トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年05月11日 > vUs/WjfE0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/2906 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数13300000000211242000425131



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目

書き込みレス一覧

【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
89 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 00:43:49.81 ID:vUs/WjfE0
ヘタレとカリスマを違和感なく両立するエリック
その存在感は開始地点からフィールドに降り立つだけで気づかれるほど
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
114 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 01:19:08.31 ID:vUs/WjfE0
>>112
シユウとシユウ堕天の拳と翼って別部位扱いだよな?部位破壊に必要な蓄積値は共有されてるのか?
>>106
グボ盾も合わせて身も心もグボたんに
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
124 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 01:42:20.25 ID:vUs/WjfE0
非物理特化は弱点属性さえつけば強いもののつけないととたんに弾かれまくるという
単体討伐&弱点共通の複数討伐でしか輝けない意外にも使いにくいタイプ
セクメトとか氷戦車テスカ相手だと気持よく斬り刻めるんだが
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
126 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 01:47:11.65 ID:vUs/WjfE0
>>125
まぁな 非物理で瞬殺できそうなのはセクメト、テスカ、氷グボ戦車猿あたりか
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
131 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 02:01:49.03 ID:vUs/WjfE0
結局のところ雷属性以外の非物理特化は揃えても実用性は十分に見込めそうだな
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
140 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 02:25:11.58 ID:vUs/WjfE0
これ以上属性が増えても結局雷属性みたいなイマイチな属性がでてきて微妙な気がする
もっとアラガミ数が増えればあるいは
非物理はこれ以上増えると無属性でよくね?となりそう 
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
152 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 02:53:56.91 ID:vUs/WjfE0
物理も非物理も3属性ずつで十分だったかもな これに加えて剣耐性と銃耐性にも分かれる
と考えると結構なバリエーションがある 雷はいっそどのアラガミにも20%程度通るくらいの
器用貧乏ポジでもよかったかも エフェクトかっこいいんだけどねぇ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
219 :枯れた名無しの水平思考[sae]:2011/05/11(水) 11:49:54.82 ID:vUs/WjfE0
ぶっちゃけ新型NPCの利点なんてリンクバーストしてくれる、くらいしか思いつかないぜ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
221 :枯れた名無しの水平思考[sae]:2011/05/11(水) 11:55:50.64 ID:vUs/WjfE0
リンクバーストに積極的でアラバレぶっぱに消極的なアリサの使い勝手はいいよな
それに頼り過ぎるとストーリークリアしておきながらコンボ捕喰するタイミングが
かいもくわからん、なんてことになるらしいが(友人談)
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
238 :枯れた名無しの水平思考[sae]:2011/05/11(水) 12:45:28.46 ID:vUs/WjfE0
>>229
ミッション回数857回で与リンクバースト回数はたったの105 kaiでしか使わない
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
246 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 13:32:08.99 ID:vUs/WjfE0
kaiにてなかよくやろうぜ的なスタンスを示すために積極的に受け渡したり
強化パーツに女神の加護と天使の祝福つけたりしてるけどなんだか虚しく感じる今日この頃
回復弾なんて使ったことすらないからうまく使いこなせんぜ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
268 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 14:34:40.25 ID:vUs/WjfE0
>>264
世界観はともかくキャラは一新してほしいよな
前作のキャラとの絡みもそれはそれで魅力的ではあるんだがあまりでしゃばられすぎても新鮮味に欠けるし
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
289 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 14:55:50.21 ID:vUs/WjfE0
世界観と厨二展開はぜひとも引き継いでもらいたいところ
むしろ新要素にこだわるあまり下手に武器種とか増やさないかが心配
そこらへんは慎重に慎重を重ねて検討してもらいたいところ
前作キャラとの絡みはテキストセリフでこういう人がいたんだってとか前作やった人なら
あああの人だなとニヤリとできる、新作からの人も違和感なくへぇ〜そんな人がいたのか程度が
いいなぁ まぁあの開発が引き続き担当するならなんだっていいけどね
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
301 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 15:05:14.51 ID:vUs/WjfE0
ボイス関係はよほどの不人気ボイスでもない限り今のボイス+αになるだろ
ボイス自体は一新されそうだけど10子→ツンデレ、14子→ロリババァ、みたいな基本的な
性格はそのままにするだろ 変えるの面倒だろうし変えたら不満噴出しそうだし
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
322 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 15:25:15.96 ID:vUs/WjfE0
>>314
まぁボイス自体は一新されるだろうけど声優さんが演技を忘れて微妙にコレジャナイ感がでてくるのも
また必定 まぁ俺は1子スキーだからあんまり心配してないけどね

