- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
668 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 10:15:30 ID:F3mfbIOU0 - >>666
いろんなクエストや依頼を回収して船を強化すりゃいいよ。 とにかくケツを取れ。 CPUがこっちの1〜3回前の行動から先読みしてくる事を頭にいれてたら、逆にCPUを読めるようになる
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
684 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 12:07:24 ID:F3mfbIOU0 - 緑、緑、緑と来たから、こちらが赤をだそうとするのを読んでの青が来るはずなので緑にしようとするのを読んで赤になる可能性があるのでやっぱり青。
|
- 【パワポケ】パワプロクンポケット総合119
252 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 12:08:39 ID:F3mfbIOU0 - >>249
まぁ本人たちが言っている通り、「お前らの都合で来たんだろ。陽気にやれや」って事で。
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
697 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 13:57:07 ID:F3mfbIOU0 - >>696
餅田の性格が悪いとかまだクリアしてねーの? 設定を見返していくと餅田に切ない気持ちになる事はあっても「性格悪い」はないだろw
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
707 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 14:19:01 ID:F3mfbIOU0 - >>698
そうじゃねーよ、一言で切り捨てられんだろってことだw >>703 亀田も1の頃は転入してきたばっかの主人公の友だちになってあげたり 野球部に入ってくれたりして良い奴だったし湯田くんは言わずもがなだしな。 山田? 知るか
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
716 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 14:57:59 ID:F3mfbIOU0 - 防御じゃなくて回復重視で貫通使えば良いんじゃね。グントラムさんより強いはないと思う
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
724 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 15:51:52 ID:F3mfbIOU0 - >>772
リアルラック
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
741 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 17:16:58 ID:F3mfbIOU0 - 国王から見ればお荷物であって高校キング自体は開拓高校より強いんだからしゃーないのだよ
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
745 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 17:24:16 ID:F3mfbIOU0 - >>744
庇うさえ出来れば勝てるチュートリアルに何言ってるの
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
751 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 17:34:37 ID:F3mfbIOU0 - >>748
せやな、みんな同じ認識やったら世界はもっと平和やもんな ただこのスレでもwikiでも強いって言っているのは砲台に詰まっている人くらいなんで、ちょっと違和感覚えてしまっただけだ 気にすんな
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
754 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 17:37:57 ID:F3mfbIOU0 - ああいう感じの子供とかいるじゃん?
>>750 ムードメーカー持ちの選手が打つとムードが良くなって皆のパワーがアップする。 ムード○を持つ選手が一人でもいるとパワーがアップする。ムード○が二人以上いても意味がない
|
- 【パワポケ】パワプロクンポケット総合119
264 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 17:39:42 ID:F3mfbIOU0 - あぁ、また地雷だったら大ブーイングだな。主にスレッドで。
苦情なんてしつもんコーナーを復活させない限りは送るのが億劫すぎて、子供や普通のプレイヤーはおクラン
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
787 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 18:27:56 ID:F3mfbIOU0 - >>784
当然でしょう? どうして投手で人気の選手が打席に立っただけで観客が沸くと言うのよ
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
804 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 18:44:41 ID:F3mfbIOU0 - >>801
打たれない、スタミナ切れにならない
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
820 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 19:12:39 ID:F3mfbIOU0 - >>817
どうしてそうなった
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
845 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 19:56:07 ID:F3mfbIOU0 - >>841
仕様じゃなかったら何なの?
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
907 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 21:43:57 ID:F3mfbIOU0 - >>902
聖杯戦争っていうか龍騎のあのバトロワシステムはパワポケには向かない気がする。 敵の数はともかく仲間の数が確保出来ない。 バトロワに関係のないキャラを仲間にすると今度は緊張感なくなるし、 そもそも「バトロワして勝ったら望みが叶う」が一般常識な世界観だともはや別物だし。
|
- 【パワポケ】パワプロクンポケット総合119
303 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 21:55:00 ID:F3mfbIOU0 - >>295
シナリオじゃない、システムがクソ。 ネット課金による主人公パワーアップと、イベントによるバイト(港のアレにイベント付けたような)と、 仲間を増やしても賞金が減らないor最初から一定額なら全然評価が変わってた。 薫に重点を置いたシナリオは十分評価高いよ。 主人公が現実で野球してなきゃ拒否反応を起こすような人には合わないけど
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
930 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 21:58:24 ID:F3mfbIOU0 - 分岐多すぎだろどんだけ本気なんだ
>>925 グントラムでおk
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
935 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 22:04:56 ID:F3mfbIOU0 - >>933
サイボーグや戦争みたいなのには関われないと言われてるし、 関わるとしても11みたいに通りすがりのNOZAKIの社員を張り倒して車借りるとか、そういう感じになるんじゃねーの
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
968 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 22:30:03 ID:F3mfbIOU0 - ジオットさんシスコンじゃないですか、やだー
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
974 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 22:31:55 ID:F3mfbIOU0 - なにその裏野球大会
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part21【パワポケ】
983 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 22:34:18 ID:F3mfbIOU0 - >>977
なんの才能だよ。何の。いやマジで。 >>973 行ってくれ
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part22【パワポケ】
19 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 22:47:03 ID:F3mfbIOU0 - >>8
准、冬子、主人公or夏菜が三番目までが埋まってたらマスターがガチでヤバそう
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part22【パワポケ】
29 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 22:49:44 ID:F3mfbIOU0 - >>20
紫杏は西川さん担当キャラだったじゃないですかー! 寺岡もしかり。
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part22【パワポケ】
65 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 23:04:12 ID:F3mfbIOU0 - >>63
そもそもヒーローはオレンジとピンクとブラック以外消えて、オレンジは解剖されたってつってんだろがよー
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part22【パワポケ】
102 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 23:19:08 ID:F3mfbIOU0 - >>93
BADの強烈さはそれ単体でも良いのだが、GOODと組み合わさることで更に深みを増すのだ。 ハッピーだったら肩透かしなどあり得んね。両方ないと。
|
- 【DS】パワプロクンポケット13 part22【パワポケ】
187 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/12/20(月) 23:43:38 ID:F3mfbIOU0 - >>179
薫「せやな」
|