- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
484 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 14:27:36.44 ID:vOkzpuW90 - まあニコならいつもの事だ
ほっときゃ実害は無いし
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
504 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 14:51:55.94 ID:vOkzpuW90 - どっちも悪い部分がやってる事は大して変わらないよな
動画のほうが目立つからじゃないか
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
519 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 15:04:54.31 ID:vOkzpuW90 - >>514
東方は原作が同人な上に二次創作に寛容だからなー キャラも強烈だけどあんまり固まってないし 同人作家にしてみたらそりゃ作りやすいだろうな
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
547 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 15:36:48.74 ID:vOkzpuW90 - >>531
最近厳しくなってたのか といってもアニメってそこまで数あったっけな 東方の二次創作がネトゲとコラボするぐらいだからいまだにゆるいもんだとばかり・・・
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
554 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 15:47:02.04 ID:vOkzpuW90 - >>551
コープスって最初はツクールで作られてたんだよな 規定で無理やりねじ込んだ感が半端無い戦闘があった 最近のやってないけどアッハァとかおにいちゃんえっちぃとかはあるのだろうか
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
563 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 15:58:37.38 ID:vOkzpuW90 - >>558
あるのか・・・ 何か最近のが気になってきたじ
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
575 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:12:44.32 ID:vOkzpuW90 - >>570
戦闘は・・・まあ、うん・・・
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
584 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:19:30.97 ID:vOkzpuW90 - >>579
向こうにはそのさすがを超える人物がゴロゴロしてるんだぜ・・・? あのシリーズって弾幕STGとしては低難易度な方なんだよな シューターすげぇ
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
590 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:23:47.61 ID:vOkzpuW90 - >>585
設定上は男もいるぞ 弾幕にはほとんど参加しないっていう設定があるから出てこないだけで 美ってとこなら大抵のゲームでそうだろう
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
598 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:29:56.94 ID:vOkzpuW90 - >>591
商品としての事を考えれば仕方ない そういう男らしい物も需要はあるだろうが可愛いもの好きの数には適わないだろうし アニメは兎も角ゲームなんかはもう特定層の需要ってだけじゃやっていけなくなってる気がする
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
621 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:46:31.28 ID:vOkzpuW90 - >>615
問題は主に描写されるのが男側だということだ
|