- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合288喰目
913 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 01:45:31 ID:5ztjYLjV0 - ところで、レア追加率上がるスキルってどの装備についてるんだ?
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ95°【LoA】
877 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 01:48:14 ID:5ztjYLjV0 - >>859
「殺戮者(スレイヤー)を超え、あぐにゃんとなれ!」 でどうだろう 変にLoA叩くようなのはスレの意思にそぐわないと思う 最近は勘違いしてる人もいるようだが
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合288喰目
924 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 01:49:34 ID:5ztjYLjV0 - >>917
お前、それ釣りって言わないぞw 2chは始めてか?
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合288喰目
928 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 01:50:15 ID:5ztjYLjV0 - >>919
サンクス もしくはカノン辺りについてたりするのかね
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939 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 01:52:21 ID:5ztjYLjV0 - >>929
ごめん言葉足らずだったな 全員がレア獲得率上がるスキル、だよ レア物の女神とかいうやつ
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944 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 01:53:17 ID:5ztjYLjV0 - >>942
個人的にはものすごく便利かと
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合288喰目
965 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:00:55 ID:5ztjYLjV0 - 今回どのスキルも便利だから、使える強化パーツは多いね
CC威力アップや短縮も、バスター使ってればかなり使えるし、ロングのIE強化も レベル3にしやすいから光る場面が多い 無印のトリハピ一択と比べると、本当に選択肢が多くなった
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ95°【LoA】
891 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:02:55 ID:5ztjYLjV0 - >>890
それは俺がネタとして考えた奴じゃないかw
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合288喰目
977 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:05:49 ID:5ztjYLjV0 - >>973
あえての3で健康的な小麦色 無印では4だったけど、バーストに来てちょっとだけ美白になったんだぜ
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合288喰目
984 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:08:33 ID:5ztjYLjV0 - >>972
要は内臓脳天だけで遊ぶより近接も入れた方が効率良くなったよ、ってだけで 内臓脳天が役割を失ったわけじゃない。局所の部位破壊にはまだまだ一番使える
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- ゴッドイーター クリア後 考察スレ 2
781 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:11:21 ID:5ztjYLjV0 - >>780
何せ【主人公】だからな …まさかGEでこの台詞が言える日が来ようとは(ry
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合290喰目
13 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:15:24 ID:5ztjYLjV0 - >>1・ド・乙ガ
前スレ>>993 俺の使ってるキャラをあげたい 小麦色銀髪サイドポニーの黄金比だぜ
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ95°【LoA】
900 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:18:33 ID:5ztjYLjV0 - >>898
せっかくだから色々バラすがなw >>6のテンプレを作ったのも俺だったりする あと、LoAっぽい武器名を自動生成する「LoA武器名ったー」なんてのも作ったな うん、我ながらこのスレ好きすぎだな。売り上げには全く貢献してないけどw
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ95°【LoA】
905 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:21:21 ID:5ztjYLjV0 - ちょっと待ってろ、スレ立ててくる
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
