トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年05月02日 > FGeZfX2B0

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/3323 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数15200000000000000010042116



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSP】PATAPON(パタポン)59目玉目【好評発売中】
【PSP】PATAPON(パタポン)60目玉目【目玉焼き】
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part275【PS2】
【PSP】PATAPON(パタポン)61目玉目【サラマンダー】

書き込みレス一覧

【PSP】PATAPON(パタポン)59目玉目【好評発売中】
958 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 00:20:59.83 ID:FGeZfX2B0
>>949
俺も最初は振ってこなかったけど7回くらい
落石に耐えながら踊ってたら宝箱と一緒に出てきたよ

>>952
ダークヒーローは恐らくマルチ専用
【PSP】PATAPON(パタポン)60目玉目【目玉焼き】
72 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 01:34:59.75 ID:FGeZfX2B0
いつものように溜めて攻撃したらラスボスが何もしないままおっちんだ
どんな技使うか見てないのに・・・
グレンブルル強すぎじゃない?
【PSP】PATAPON(パタポン)60目玉目【目玉焼き】
91 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 01:43:44.45 ID:FGeZfX2B0
取り返しの付かない要素はフィーナ救出くらいじゃないかな
あれは救済何かありそうだけど
【PSP】PATAPON(パタポン)60目玉目【目玉焼き】
103 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 01:50:48.68 ID:FGeZfX2B0
今作のエンディングは期待しないほうがいいよ
クリア後もインフラないと本当にやることなくなる
【PSP】PATAPON(パタポン)60目玉目【目玉焼き】
111 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 01:53:40.52 ID:FGeZfX2B0
>>105
しかも若干うにょうにょしてるよね
ヒーローの知り合いってことは皆分かってるから
正体は大体予想が付くんじゃないかな
【PSP】PATAPON(パタポン)60目玉目【目玉焼き】
122 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 01:59:13.17 ID:FGeZfX2B0
>>112 バ・カ・め!
1新モード
2シラネ
3アジトが賑やかになる


・・・・・シラネってレアものか!?
【PSP】PATAPON(パタポン)60目玉目【目玉焼き】
131 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 02:04:28.85 ID:FGeZfX2B0
>>125
ダークヒーローモード マルチのみ
個人的に初回は3がいいと思う
【PSP】PATAPON(パタポン)60目玉目【目玉焼き】
149 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 02:16:16.24 ID:FGeZfX2B0
今作は何かが違う
おもしろかったには違いないけど
クリア後楽しく遊べた1、2と決定的に違う
やっぱりボスとっ手っ取り早く気軽にじゃれることが出来ないからかな
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part275【PS2】
856 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 18:09:26.37 ID:FGeZfX2B0
エンシェント・かば焼き は…

KONMAI君たちの口には あまり合わなかった…
【PSP】PATAPON(パタポン)61目玉目【サラマンダー】
183 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 21:11:59.01 ID:FGeZfX2B0
>>167
どうやら最後のズームする演出があるからかショカーン中は死なない

それよりバッサさんはクラススキル上げんの面倒くさいな
今日友達と3対3で対戦したんだけど
一番進んでる友人のブルルに勝てない
あとブルルがヒーローモードでジャンプした時に
カノサルたんの地震でもジャンプ中に怯んで落ちてくるのね
そこでバッさんの槍直撃・・・!
うまくいったらハイタッチ!
【PSP】PATAPON(パタポン)61目玉目【サラマンダー】
191 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 21:21:09.49 ID:FGeZfX2B0
>>190
確かにそうかもしれないな!
まこトンは魂を売ったとか言ってて
ゴーンみたいに大カミ様に生き返らせてもらえそうにないし
ファンギルがフィーナのことを好きだというのがなんとも
【PSP】PATAPON(パタポン)61目玉目【サラマンダー】
220 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 21:42:32.92 ID:FGeZfX2B0
ファンギルの最期に泣きそうになったけど
後で自制いったら元気そうでよかった
【PSP】PATAPON(パタポン)61目玉目【サラマンダー】
243 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 21:56:56.77 ID:FGeZfX2B0
なんだろう、初見のボスをチングレン溜め突で逆初見殺しした後
曲の盛り上がりを聞きながらボスを通り過ぎ、出口に向かっていく感覚。
映画館とかでエンドロールが流れてるところを出て行くような
遊園地のアトラクションが終わって外に出ようとしてるような
ミュージカルとかでギンギンにロックが鳴り響いてる中ry
誰か分かるだろ?この感覚!
【PSP】PATAPON(パタポン)61目玉目【サラマンダー】
273 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 22:11:49.00 ID:FGeZfX2B0
序盤に致命の戦車【耐】でてきて
武器売らないとお金足りなかったからスルーしたけど
今とてつもなく後悔してる
ところで耐ってつよいの?
【PSP】PATAPON(パタポン)61目玉目【サラマンダー】
294 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 22:25:26.88 ID:FGeZfX2B0
>>286
トンクス
クラススキル上げに盾回避が邪魔してるのね
どうりでカノの魂が防御の訓練やっても1もあがらないわけだ
【PSP】PATAPON(パタポン)61目玉目【サラマンダー】
425 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/05/02(月) 23:46:11.71 ID:FGeZfX2B0
>>400
うちのトンはウォーヤリにしてるよ
クラススキルとってくと動きがどんどんカッコよくなっていくから、成長してる実感沸く
今では立派な切り込み隊長です




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。