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49 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 09:55:55 ID:a4kzDKTK0 - >>43
女9をツインテールピンク髪にして『ラクウェル』とつけたのは俺だけではないかもしれない(´・ω・`) ただし銃が使えないという諸刃の剣。
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53 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 10:10:06 ID:a4kzDKTK0 - >>51
そこまで持ってくのは割と面倒なんだけどね。エクイテスだっけか。 イントルード+エクイテスは鬼畜レベル。 おぬしのような病人がおるかレベル。
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66 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 12:00:28 ID:a4kzDKTK0 - >>63
そもそも相反スキル扱いじゃなかったんだっけ?>ヘタレ←→カリスマ
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68 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 12:07:49 ID:a4kzDKTK0 - 何度やってもセクメトがマンドクセ('A`)
単体クエストを嘆きの平原か空母にして欲しかったぜ…。
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76 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 12:29:22 ID:a4kzDKTK0 - >>73
気のせいか、シユウ系にやたらそれが多い気がする。 面倒なんで、セクメトはもう 結合崩壊で怒らせる→即SG→バスターでCC数回→SG→以下ループ しちまってる。
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90 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 12:59:48 ID:a4kzDKTK0 - >>87
しかし凹凸が激しすぎるとアラガミのほうが有利になりすぎる感はあるな。 速度・攻撃範囲・行動選択の自由度すべてがアラガミ優位だし、 現状では入り組んでいるにしても廃寺や贖罪の町の東側くらいでいいと俺は思う。
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95 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 13:12:14 ID:a4kzDKTK0 - >>92
段差とか地形を利用した戦い自体は面白そうなんだけど、 鉄塔の森の北西らへんの段差地帯(初登場サリエルの初期位置)でヴァジュラやマータを相手にしたり、 廃寺Aの通路でテスカと戦うようなのを強制されるのもアレだからな…。
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116 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 14:40:34 ID:a4kzDKTK0 - 狩りから帰還、もうセクメトの顔は見たくねぇ…キレて逃げるとかどんなツンデレだよ('A`)
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118 :116[sage]:2011/01/25(火) 14:42:34 ID:a4kzDKTK0 - おっといけねぇ、誤爆していた…。がGEのスレだしまぁいいか。
なんで禁鳥翼の必要数あんなに多いんだ…。
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125 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 14:56:11 ID:a4kzDKTK0 - >>123
それに堕鳥翼も入る。 捕喰で出れば楽なんだが、結合崩壊か報酬でしか出ないからなぁ。
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127 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 15:01:02 ID:a4kzDKTK0 - >>126
つまり カレルとコウタはどっちがカッコイイか、という話だな!
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137 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 15:31:43 ID:a4kzDKTK0 - >>131
いや、でもコウタカッコイイよ。フラグぶっ壊しまくってるし。 フラグブレイクが極まって主人公の神機も壊したけど。 カレルといえば、『各員捕喰・回収忘れはないか』という台詞だが、 そう言うなら索敵かけたときに回収物拾っといてくれよ、といつも思ってしまう。
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141 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 15:34:25 ID:a4kzDKTK0 - >>139
狭いところでカムランやテスカなんかと戦ってると サクヤさんやコウタ、銃形態のアリサなんかは結構死ぬんだよな。
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225 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 17:50:33 ID:a4kzDKTK0 - >>224
節子ー ビターやないピターやー 俺が嫌いなのはアルダノーヴァ系とウロヴォロスだな。 張り付いて攻撃できないアラガミは嫌いだ('A`)
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227 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 17:53:53 ID:a4kzDKTK0 - >>226
反面銃を使わずに戦うとかなり楽しい部類でもあるな>ハンニバルとカムラン あ、セクメトも嫌いだわ俺。
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233 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 17:58:22 ID:a4kzDKTK0 - >>230
原種楽しいけどな…ショートで行くとつい前足崩壊させちゃってすぐ怒るけど(´・ω・`) ってかカムランは怒ると硬化するくせに、やたら怒りやすい気がするんだよな。 逆に軟化するセクメトさんは怒るとすぐ逃げるんだよな。
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237 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 18:02:52 ID:a4kzDKTK0 - >>232
やけに遠ざかるわ、移動しつつ範囲攻撃+高誘導多段攻撃とか、堕天は状態異常もつくし、 ヤツは本当に嫌いだ。 なのでSG連打してとっとと終わらせることにしてる。
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242 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 18:09:43 ID:a4kzDKTK0 - >>240
バスターでカムランは楽しいよな。 どっちかというと針はダウン時に叩くほうを推奨するけど。 チャージ時間短縮つけて、 全周囲針刺し時に尻尾にCCとかも楽しい。 アレって二種類(最後に針を前に刺すのと刺さないの)あるけど、 最後に針を刺すほうが全体的に動作遅いから見分けられるんだよな。
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248 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 18:14:25 ID:a4kzDKTK0 - >>247
そして逃走ダッシュの脚に轢かれるんだよな。
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265 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 18:35:26 ID:a4kzDKTK0 - >>264
むしろそんな慣習があること自体初めて知った。
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276 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 18:44:13 ID:a4kzDKTK0 - >>273
今更気づいたんだけど、振り向いてからは回転しないんだよな。 クアドリガのバックステップと同じで振り向くまでは近づかないほうがいいのかもしれんが それだと手数が足りねぇ…。 なんでアマテラスのほうが戦いやすいんだ('A`)
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277 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 18:46:00 ID:a4kzDKTK0 - >>275
エフェクトはカッコイイのは認める。 しかし乱発されるとこっちから攻撃できる時間が減らされるだけなのでイラッ☆と来るわけだな。 似たような現象に、ずっと俺のターン!なクアドリガが挙げられる。 怒り時に爆撃+突進→爆撃+突進→バックステップ→バックステップ→毒霧+ミサイルとかやってくるアレ。
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286 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 18:52:36 ID:a4kzDKTK0 - >>279
銃形態禁止プレイやってたりすると シユウ堕天はむしろ下半身破壊の手段がないんだぜ。 ロングのIEくらいか、やれるのは。
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293 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 18:59:09 ID:a4kzDKTK0 - >>289
ぶっちゃけ、シユウ系は倒すだけならバスターが一番楽だと思う。 チキン戦法だけど、その場回転、カメハメ波、連続エネルギー波→カメハメ波、 その場地面に衝撃波、ダウン時にそれぞれチャージクラッシュ。 っていうかセクメト倒すときはそれが一番楽なんでそうしてる。 ヘタに手を出すと見切りにくいチョップ出されてスタンするし(´・ω・`)
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308 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2011/01/25(火) 19:24:15 ID:a4kzDKTK0 - シユウの下半身は
原種が発熱ナイフでズバズバ切れていたのに 堕天はカチカチで驚くんだよな。 終盤に属性が高い武器が手に入らないと 剣で(IE以外で)破壊するのは至難の業だと思う。
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