1 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:22:59 ID:5ztjYLjV0 - タイトル :ロード オブ アルカナ LORD of ARCANA
メーカー .:SQUARE ENIX プラットフォーム :PSP ジャンル :マルチアクションゲーム (アドホック1〜4人) 発売日 :2010年10月14日(木) 発売中 希望小売価格 :UMD版:5,980円(税込) ダウンロード版:4,980円(税込) 公式サイト http://www.lordofa.com/ 公式ツイッター http://twitter.com/LoA_PR 攻略wiki http://wiki.livedoor.jp/lord_of_arcana/ 体験版 http://www.lordofa.com/trial/ ・次スレは>>900が立てて下さい。 ・>>900が無理な場合は代役を指名すること。 ・次スレが立つまで書き込みは自粛して下さい。 ・重複防止の為スレ立てする人は宣言してから立てて下さい ・基本的にsage進行でお願いします。 ・コテハン、荒らしには一切レスをせずスルーして下さい。 ・話題に触れた時点であなたも荒らしです。 前スレ 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ95°【LoA】 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1288497444/ 関連スレ 【PSP】ロードオブアルカナ 攻略スレ6【LoA】 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1288343525/ 【PSP】ロード オブ アルカナ 信者専用スレ【LoA】 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1284623174/ 【PSP】ロードオブアルカナ 葬式会場2 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1287551891/ 避難所 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51287/1283505027/
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
2 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:23:46 ID:5ztjYLjV0 - ■これまでのロードオブアグニは……
ある老舗の有名ソバ屋が何故かパンを作り始める。 試食品のパンを試食したところ、とても不味かった。 店主がどうかと聞いてきたので不味いと言うと、「試食品だから我慢しろ」と店主は言う。 しかし店主はこのパンをどうしても売りたいらしい。 そこで、手直しして売り出せば何とかなるだろう、と客に要望や改善点を求めた。 旨いパンが食べられるなら……と客は時間をさいて要望を出した。 だがその時、既に製品版は窯の中で焼き上がるところであった…… 店主の露骨な態度に呆れた客らは、試食のパンすら手に取らなくなり 宣伝のビラだけが虚しく宙を舞う。 そしてパンの発売直前、いつものビラにやたらと目につく文言を見つけた。 何やら製品版のパンを買った客にはオマケでパンの耳をつけると言う。 さらに身近な者にパンの耳を与えれば、金のジャム、銀のジャムを進呈するそうだ。 そして店主はパンの耳ではなく「旨いパンの耳」だと豪語した。 と、店主は声高に叫んだが客は既に、別の店の行列に並んでいた…。 そこへ通りがかった無邪気な子供が叫ぶ。「お母さん、パン買って〜」 ■アクションまとめ ・吹っ飛んだら×ボタンで受身 ・ダウンして起き上がるときに□押すと起き上がり攻撃 (両手剣は受身中も可) ・直前ガード(黄色く光るPLS減らないガード)中再度×でカウンター ・両手剣は打ち上げ攻撃のLvが上がったら、□押しっぱで追加攻撃可能 ・片手剣は□押しっぱで打ち上げ、モーション見てから離せばその場打ち上げ、 押し続けで打ち上げジャンプ、ジャンプ後Lvに応じて追加入力で攻撃。 ・打ち上げ攻撃後など、敵ダウン中に接近して□押しっぱでダウン攻撃。ボスにも可 ・両手剣の魔法は溜めると着弾点で複数回ヒットするようになる(Lv5から?) ・片手剣の魔法はLvに応じて連射出来る回数が増える ・×押しながら□連打で1,2段攻撃を繰り返すキャンセルコンボ ・盾を外した状態で、攻撃後に×ボタン+回避したい方向にアナログで攻撃をキャンセルして回避 ■マルチプレイまとめ ・クエ主以外はギルドタグの更新がない ・敵の体力増幅 ・カウンターシネマがマルチだと全員で連打しないといけない ・コアは抽選で働いてない奴はコアの抽選から外れる(どのような判定かは不明) ・マルチプレイだと雑魚の増援が多い ・マルチでクエストをするたびに村に戻される ・クエストを貼った人しかクリアしたことにならない ・マスターガーディアンは全員がその場にいないと戦闘フィールドに行けない ・部屋主しかクエストを貼れない ・部屋主がクエストを張ったら部屋には入れなくなる ・ギルドハウスではポーションなどレアリティの低いアイテムの譲渡が可能 ・マスターガーディアンに魔方陣(リフレク)がでた時に魔法を撃つと 反撃にあいパーティ全員にダメージを与えてしまうという(ソロでも反撃には合う) ・フィニッシュの入力はマルチ参加者同士で交互に行う、誰かが失敗するとやり直し 一応リカバリー出来るが参加者全員がランダムに決まったボタンを押さなければならない ・マルチだとクエストの成功条件が変わる 例えばクエストNo.001「ギルド入会適正試験」であれば シングルプレイではゴブリンファイター3体の討伐が目標だが マルチプレイでは12体の討伐が必要になる ・ライフインジェクションというシステムがあり、護符を持っていないで死亡した仲間に 自分のHPを最大で半分分け与えられる、倒れた仲間の許に行き、△ボタンを長押し (ただし髑髏マークが出てる15秒間の間にしなければならない)
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3 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:24:41 ID:5ztjYLjV0 - Q 体験版から引き継げるんですか?
