- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
367 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 10:27:48.20 ID:0ifQlJElO - >>362乙
ところで刀の逆手持ちって斬りやすいの? 何かいろんな作品で見かけるけど…
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
506 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 14:54:21.39 ID:0ifQlJElO - ニコがなかったら東方、ボカロ、アイマスもあまり大きくならなかっただろうね
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
521 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 15:06:53.08 ID:0ifQlJElO - >>517
なかなか個性的な弟さんをお持ちで…
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
536 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 15:22:27.41 ID:0ifQlJElO - >>531
そういやあったね、東方のアニメ…
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
551 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 15:42:42.24 ID:0ifQlJElO - 東方もいつかはコンシューマーとして出されそうな気もするけどね
あのコープスですらPSPで出たし…
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
558 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 15:52:03.99 ID:0ifQlJElO - >>554
「あっはぁ」はあったよ、それよりも「アァイ!」だな キザミさんは
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
570 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:04:43.30 ID:0ifQlJElO - >>563
でも戦闘はないよ、あと稀に画面に変なのが移るときも…、まあ多分製作者が作ったんだろうけど
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
578 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:14:01.72 ID:0ifQlJElO - 妖々夢のラスボスの最後の攻撃は綺麗だったな
あれが最初で最後の東方だったわ
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
586 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:21:45.11 ID:0ifQlJElO - >>583
抜けはしないが、泣きはしたな 原作の罪滅し
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
602 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:32:07.08 ID:0ifQlJElO - >>591
あのアニメはラストに違和感が… やっぱゲームみたいに完全に敵対していてほしかったな ブランドンの過去話は良かったけどね
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
620 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 16:45:43.90 ID:0ifQlJElO - BASARAには鶴姫が、無双には王元姫がいるじゃないか!
正直な話これで買ったようなもんだからな…、俺
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
667 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 17:17:10.23 ID:0ifQlJElO - アイルー ヒョウリ…
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
696 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 17:44:24.31 ID:0ifQlJElO - 未だにジョジョの第五部のラスボスが使うキングクリムゾンの能力がよくわからん…
時をすっとばすってどういう事よ?
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
709 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 17:57:22.32 ID:0ifQlJElO - >>699>>700
つまり開始→過程→結果じゃなくて開始→結果って事かね? それに何のメリットが…
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
720 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 18:09:03.19 ID:0ifQlJElO - >>713>>714
そういうことか! やっと理解できたよ、サンクス でも、それならピンチの時に発動できるキラークイーンの時戻しが一番恐ろしい気が… 失敗に終わったけど
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
723 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 18:13:53.32 ID:0ifQlJElO - >>721
首から下はジョナサンの肉体だから無理なんじゃない? 気化冷凍法だっけか?あれも使ってなかったし
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
766 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 19:07:32.40 ID:0ifQlJElO - ツンデレもヤンデレもアニメとかゲームの中だから可愛いのであって、現実にいたら凄いうざいと思う
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
782 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 19:32:42.47 ID:0ifQlJElO - 雨に濡れた少女とか幽霊的なものを想像してしまうな
最近じゃあ金縛りにあっても「今度こそ美少女の霊の仕業か!」とか思ってしまうし…
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
795 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 19:50:29.96 ID:0ifQlJElO - ところで人が寝ている時に見る夢の世界って結構認識しやすくない?
微妙に景色がセピア色で都合が良すぎる場合は「ああ、これ夢だ」と思って好き放題やってるけど
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
815 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 20:05:45.43 ID:0ifQlJElO - 金縛りで一番びびったのは携帯が鳴り出したことかな…
体が動けないから取ることも出来んし、解けた瞬間耳もとで囁かれたけど聞き取れなかったしね 案の定着信履歴には残って無かった挙げ句、もともと聞き覚えのない着信音だったからな 夢だったと思いたい… >>801 夢と認識出来たなら想像さえすれば出てくることも稀にある
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
832 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 20:22:21.90 ID:0ifQlJElO - 明晰夢は割と頻繁に見るけど、夢の中でさらに夢を見たら凄いことになるな…
感覚が麻痺してしまう
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
842 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 20:41:57.26 ID:0ifQlJElO - >>837
泣いて目が覚めた夢は子供の頃に見た死んだ曾祖母との別れの夢くらいか… 葬式の時は泣かなかったのに、終わって何日か経った後に夢で出てきたよ… 隣に見知らぬおばあちゃんと一緒に階段を登って行ってたな、俺も行こうとおもったのに体が動かなかった…
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
859 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 20:57:24.44 ID:0ifQlJElO - >>852
シャドウハーツとマリオRPG ジャッジメントリングは楽しかったわ マリオの連続ジャンプに挑戦したのも懐かしい思い出
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
893 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 21:25:36.55 ID:0ifQlJElO - ところで今のパワプロのサクセスモードって路線をオカルトに変えたわけ?
どのシリーズか忘れたけど、バッドエンドみたいな文章を縦読みしたら「はやくむかえにきて」みたいな文章になるんだけど
|
- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ179°【LoA】
934 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/03/16(水) 21:56:23.35 ID:0ifQlJElO - >>911乙
>>897>>901 パワポケのほうだったか… こういう何気ない文章や映像でも意味がわかると怖いやつは苦手だな なつみSTEPとか…
|