トップページ > 携帯ゲーソフト > 2011年04月25日 > 9aaSQdlx0

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/3214 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数54100000020000000000010316



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ203°【LoA】
MHP3は何故GEBに完全敗北してしまったのか?part8
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ204°【LoA】

書き込みレス一覧

【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
200 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 00:08:14.42 ID:9aaSQdlx0
デカいやつはそれだけで体温保ちやすいし
ティガでさえポポの肉食うためだけに砂漠から雪山まで出張するんだから
もっと大きくて図太そうなジョーさんが凍土に住んでたって不思議ではない
どうせ常にそこら辺ほっつき歩いてるって設定だし
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
69 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 00:16:51.21 ID:9aaSQdlx0
そういや今作ランゴポジのブナハはそこまで存在感ないような
火山ツアー回してる時にたまーに邪魔されるだけで
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
208 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 00:19:49.64 ID:9aaSQdlx0
あれ、恐竜って変温動物だっけ
変温恒温ってのがまだ分かってなくて
ジュラシックパークだと恒温って設定になってた気がするけど
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ203°【LoA】
637 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 00:34:44.97 ID:9aaSQdlx0
AC3のアリーナ最後の壁はロイヤルミストだから
そこさえ突破すりゃBBもエースもどうにかなるじ

問題はクリア後のベクター先生とかエグザイルだじ
まあ後者は駐車場で消し炭にすりゃいいんだけど
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
212 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 00:40:06.11 ID:9aaSQdlx0
・・・気になったんでちょっと調べてきたら
どうやら獣脚類(ジョーさんとかの骨格)は鳥類と爬虫類の進化の中間だった可能性が高くて
恒温動物だったって説も割と有力なんだと

巣を作って卵を温めたりみたいな、主に鳥類が行う行動の痕跡があるのも
恒温説を補強はしてるけど、全部がそうだったかはまだ何とも言えないっぽい
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ203°【LoA】
647 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 01:00:40.48 ID:9aaSQdlx0
ラスボス曲ならペルソナ3は外せないじ
ニュクス・アバターの方だじ

あの曲をあの演出でああ使われちゃったら熱くなるしかないけど
難易度ノーマルでレベル上げすぎたらアバターさん弱すぎて泣けたじ
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ203°【LoA】
660 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 01:18:06.74 ID:9aaSQdlx0
>>651
さっき言ったペルソナ3はOPとはちょっと違うけど
シリーズ通してほぼメインテーマになってる大人しい曲が
ラスボス仕様に超熱くアレンジされて使われてるじ

ちなみにその後イベント戦闘があって
そっちはOP曲のアレンジ版がBGMだじ
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
82 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 01:38:18.01 ID:9aaSQdlx0
問題は、とりあえず閃光投げとけーみたいな思考停止レベルのハメ戦法が
下手したら最適解になるくらい有効過ぎたことだと思うんだ

だからって今作のこれが良調整だとは思わんが
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ203°【LoA】
678 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 01:41:44.34 ID:9aaSQdlx0
ああ、そういやさっきチラッと話題に上ったAC3も
最終ステージのとクリア後ムービーのBGMがOPメニューで使われてる曲と同じだったじ
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
90 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 02:05:20.71 ID:9aaSQdlx0
>今作はモンスにジャブばかり打たせてる感じ
非常によく分かる。今回ってミスったらすぐ死ぬような場面がかなり少ない上
こっちのターンと敵のターンがハッキリしてないから、どうしてもジャブの打ち合いになるんだよな

もうちょっとこう、ハイリスクハイリターンな要素が敵方にあっていいんじゃなかろうか
そういう意味じゃ、一発が比較的重くてきっちり隙もあるドボルは今作のメンバーの中じゃよく出来てると思う
MHP3は何故GEBに完全敗北してしまったのか?part8
56 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 09:48:11.31 ID:9aaSQdlx0
LoAさんとフェアリーテイルさんもいるよ!
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ203°【LoA】
757 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 09:57:54.50 ID:9aaSQdlx0
おはようおまいら

PSPリメイク三部作でAC始めた俺はSLまで強化人間とフロートと1000マシに頼りっぱなしだったから
LRで案の定地獄を見たじ
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ204°【LoA】
105 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 21:06:16.64 ID:9aaSQdlx0
俺がここ見始めたのは、確かスレタイにナナメが付くちょっと前だったじ
もう一年近くなるのかしら。早いもんだ
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ204°【LoA】
245 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 23:22:21.48 ID:9aaSQdlx0
GWは帰省だじ

いい加減一人暮らしにも慣れてきたから
旅行支度を整えて、自宅を離れて「帰る」ってのは
なんだか変な感覚だじ
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR538
399 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 23:50:42.91 ID:9aaSQdlx0
実は新モンス自体は割と多い方だぞ今作
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part.27
166 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/04/25(月) 23:56:16.60 ID:9aaSQdlx0
ハンマーも大して要らんだろう、ずーっと溜めっぱなしで動き回るならともかく


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。