A 明日回答させていただきます。しばらくお待ちください。 Q で、結局体験版から引き継げるんですか? A できません。でもトライアル版に引継ぎができるよ! Q そのトライアル版はどこで入手できるんですか? A 製品版に入ってます。 ※10/26からPSstoreでトライアル版のダウンロードが出来るようになりました やったねt Q アグニの右腕ロックオンできないんですか? A スキルを使えばゆくゆくはロックオンできるようになりますよ! Q 所持できるアイテムが少なすぎませんか? A 開発チームで検討した結果、素材などのアイテムを大幅に少なくすることにしました! Q バトル終了時のアイテム取得時間が短いんですけど? A 所持数制限に達している場合の取捨選択ウインドの表示時間を15秒→30秒に延長しました。 バトル終了時のアイテムを拾う時間(リザルト表示時間)は従来通り15秒のままです。 Q 大剣使いづらいんですけど A 両手剣ですね!使い始めは確かに辛いですが、熟練度が上がることで、 移動速度や、モーションのスピードがだんだんあがっていきます。ぜひもう少し使ってみてください! Q ミリルゥってスタッフこのスレ見てるの? A ちなみに柴Pは男性キャラでもプレイしてまして、そのキャラ名は「ザミレス」って名前でやっていることをバラしてみる。 Q ステップはどうなるの?良くなるの? A ありがとうございます!ツイートし始めると他の仕事が手つかずになる恐れが発生しておりますが、がんばります>< Q ステップはどうなるの?良くなるの? A 現時点で戦うことのできる魔物だと確かに盾で済んでしまうのかもしれませんね・・・。 ただ、盾で防ぐことのできない攻撃や、盾を持つことのできない武器の場合は、「回避」の印象がまた変わってくるとは思います。 Q そもそもステップの使い勝手悪いのが問題だと思うんですけど A 片手剣・両手剣で、あえて盾を外してみる、というのも一つのスタイルかもしれませんね。 Q TVで宣伝するっていうから見たのにゴブリンをボコっただけなの? A 実は次回放送分が本命だったりします。 Q 本命のほうがガードも回避も使ってなくて召還ぶっ放してるだけなんだけど? A ご覧いただきありがとうございます!出演者さん全員すごく上手でした。まさかバハムート討伐してしまうとはっ!
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4 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:25:22 ID:5ztjYLjV0 - Q 体験版第2弾はアップデートはあるの?
