トップページ
>
携帯ゲーソフト
>
2011年01月25日
>
ZJuJCnN+0
書き込み順位&時間帯一覧
14 位
/3082 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
6
1
2
3
3
6
1
0
0
0
0
0
22
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
書き込みレス一覧
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
413 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 12:05:52 ID:ZJuJCnN+0
PSPを売るためにはポケモンを誘致してくれば楽勝だな
どうやってかはSCEが考えてね
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
70 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 12:15:40 ID:ZJuJCnN+0
カリスマやヘタレってNPCにつけても影響あるかな
ないならアバターに持たせるんだけど
特にヘタレ付きは色んな意味で魅力的だから
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
416 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 12:19:22 ID:ZJuJCnN+0
PSPが勝つためにはそれだけのウルトラCが必要だってこった
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
79 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 12:30:56 ID:ZJuJCnN+0
ホーミングにホーミングを重ねた必中バレット最強だな
自然消滅時と何かにぶつかった時の両方を子接続することで遠い日も安心
特に向こうが見えてる地下街で活躍するんだぜ
別にモグラでもいいけどさ…
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
422 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 12:39:54 ID:ZJuJCnN+0
操作ボタンだけ取り外して別売りの新品と簡単に交換できるようにしたらきっと勝てる
これは任天堂ですらしないことだからポイント高い
…たぶんものすごく壊れやすくなるだろうが
分解しての交換とか敷居が高いぜ
うちに二台あるし
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
84 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 12:42:15 ID:ZJuJCnN+0
>>77
寺の階段は全部ナナメってる
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
97 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 13:24:13 ID:ZJuJCnN+0
小型アラガミ専用マップとしてなら
ビルの非常階段みたいな極々狭いところでも戦えるはず
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
112 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 14:32:42 ID:ZJuJCnN+0
ナムコ的にはギャラガになりそうだな
ファランクスで撃つと敵が仲間に入るあれは
倒れたGEがリンクエイドで復活するシステムにして
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
120 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 14:44:58 ID:ZJuJCnN+0
見てみろよあのセクメト
顔どころか全身真っ赤で逃げ出してやがるぜ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
153 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 15:42:58 ID:ZJuJCnN+0
コウタが活躍してるシーンってエイジス侵入くらいしか思いつかないけど
姉上が知ってたっぽいからぶっちゃけ主人公以上に居なくても…ってキャラなんじゃ
あくまでもムードメーカー的存在だよね
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
474 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 15:48:00 ID:ZJuJCnN+0
デバッグをユーザーにやらせることで経費削減するんだっけか
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
481 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 15:56:40 ID:ZJuJCnN+0
ちょっと前にNHKで見たな
デバッグ専用会社で一輪車通勤してるやつ
何故か二回は同じ映像見た気がする
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
486 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 16:05:54 ID:ZJuJCnN+0
グラは実際に手に取る前に影響あるからな
面白いかどうかには関わらないとしても
面白そうに見えるかには関わってくる
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
499 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 16:17:44 ID:ZJuJCnN+0
あーなんだっけ
無限回廊?とかPSPであったようなやつか
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
164 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 16:22:30 ID:ZJuJCnN+0
これRPGじゃねぇから
諦めろ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
189 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 17:00:10 ID:ZJuJCnN+0
セカンドキャラかサードキャラはクリアしたときロングしか持ってなかった
あとアサルトとシールド
好きにすればいい
生きることから逃げなければ
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
521 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 17:07:34 ID:ZJuJCnN+0
Bluetooth接続か
昔携帯にイヤホンの穴がないって嘆いて恥かいた記憶が呼び覚まされてむず痒い
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
527 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 17:20:25 ID:ZJuJCnN+0
いやそいつにとって飽きやすいのは本当なんじゃないか
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
223 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 17:44:08 ID:ZJuJCnN+0
極端な話
ランク1とランク10で属性の比率が同じだった場合
同じような攻撃力になるんだろうか
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合388喰目
230 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 17:56:37 ID:ZJuJCnN+0
蠍は爆発IEロング使いなら結構いい相手になる
ただし原種テメェは絶滅しろ
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
541 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 17:58:41 ID:ZJuJCnN+0
砦築いたり兵を配置したりしながら合戦がしたい
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ145°【LoA】
551 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2011/01/25(火) 18:17:59 ID:ZJuJCnN+0
昔々Jフェニックスで拠点防衛しながら兵を配置し陣地を切り取っていくSLGチックなアクションしてたけど
最新作で普通のミッション受注してクリアするだけの形式に戻ってそのままシリーズ死んだのが悲しい
たしかに陣取りが全く練れてない出来で最悪でマジありえねぇと思ってたが
路線としては他所と差別化できてたのに
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。