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枯れた名無しの水平思考
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part66

書き込みレス一覧

【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
79 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 00:15:29 ID:vEJiBg1A0
ソードUだけだとどうしても垂れ流しになってしまうな
かといってVはメインの射撃性能が悲しい事になってるからどうしようもないけど
慣性残らないのがこんなに不便だと思った事はない
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
90 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 00:19:49 ID:vEJiBg1A0
ソードUの格闘の判定強すぎるんだよ
自衛用の性能どころか後格>NNNまで繋いだらダメージも取れるし
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
115 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 00:42:54 ID:vEJiBg1A0
>>113
射撃と盾以外のモーションは止まらないはず
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
148 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 01:02:39 ID:vEJiBg1A0
スパロボD「ano」
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
251 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 01:54:13 ID:vEJiBg1A0
ミストさん何してるんですか
アトリームに行ってください、帰ってこなくていいですから
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
258 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 01:57:22 ID:vEJiBg1A0
エクシアは射撃をばら撒きながら引っ掛けたところに格闘を狙いに行く機体だと思うな
地雷と言われる人の動きを見ると格闘だけを狙いに行ってるのが多い
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406 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 11:23:01 ID:vEJiBg1A0
>>405
残り5秒からが本番
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
409 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 11:26:52 ID:vEJiBg1A0
あのミサイルで困るのは
ロックしてるのが爆発して急にロック変わる→ステップ暴発→ウワァ
の流れなんだよな、高飛びしたら楽だけど
ブースト増やして高飛びするか耐久+300つけて残り3秒くらいの時に広がりきった爆風にカス当たりで滞空時間延ばすとか
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412 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 11:32:38 ID:vEJiBg1A0
>>411
めんどくさいからトランザムのソードV特格でゴリ押しした
運命復活しないし余裕だろ
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416 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 11:43:14 ID:vEJiBg1A0
>>415
運命だけを狙ってたからじゃないの?
ストフリはS.E.E.D.発動しないとそこまで避けないから片方ずつダウンとっていけば簡単だと思うんだが
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
448 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 13:12:25 ID:vEJiBg1A0
>>443
回避でもどうせ落ちるだけだから自分が落ちないようにして突撃させる
百式5落ちさせて自分は絶対落ちないくらいの気持ちでやったほうがいい
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
505 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 14:50:36 ID:vEJiBg1A0
そりゃ無印でもアシスト出してすぐその場にすぐ設置されるわけじゃなかったし
トラックとかビルギットはよくずらして置いたりしてた
それがそのままでNDできて移動速度上がったと考えれば不思議じゃない
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
512 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 14:56:42 ID:vEJiBg1A0
>>508
リング5個って確かブースト無限だったからNDしない、ブーストだけで移動すれば簡単
強制ZZもCS3発撃つだけ、アカツキのやつは実は敵がその場から動かない上に敵から見てこちらが緑ロックだと攻撃してこないからCS撃ち放題

でも核からドップ守るミッションだけは全力で同意する
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643 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 17:01:22 ID:vEJiBg1A0
ミストネタがつまらないことをそろそろ自覚すべき
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653 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 17:05:32 ID:vEJiBg1A0
ハイメガの威力そのままでいいけど弾数2ならハイメガでもズンダできるし色々便利になりそうだな
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774 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 20:33:19 ID:vEJiBg1A0
>>773
それなりに食らってもいけたから多分スコアだろう
僚機無しのほうが撃墜スコアのおかげか出やすい気がする
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
780 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 20:48:34 ID:vEJiBg1A0
NEXT-PLUSの巨大系は基本的に攻撃頻度低いから
OORでミサイル撃ちこんでれば終わる
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
804 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 21:00:26 ID:vEJiBg1A0
ハイメガだけで充分間に合う
奥をロックして3機まとめて当てる、一番手前の敵に出来るだけ近づかないとちょっと残るけど
ZZ強化しとけばすぐ終わるんだけどね
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
828 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 21:16:01 ID:vEJiBg1A0
トリモチガンはサザビーの脱出ポッドにぶちこんでたっけ
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
832 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 21:17:17 ID:vEJiBg1A0
F91はビームシールドぶち抜いてたけどな
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
838 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 21:19:58 ID:vEJiBg1A0
オーラで弾くのはZからじゃないか
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part65
987 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 23:09:25 ID:vEJiBg1A0
>>986
 【 はどこいった
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8 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 23:17:38 ID:vEJiBg1A0
ヒートロッドは高さ合わせて横振りすればできるような気が
射程延びてるらしいし
PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part66
28 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/13(日) 23:33:14 ID:vEJiBg1A0
明るさマックスで2時間ならよく持ってるほうじゃないか


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