場の2頭同時をガンナーで挑むってのがそもそも間違ってる
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
61 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 22:56:08.47 ID:qa1C00Hb0
弱点特攻や破壊王でスキルのための弱体化増えたし、スキルの自由度はもっと増えてもいいと思うんだ
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
66 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 23:30:11.28 ID:qa1C00Hb0
匠、弱点特攻、破壊王、高速砥石あたりを前提に調整されて、
この上もしP2Gのドドブラ・ディアみたいに耳栓・高耳を必須にされたらどうしようもない
他にもスキルの種類沢山あるってのに
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR428
499 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 23:36:06.66 ID:qa1C00Hb0
そうだな
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
69 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 23:51:40.45 ID:qa1C00Hb0
倍率に限らず昔の物を放置しすぎだよな
トライみたいにベースが変わるタイミングでないと大きな変更をしようとしない
今作の装飾品は奇跡だと思ったが、結局中途半端だったな
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.32
72 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/06/29(水) 23:58:10.63 ID:qa1C00Hb0
>>70
小技ばかりのモンスターと噛み合ってるのを開発が理解できているのかできてないのかはわからんが、
大剣とハンマーには武器共通の問題のディレイ以外目立った改悪無いよな
本当にテストとかしてるのかな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。