榊さんはなんらかの形ででてきそうだな アラガミとの共生という新たなテーマの発起人なわけだしね
確かに外見はてんで変わらなさそうだww
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
333 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 15:34:42.01 ID:vUs/WjfE0
>>329
そこはマイナーチェンジしていってるということでひとつ
実際コンゴウとかすでにある意味で最適な形態をとってるしね
グボロと戦車はもうちょっと学習しろとは思わなくもないけどww
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
346 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 15:49:05.25 ID:vUs/WjfE0
>>341
グボたんは地面との接触部分をもっと滑るようにして某狩りゲーのかわいくないウサギみたいに
して機動力を、トドみたいな顔の竜(笑)みたいにヒレに棘つけて制動力をつければいいと思うよww
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
354 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 16:02:56.86 ID:vUs/WjfE0
クアドリガさんはまずキャタピタの正しい使い方を学んで、次に側面方向への対策を講じるべき
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
367 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 16:17:34.66 ID:vUs/WjfE0
サソリ野郎は、と思ったが機動力、テイルスピンでの全方位対応、針飛ばしによる遠距離網羅
そして腹下の隙はスサノオの身に付けた押しつぶしですでにカバーできてるな
あとはスサノオがカムランから活性硬化を、カムランがスサノオから押しつぶしを学べば… 勘弁してください
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
543 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 20:00:26.66 ID:vUs/WjfE0
>>526
身長に応じた当たり判定と装備のサイズ調整はこちらが思う以上に難儀らしいぞ
それでも身長はいじらせてほしいけれども
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
557 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 20:20:14.67 ID:vUs/WjfE0
最近ソロでやりはじめたけどなにこれ快適すぎだろ… なぜか被弾が目に見えて減ったぞ
理由を考えたらあれだ NPC狙いの広範囲攻撃の巻き添えがなくなったからだ
意外なことに同時討伐での分断がソロの楽に感じた
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
575 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 20:50:50.23 ID:vUs/WjfE0
>>567
連れていけるなら連れていけるだけ連れてったほうが楽に決まってると思い込んでたのもあって衝撃的だったよ
少なくともアラガミ1体が相手なら自分1人のほうが戦いやすいな
それでもアリサはリンクバースト、ソーマとタツミは囮として十分に活躍してくれてるけどな

…それにしても香ばしいな
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
581 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 20:56:48.99 ID:vUs/WjfE0
>>578
身長のことか? TOW3のキャラメイクにおける身長なら3つからどころかかなり細かく調整できるぞ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
606 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 21:39:08.62 ID:vUs/WjfE0
ストーリーに方針の相違からのGE対GEな展開はありかも
シュンやカレルみたいに金目当てでGEになった人とコウタみたいに人を守るためにGEになった人じゃ
けして相容れない部分があるだろうしね
ゲームとしての対人は俺も全力で勘弁だが
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
613 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 21:46:30.11 ID:vUs/WjfE0
>>609
へぇそんな設定が ならそれをいいことにアラガミを従えて全ての頂点に君臨しようと
目論む新型GEもあるいは なんてな
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
625 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 22:03:57.80 ID:vUs/WjfE0
ストーリー内でフェンリルと一般市民との間の関係は良好どころかむしろ富の独占やらで抗議デモ
されるほどに劣悪みたいだし割とマジでそれ関連でGE同士が衝突しそうだよな
今作もアーク計画の全貌を知った時点で極東支部内に広くバラしてたら主人公らを潰しにかかるGEも少なくなかったかもな
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
654 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 22:37:37.84 ID:vUs/WjfE0
地味にアバターの胸は揺れてんだよな 全く、パンツの中といい開発は変態揃いだなww
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
660 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 22:40:47.43 ID:vUs/WjfE0
>>657
神機で捕喰して尻からアラバレを受け渡すのかww
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
685 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 22:53:03.70 ID:vUs/WjfE0
>>657
1子でイメージしてみた
捕喰「隙ありッ!」→バースト「はぁあああッ!」→受け渡し「受け取ってッ!(ブッ!!)」
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
697 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 22:59:36.51 ID:vUs/WjfE0
>>690
3行目がおかしいぞww
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合440喰目
746 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 23:45:37.88 ID:vUs/WjfE0
ついでにカマボイスもよろ 「ぶちまけてアゲル♪」とか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。