A 体験版の追加ダウンロードクエストは、クエストの配信のみになります。 Q 体験版第2弾、新しい敵とかいないの? A 無料体験版ということでご容赦ください。 Q ドラゾン32分もかかった。疲れる…… A ドラゾンのコンセプトはプレイヤーの忍耐を試す敵です。攻撃パターンは単純ですが、 その分硬くて体力があります。しかも体験版最終なので、若干強めに設定させていただいております。 Q ロックオン使いにくいです…… A ロックオンしたまま戦う操作は想定していません。 体力が減ったと思ったらロックオンしてナナメっているか確認してみてください! Q プレイしていて操作性が気になります…… A 最良の操作性を考えて現在の形に落ち着いています!プレイを重ねてなじんでほしいです! Q アクションゲームとしてレスポンスとか諸々の操作性悪いんだけど? A 今まで培ったアクションゲームのノウハウを全てLoAにつぎ込みました。 Q なんで街中でも抜刀してるの?ほぼ全部のゲームで納刀してるんですけど? A 要望でたくさん送られた抜刀状態の件、 言われて確かに街で武器を持ってるのは世界観的におかしいと思ったので直そうと思いました。 Q 他の種類の武器は体験版では使えないの? A 実は近いうちにその他の武器を試遊できる機会が幕張方面で・・・(!) Q TGSに製品版出すの? A TGS時点でご用意できる開発中の製品版ロムになります! Q 『開発中のロム』じゃないの? A 開発中の製品版ロムになります! Q 『最新のロム』じゃないの? A 開発中の製品版ロムになります! Q 『β版のロム』じゃないの? A 開発中の製品版ロムになります! Q つまり、どういうことだってばよ? A ぜひ片手棍や、銃槍を使用して、バハムートに挑んでみてください! 結論 Q 色々言いたい事あるんですけど…… A ゲーム性です。
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5 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:26:06 ID:5ztjYLjV0 - Q このゲーム買い?
A 体験版をやりましょう Q PSstoreだとトライアル版ってあるけどコレなの? A 正確には違いますが似たような物です Q じゃあ体験版は出来ないの? A 公式のニュースをさかのぼれば落とせるかもしれません . 特典が欲しいだけなら体験版のクリアデータをあげたものがあるのでそちらをぞうぞ トライアル版 http://www.megaupload.com/?d=11BMZMHZ 解凍フリーソフトED http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se119287.html パスLoA 体験版全クエストクリアデータ http://www.megaupload.com/?d=885NTZM3 解凍フリーソフト7-Zip http://sevenzip.sourceforge.jp/ パスloa Q 動画見たけど糞ゲーすぎる! A せめてトライアル版を最後までやってから批評しましょう。 Q 動画見たけど良ゲーじゃん? A せめてトライアル版を最後までやってから判断しましょう。 Q トライアル版つまらなすぎて途中で投げちゃった。 A どうせなら最後までやっておくと、スレ住民ともっと仲良くなれるかもしれません Q 俺このゲーム買うわ A この作品に限らず、体験版が出ているゲームはそれをやってから判断することをお勧めします Q トライアル版やったけどこのゲーム買うわ A 自己責任でどうぞ。画像やレビューを投下してくれると住人が喜ぶかもしれません Q なんだかんだ言ってお前らこのゲーム買ったんだろ? A スレ住民の大半は最初はそのつもりでした。 今は購入済みだったり売却済みだったり、スルー確定だったりワゴン待ちだったり。人それぞれです
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
6 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:27:50 ID:5ztjYLjV0 - MH ―― GE かつて対立していた3すくみに新たにLoAが加わることで
\ / やがて3つは手を取り合い平和なスレが出来上がるのだ . PSPo ↑ LoA <入りますよー MH ―――――――――GE \ / \ LoA / \ / もう争わないで! \ / \/ . PSPo ここはこういうスレなんだぜ ↑ここまでテンプレ ↓以下お好きなAAをどうぞ
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
7 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:29:07 ID:5ztjYLjV0 - 電撃のLoAチャンネル(ニコニコ動画)
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch664 LoA装備名ったー http://shindanmaker.com/56731 電撃の奴はテンプレから外せ、>>6にあるのはおかしい という声があったのでとりあえず別にしてみた あと装備名ったーを久しぶりに載せてみるテスト
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ95°【LoA】
917 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:29:56 ID:5ztjYLjV0 - はい、次スレ
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1288545779/
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ95°【LoA】
924 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:34:22 ID:5ztjYLjV0 - >>921
アマテラスは慣れると正面でジャンプ切りばっかだなぁ 女神像を切るのはちょっと忍びないけど
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合290喰目
72 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 02:55:30 ID:5ztjYLjV0 - >>70
今日のファミ通イベントで公開された奴だよ ファンによる武器応募作品のいくつかと、ファミ通配信アラガミ「カリギュラ」の画像とそれで作れる装備
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合290喰目
87 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 03:00:30 ID:5ztjYLjV0 - >>83
ストーリー進行で言うと5分の1程度 武器でいったら全然出揃ってない
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合290喰目
94 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 03:03:51 ID:5ztjYLjV0 - >>89
それだけじゃ原因は分からんが ・全員と話した? ・何か頼まれごとされてない?
