トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年04月25日 > DSHUESmO0

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/3214 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000010000000000000023311



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538

書き込みレス一覧

【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
71 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 00:19:32.14 ID:DSHUESmO0
おいおい耐性(防御)ダウンの糞液があるぜ奴には
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
75 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 00:31:56.63 ID:DSHUESmO0
どっちも嫌です
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
109 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 06:44:56.42 ID:DSHUESmO0
まぁ閃光玉の耐性はあんな感じかな、とは思うけど、
レウスが先行中に飛んだり、ティガが岩飛ばしたり、回ったりするのはどうかと
近接六に近づけねえじゃねえか
耐性付く代わりにそこそこ無防備になる仕様だったらよかった

罠は耐性って言うより、だんだん罠にかかる確率が減っていくとかいう仕様だったらよかった

閃光玉罠ハメはハッキリ言って詰まらないし、PTでそれが強制になる空気も嫌だわ
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
156 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 21:37:35.59 ID:DSHUESmO0
ドドブランゴと言えば、
P2Gやり直した時にふつーに超速突進しかけてきて驚いた
手をぶん回してから突進する方じゃなくてノーモーションの方
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
349 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 21:55:01.52 ID:DSHUESmO0
>>347
知ったか乙としか言いようがない…
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
351 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 22:01:41.54 ID:DSHUESmO0
>>350
爆弾=DPS最強候補(チートでオトモスレで検証された
近接=小型モンス掃除最高
毒=スリップダメージなので結果的にモンスの怒り回数が減る

確かに毒はほかの状態異常に比べて微妙なのかもしれないが一番気楽でいいのがいい
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
358 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 22:12:36.44 ID:DSHUESmO0
ジエンは無いだろ…流石に無理ぽ
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
160 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 22:45:59.04 ID:DSHUESmO0
弱い武器をそのままor最強壊れ武器にして、最強壊れ武器を産廃にするのが開発
ただしハンマーはこの例に当てはまらない
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
391 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 23:29:42.44 ID:DSHUESmO0
>>383
それデマだから
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
395 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 23:43:00.72 ID:DSHUESmO0
オトモアイルーと農場と美麗グラに全て容量を食われました^^
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
164 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 23:52:05.94 ID:DSHUESmO0
狂走薬の恩恵
双剣>>>ランス≧ハンマー>>弓

ランスは体術やスタ急がマジで必要になってくる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。