トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年05月13日 > G3bBTyFx0

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枯れた名無しの水平思考
【セカンドノベル】テクスト。総合【デッドエンド】
【PSP】PATAPON(パタポン)74目玉目【神】

書き込みレス一覧

【セカンドノベル】テクスト。総合【デッドエンド】
14 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 01:06:33.12 ID:G3bBTyFx0
>>7
俺は荒川工のはるはろ!が日の目を見るためにも
テクスト。作品を買うぜー!

いやまぁ、普通にデッドエンド自体面白そうなんですけどね。
蠅声の王は未プレイなんだよなぁ。
システムがデッドエンドと同じなので気になるんだけど、
ストーリーも少し似てるところがあるので世界が続いてるとか
そういう繋がりもあったりするのかな?
識者に意見求めたい。
【PSP】PATAPON(パタポン)74目玉目【神】
22 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 01:44:23.80 ID:G3bBTyFx0
飯淳氏の「トラップあるから改造した人はインフラ行ったら大変なことになるよー」ってのは
インフラだけじゃなくアドパやアドホも含まれてるのかもね
開発のみぞしる
【PSP】PATAPON(パタポン)74目玉目【神】
25 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 01:47:52.98 ID:G3bBTyFx0
前スレ >>958
乱数発生がどういう仕様か不明だけど
MHP3とかと似ていたら、UMD起動時で
乱数発生とかの可能性もあるので、
一旦電源落として再プレイってのもありかも
【PSP】PATAPON(パタポン)74目玉目【神】
33 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 02:01:28.20 ID:G3bBTyFx0
>>31
変なのが絡んできたからとはいえ、あれを
発言したのは失敗だと俺も思う。
どうせならインフラ解禁になったときにチーターが
顔真っ赤にして暴れるところを見たかった。
【PSP】PATAPON(パタポン)74目玉目【神】
56 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 03:23:36.86 ID:G3bBTyFx0
バグってので思い出した
バグってほどひどくもないし、ファミコン時代にはよくあったことだけど
トンデンガで戦斧を振り回してたら画面の上のほうでも斧が回ってる
要は、回転して見えない下側が突き抜けて上から見えてるって感じ
怠惰の上層の最初の方で確認した。
まぁ「あーつきぬけてんなー」ってぐらいで終わったんだけども
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58 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 03:26:24.71 ID:G3bBTyFx0
あ、あとたまに、テンプレ修正が間に合わなくて次スレいっちゃうってことが
あったんだけど、
パタポン3まとめwiki:http://www26.atwiki.jp/patapon3rd/
ここにテンプレのっけて、修正が必要な場合はwikiを修正する
ってのはダメなのかな?
このwikiの作者がスレにいないならダメなんだろうけども
wiki修正できる人がいたので書いてみた
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75 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 04:09:29.91 ID:G3bBTyFx0
>>63
おそくなった。ありがとう。
テンプレ修正うんぬんの話が出たら誘導するよ
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89 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 05:10:53.39 ID:G3bBTyFx0
>>86
誤解に気がつくおまえが一番すごい
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92 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 05:15:35.19 ID:G3bBTyFx0
>>87
ズビズバLv3 10分で06 パタパタ
ズビズバLv4 10分で03 パタパタ
ガンバルLv1 10分で18 パタパタ
ガンバルLv2 10分で05 パタパタ
ガンバルLv3 10分で02 パタパタ


俺用メモ。
Lv1くらい差があるですな
ポンパタしたほうが早いのかもしれんが計測してないです。
全部パタパタで計測


【PSP】PATAPON(パタポン)74目玉目【神】
96 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 05:21:03.64 ID:G3bBTyFx0
あ、wikiみたらガンバルンバは「フィーバー中四拍Just入力時」なのか
やってるとき片手間なのでJUST結構外してるかもわからん。
ズビズバより上がりが低いのはそれも原因かもわからんね。
ただ、大体あってる数値だと思う。
【PSP】PATAPON(パタポン)74目玉目【神】
97 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 05:23:24.13 ID:G3bBTyFx0
>>95
テッペキ30% 10分で14 チャカチャカ
テッペキ40% 10分で05 チャカチャカ

テッペキは俺メモでこんな感じ
あなたの体感なかなかのものです。

測定してる理由はとりあえず10分で何回あがるか計って、
どれくらいで100いくか逆算してタイマーONにしてテレビみたり
小説見たりするのですよ。
ヒーロー、トン、チン、カン同時に上げてるのであんまり空打ちしたくないのです

【PSP】PATAPON(パタポン)74目玉目【神】
101 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 05:32:17.59 ID:G3bBTyFx0
だねぇ。
俺もヒーローのスキルでポンパタやチャカチャカで
あげるついでにカンつれてってガンバルンバ上げてるだけだなぁ
フィーバーしてれば上がってくれるので汎用性高し
【PSP】PATAPON(パタポン)74目玉目【神】
107 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/13(金) 05:41:43.46 ID:G3bBTyFx0
>>104
最効率考えると仁王立・不凍とかもストーリー序盤の
雪だるまマシーン使ってあげたりしたほうがいいとかもあるしね
トンチンカン含めて考えると全キャラがあがるようにしないと
後々とっても辛いでしょうなぁ。
おそらく、作り手側の考えとしてはヒーローはインフラいって
色々なキャラを変更しながらLv40いったらクラススキルも結構
あがってたよ、やったね!って感じだったんでしょうなぁ


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