トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年05月11日 > vOZgAj8k0

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枯れた名無しの水平思考
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR542
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.28
【3DS】スターフォックス64 3D
ぷよぷよ!!20th anniversary 総合 2連戦目
【3DS】エースコンバット3D

書き込みレス一覧

【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR542
358 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 00:55:34.15 ID:vOZgAj8k0
>>357
今作のモンスターの動きでそれをやるにはガンナーになるしかない気がする
剣士でできたら冗談抜きで精密機械
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.28
738 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 12:30:05.25 ID:vOZgAj8k0
レウスのブレスはバックする、隙がない、ギリギリまで軸合わせ、速い、異常頻度、レウスの攻撃の中ではかなり高威力と
単にノーモーションじゃないだけであって実際かなりの最低技だよな、飛行レウスの糞さを尋常じゃない程加速させてる

ドスベースはブレーキ前提のホーミング突進、P3は糞ブレス
開発様はそんなにレウス嫌いなの?それともウザくてこそレウスとか歪んだ愛でも持ってるの?
【3DS】スターフォックス64 3D
274 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 12:32:19.58 ID:vOZgAj8k0
ADVもアサルトもアーウィン面は妙によくできてたから、「これメインでゲーム作れよ」とずっと思ってたわ
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.28
740 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 12:37:38.69 ID:vOZgAj8k0
発動がランダムな技があるのはいいが、ネブラの首振りはイラっとする
ぷよぷよ!!20th anniversary 総合 2連戦目
789 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 13:10:25.68 ID:vOZgAj8k0
りすくまとかマグロとか邪魔すぎる
キャラ立ってないわ人気は無いわでこんなカスに枠取るなよ
バランス調整の時間すら勿体無いわ
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR542
411 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 13:13:58.81 ID:vOZgAj8k0
P3からだろ
あの滑空はかなりの糞技
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR542
418 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 13:40:05.34 ID:vOZgAj8k0
剣士でも体力半分減るアグナの突進とか頭が痛くなるな
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR542
421 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 13:43:32.58 ID:vOZgAj8k0
>>420
これ以上増えるとかsYレならんしょ・・・?
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR542
424 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 14:04:01.14 ID:vOZgAj8k0
ガンナーでも簡単に尻尾切れたらそれはそれでマズいでしょうよ
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.28
746 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 14:15:39.97 ID:vOZgAj8k0
ライト向けに作るとしてもやり方完全に間違えてんだよなぁ
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.28
759 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 17:36:08.77 ID:vOZgAj8k0
お守り自体は良システム・・・なんだが、
未だに入手ルートが火山とクエ報酬にほんの僅かなのが信じられん

未完成だったβ版システムをいつまでも引きずってんじゃねーよ
改善しろ、しようとしろ。スタミナシステムもそうだ。
【3DS】エースコンバット3D
2 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 17:56:48.02 ID:vOZgAj8k0
結構前から開発中とか言ってなかったっけこれ
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.28
781 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 21:26:04.77 ID:vOZgAj8k0
>>775
属性0.7倍補正も本来はライトとヘビィの差なんじゃないかと思えてくる
というかそれぐらいしないと速射がローリスクハイリターンすぎる
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.28
783 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 21:31:55.00 ID:vOZgAj8k0
>>771
ユーザー側にとってはもう本当癌以外の何物でも無いな

売り上げ?コスト削減?ハードの切り捨て(キリッ)? はあ、そうですか。
それよりこのストレス>楽しさなゲーム改善してくださいよと
マトモに作っても駄目調整しか出来ない癖に何偉そうにMHにあぐらかいてるわけ
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR542
500 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 21:33:53.54 ID:vOZgAj8k0
>>498
贅沢に贅沢を重ねようとする気か
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR542
506 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 21:58:33.29 ID:vOZgAj8k0
まほうけん
にとうりゅう
みだれうち
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.28
794 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/11(水) 23:45:33.07 ID:vOZgAj8k0
一応新モンスター増えたけど、大型の分は3頭ほどトライから引かれてるし残りは主に中型モンスだもんな
システムはトライからかなり削られてるから結局増えたのは装備だけっていう
で、その装備も武器は武器種分増えてるが、防具はたいして変化無し
数値などの調整はトライ未満、モンスターは大体劣化
エフェクトやモンスターのウロウロ、未完成の疲労システムは手つかずそのまま

トライも村以外は褒められた物ではなかったがこれは・・・一応続編だよな・・・?


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