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合290喰目
127 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 03:29:02 ID:5ztjYLjV0 - >>120
いいから行って来いよ 今作のピルグリムがクリアできなかったらそれこそ笑い話だぞ
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
103 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 11:28:42 ID:5ztjYLjV0 - >>90
「原作とシステムが違う」これだけで爆散の原因たりえる あとは「酷いバランス」これは元スタッフが作ってる、って時点であり得ないかもしれんけど 「UIの不備」辺りも度が過ぎると爆散原因だね
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
105 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 11:30:39 ID:5ztjYLjV0 - >>96
安く買えるにしても流石に発売4日のソフトをオクはないわ 初回特典とか抜かれてたら何の意味もないだろ
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
122 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 11:44:48 ID:5ztjYLjV0 - イヴァリースと世界観繋げてくる、くらいはやるかもな
ちなみにRWやればわかるが、イヴァリースにも有翼人はいたりする
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
128 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 11:50:52 ID:5ztjYLjV0 - >>124
今までの体たらくっていうよりここ一年弱って感じだけどね。特にここ最近が酷かっただけで まさかFME、FF14、LoAと3つ続けて詐欺って来るのは予想外過ぎた
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
139 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 12:01:01 ID:5ztjYLjV0 - >>136
週末が待ち遠しいな
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合290喰目
672 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 12:07:47 ID:5ztjYLjV0 - >>661
戦闘開始したら速攻Kに移動。上手くピターがついてくればそれでok 大体は失敗してピターは付いてこずマータがついてくるけど、そしたらまずはマータを餌食いに行くまで追い込む だとこんどは一番近い餌場付近にピターが現れたりするから、ピターだけに弾丸当てる これで分断成功。あとはKで1対1をして勝つだけ
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- ゴッドイーター クリア後 考察スレ 2
805 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 12:13:39 ID:5ztjYLjV0 - GE2はアラガミ化した前作主人公がラスボス、とかありそうで困る
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合290喰目
682 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 12:20:40 ID:5ztjYLjV0 - >>664
まずは上60か90に射程が短い弾を打ち出す で、その弾が消滅した時に制御で下向かせて、そこからホーミング弾、ってのが一番分かりやすい あとは微調整だね。最初に打ち出す弾を装飾にするとか、角度を変えてみるとか 射程がごく短い弾を使うと打ち上げなくとも違う角度で攻撃させることもできる
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- 【PSP】ロードオブアルカナ 葬式会場2
307 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 17:24:21 ID:5ztjYLjV0 - >>305
そういう問題じゃないと何度言えば(ry とにかく面白くないよね、って話をしているんだよ、わかる?
