- GODEATER BURST バレットエディットスレ 8発目
560 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 09:43:37 ID:JGkgR1RR0 - なあ、テンプレとかに使われてる↓の型って、
├M 弾丸:射程が短い弾 1の発生から0.2秒 │└M 弾丸:射程が短い弾 何かに衝突時 └M 弾丸:射程が短い弾 1の発生から0.5秒 └M 弾丸:射程が短い弾 何かに衝突時 ↓じゃ駄目なのか? 何か不都合ある? 弾丸なら表示威力は同じみたいだけど ├M 弾丸:射程が短い弾 1の発生から0.2秒 ├M 弾丸:射程が短い弾 1の発生から0.2秒 ├M 弾丸:射程が短い弾 1の発生から0.5秒 └M 弾丸:射程が短い弾 1の発生から0.5秒
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合290喰目
439 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 09:51:40 ID:JGkgR1RR0 - >>419
グボ盾に求められてるのはパーフェクトだろ 適当プレイなら俺も火力重視だ
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456 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 10:05:49 ID:JGkgR1RR0 - >>448
腕と慣れの問題だろ クリアタイムは他2種に見劣りしないどころかむしろ勝ってる敵多いぐらいだ
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491 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 10:19:43 ID:JGkgR1RR0 - ロングの利点こんなもんか?
・攻撃速度の速さのわりに武器の攻撃力数値が高い =斬属性利く部位に対してのDPSがかなり高い ・△移動斬りで攻撃しながら出入りできる =逃げる時も斬りながら逃げれる ・空中□斬りは何気にショートと大差ない攻撃速度 ・空中△の着地を地上攻撃やジャンプ等で キャンセルできるようになり立ち回りがまともになった ・IE連発は敵部位の弱点属性あってるとマジで高DPS ネタ技じゃなくなった
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- GODEATER BURST バレットエディットスレ 8発目
565 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 10:58:08 ID:JGkgR1RR0 - >>563
なるほど外れた時のことか 納得したありがとう
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577 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 11:06:53 ID:JGkgR1RR0 - >>575
ここまでのレスは読んでるんだよな?
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585 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 11:09:41 ID:JGkgR1RR0 - >>576
目壊してる? ちゃんと毎回壊してるんなら あとは頑張るしかないけど
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623 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 11:33:34 ID:JGkgR1RR0 - 封神は前作はあんまり意味なかったが
今回封じられる攻撃種類が変わってたら 意味あるかもしれないぞ なんか前作よりはいい感じなような雰囲気を感じないでもない
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767 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 13:09:26 ID:JGkgR1RR0 - 武器バランスよくなったから属性あってれば大抵どれでもいいだろ
足りないスキルも強化と制御である程度補えるわけだし それ以上のマジオススメ装備はミッションごとで違う
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807 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 13:21:44 ID:JGkgR1RR0 - というか%の数値ソースが前作のなら、今作で変わってる可能性もあるんだが
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816 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 13:23:23 ID:JGkgR1RR0 - ああそれ今作の数値なのかスマン
赤本ってのを前作攻略本だと思ったので
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862 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 13:40:54 ID:JGkgR1RR0 - 男根倒すと部位破壊報酬一個もらえる
めんどくさいからそれを諦めるってことだろう
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887 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 13:50:28 ID:JGkgR1RR0 - 前作は「カノン様つれていくとレア率アップ」っていう宗教が
ネタではなく冗談抜きでホンモノの仕様扱いされてたわけだが 今思い出しても洗脳された恐怖の記憶で背筋が寒くなる
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917 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 14:06:01 ID:JGkgR1RR0 - バグはwikiに「効果は正常に発揮されている。検証済み」って既にある
>>900スレたて待ち 減速
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953 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 14:25:06 ID:JGkgR1RR0 - >>949
乙
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46 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 14:59:56 ID:JGkgR1RR0 - >>28
アイテム使いまくりでパターン化してた 武器はバスター&スナorアサルト ・トリハピ&Oアンプル使いまくりで目玉を貫通系バレットで撃ちまくる ・スタグレ連発しながら捕食→CC連発→角と目玉破壊 ・スタグレ連発しながら足を横斬りしまくり→足破壊 ・そっからちょっと攻撃続けるとすぐにウロボたん死亡
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60 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 15:04:42 ID:JGkgR1RR0 - 補足すると、ウロボの角は剣破がよくきくからバスターCCであっさり壊れる 一番楽
逆にウロボの目は銃貫以外では殆ど壊れない ウロボたん生まれつき病弱になってしまって体力ないので 破壊部位以外はあまり攻撃しちゃだめ
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108 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 15:19:05 ID:JGkgR1RR0 - >>88
というか、今作から発狂したようにやりまくって集めたんじゃなくて 前作から最強ランク武器と素材全部もってこれるんだから 半分ぐらいはそんな人たちだろう
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305 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 16:29:27 ID:JGkgR1RR0 - 今回、3部位全破壊を狙うのなら、この部位はコレ使うって感じで
武器種は剣・弾両方吟味したほうがいいぞ スナ&レーザーだけで楽々3部位壊せてた時代は終わった
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324 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 16:35:41 ID:JGkgR1RR0 - つか体験版でいろいろ研究してた俺ですら、製品版は引継ぎで弾も作り直しだから
めんどくさくてまだ実用弾以外未整備だぞ まだ発売一週間もたってないわけで、 皆が皆時間ありあまってるニートでもないんだから無茶言うなと
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426 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 17:06:07 ID:JGkgR1RR0 - >>406
そんな神経質になる必要ないけど、マルチでは 基本はやっぱ誤射しないように気をつけるのが基本 自分が弾の特徴まで理解してないうちは、敵にむけて撃たずに リンクバーストでプレイヤーに撃ってやったほうが相手も喜んでいい感じになると思う
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497 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 17:26:10 ID:JGkgR1RR0 - おいおいロングの評価いつのまにそんなにあがったんだよw
前スレでは、ロング使いづらいって言われるのを 愛好者達で一生懸命擁護するような状態だったのに
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501 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 17:27:00 ID:JGkgR1RR0 - つかただの荒らしじゃないか
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547 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 17:40:08 ID:JGkgR1RR0 - >>495
IEが実用品になったのも喜ばしいが、個人的には 空中△の着地のスキをいろんな行動でキャンセルできるようになったのがでかい 空陸を移動斬りで綺麗につなげて切りまくれるようになった 前作のロングはあんまりジャンプしたくなかったんだ
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642 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 18:19:05 ID:JGkgR1RR0 - ○○○
○ ・ω・ ○ ヴァジュラ ○○○ .c(,_uuノ .o○o J('ー`)し マータ ○○ .c(,_uuノ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ i ノ⌒ 川 ⌒ヽ' / (●), 、(●)i、 l ,,ノ(、_, )ヽ、,,l ピター 彡, ミ`-=ニ=- 彡ミ ∩, / ヽ、, `ニニ´ ノ 丶ニ| '"''''''''"´ ノ ∪⌒∪" ̄ ̄∪ 排熱 __ 排熱 \ /⌒ ⌒::\ / _((:|(●) (●) : 0))_ 二((| ,,ノ(、_,)ヽ、,, 0))二 /イ ヽ:`-=ニ=-':: / \ _ iミサ:: r`ニニ´クク\_. iミサ下 iイル:/ノ ー 、_ アア;エ二,iイル:」: 、/(●)(●)_ドリ、エ三ー =⌒(__人__)/=○ガ// /-`| I=\ `⌒´ I=○((ー⌒| . || \= 前装 \=○/ |_ ,,|
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