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- 【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ96°【LoA】
378 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 17:42:01 ID:5ztjYLjV0 - >>375
麻薬や覚せい剤と一緒だな やってる本人はそれがどんなにヤバイのか気付いてない 見てる周りからすればただ危険なだけなのにね
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合291喰目
582 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 17:51:42 ID:5ztjYLjV0 - とりあえずチャレ25までオワタ
今回本当にNPC優秀だなー。4体ミッションとかほとんど苦戦した記憶がないぞ
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合291喰目
590 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 17:53:08 ID:5ztjYLjV0 - >>583
お前はストーリー見てないのか いいからアーカイブでストーリー全部見直してこい
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合291喰目
593 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 17:53:59 ID:5ztjYLjV0 - >>591
つ「チャレンジミッション」
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- ゴッドイーター クリア後 考察スレ 2
826 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 18:05:00 ID:5ztjYLjV0 - >>825
それはノヴァがいたからでしょ ノヴァが月に行った後は、極東も他の地域と変わらないような状況になってるはず というか他の地域に新たなノヴァが生まれたら、そっちの方にヤバイのが集まるようになると思うぞ
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合291喰目
653 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 18:22:19 ID:5ztjYLjV0 - >>620
似たようなシチュエーションはもっと昔から散々使われて来てるぞ 種にも似たようなシーンがあったな カガリがアスランに「逃げるな!生きることの方が戦いだ!」って言ったとことかな
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- ゴッドイーター クリア後 考察スレ 2
831 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 18:25:20 ID:5ztjYLjV0 - >>827
ボイス9の旧ジーナさん使ってたから、叫んだときは驚いたな もっと淡々としてるのかと思ったのに
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合291喰目
708 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 18:43:11 ID:5ztjYLjV0 - 652 名前: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 投稿日: 2010/07/22(木) 07:54:55 ID:YP46LHrxO
発売当時あまり指摘されてないのが意外だなーと思ってたけど 設定やストーリーの根幹、キャラの配置なんかがまんま旧エヴァなんだよなコレ 世界に突如現れた生物「荒神」 ⇒ 突如現れた使徒 荒神を唯一倒せる兵器「神機」 ⇒ 倒せるのはEVAのみ 荒神にはコア ⇒ 使徒にもコア 捕喰で取り込み ⇒ ゼルエル戦 前身企業→実験で妻を失う→フェンリル設立 ⇒ ゲヒルン→実験でユイを失う→ネルフ設立 アナグラ→穴蔵 ⇒ ジオフロント 舞台は極東 漢字苗字カタカナ名前 653 名前: 枯れた名無しの水平思考 [sage] 投稿日: 2010/07/22(木) 07:55:45 ID:YP46LHrxO 組織を探りすぎ消されたリンドウ ⇒ 加持 リンドウの死に泣き崩れる→残されたデータ→意思を継ぎ組織を探るサクヤ ⇒ ミサト 父親を嫌い他人と距離を置き人外と惹かれ合うソーマ ⇒ シンジ 海外支部からの新型使い、パーソナルカラー赤、ロングヘアー 高慢高圧的態度、後にパパママぁ精神面に難 ⇒ アスカ 人外色白ショートカット、イメージカラー白 ⇒ 綾波 机に両肘をつき顔の前で手を組む支部長 ⇒ ゲンドウ 前身企業から支部長と共にする榊 ⇒ ゲヒルンからゲンドウと共にする冬月 一部設定を対極に変更でパクリ元と差別化 草食なシンジ ⇒ 肉食なソーマ 雑な言葉使いのアスカ ⇒ 調った言葉使いのアリサ 暗い綾波 ⇒ 明るいシオ 他 ドイツ支部 ⇒ ロシア支部etc
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合292喰目
705 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 23:42:14 ID:5ztjYLjV0 - 追従放射面白いな
装飾で普通の弾丸にくっつけてカイザーフェニックスっぽくしたりするのも楽しいし 周囲回転する弾にくっつけて自分の周りを薙ぎ払う極悪なバレットにしたり 後の奴は乱戦で結構使えたりもするし
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合292喰目
710 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 23:44:37 ID:5ztjYLjV0 - >>708
途中で色が変わるのかw やってみよう
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合292喰目
747 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 23:55:10 ID:5ztjYLjV0 - >>733
少なくともシナリオのネタばれはここには書いてないつもり ミッションやアラガミ、装備分岐に関しては別に問題ないだろう
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- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合292喰目
761 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2010/11/01(月) 23:57:53 ID:5ztjYLjV0 - >>737
こういうマルチプレイ系のゲームでキャラメイクなしとかギャグで言ってんの? 皆で自分のキャラ持ち寄って遊ぶのに、全員同じような声で同じような顔とか悪夢じゃねーか
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