トップページ > 携帯ゲーソフト > 2009年12月10日 > MK/PPOW10

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/3529 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000001275912238



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part63

書き込みレス一覧

【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
702 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:06:30 ID:MK/PPOW10
新機体の自分ランクとかいらん
好きな機体を最強にすべく使い込むのがvsシリーズだろうが
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
710 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:11:03 ID:MK/PPOW10
>>709
格闘の伸びが良好
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
717 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:17:00 ID:MK/PPOW10
>>714
射撃残念
巨体のわりにあの機動性
ダメで覚醒溜まる故に退く事が許されない

弱いというより他の追加機体に目がいっちゃってる気がする
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
733 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:28:26 ID:MK/PPOW10
>>720
そうだがなまじ武装少ないし出来る事限られてくる
覚醒も3種でゲージ共有というのが悩みどころ
半分以下の体力で強襲使ったとしてもガン逃げ撃ちで落とされかねん
覚醒3種というのが使いどころのむずいとこ
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
737 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:31:19 ID:MK/PPOW10
>>735
格闘でガン攻めしなきゃならんジオ使うくらいならハンマ使うわ
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
749 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:36:31 ID:MK/PPOW10
>>736
格闘当てるまでが長い気がした
攻め継続してもアシでヒットストップかけられると攻めきれずに放置される気もした
俺もジオ好きなんだが覚醒の使い方がストライクの換装並にむずい気がしてる
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
754 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:40:02 ID:MK/PPOW10
戦場で女の名を呼ぶというのはなぁ〜
瀕死の兵隊が甘ったれて言う台詞なんだよぉ!
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
758 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:42:44 ID:MK/PPOW10
>>753
俺が言いたかった肝心な事を分かりやすくしてくれてありがとう
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
762 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:45:26 ID:MK/PPOW10
>>759
やったぜフラン!へへへっ・・・
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
765 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:49:49 ID:MK/PPOW10
>>763
クソワロタw
改行いらんだろ
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
774 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:54:48 ID:MK/PPOW10
そういや森の熊さんの耐久っていくらなんだ?
3号機のメインあたっても壊れなかったとこをみるとかなり高い気がする
だれか検証した?
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
779 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 17:59:14 ID:MK/PPOW10
>>770
復活ってそんなに頼りにならないだろ
空中ブースト切れで復活したら撃墜確定みたいなもんだぞ
>>776
それしかしてくれない
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
787 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 18:06:32 ID:MK/PPOW10
>>781
駄目出しというよりも使いこなす時の立ち回りの難しさに対する愚痴っぽい
コス3000でエピみたいな極地ならここまで言わないな
>>782
サラ強ぇw
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
790 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 18:10:32 ID:MK/PPOW10
>>784
攻める時は強襲に回すだろうし撃破されるタイミングでゲージ残ってるかが微妙
復活に回すより機動強襲に回した方が働けるだろうからなぁ
復活考慮した立ち回りなんて難しくて俺には出来ん
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
796 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 18:22:50 ID:MK/PPOW10
>>192
ジオは3落ち上等な立ち回りしなきゃいけない気がするんだが・・・
事故を減らしてチマチマ攻める戦法ならジオ以外を選んだらどう?
勿論人それぞれだがな
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
797 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 18:23:33 ID:MK/PPOW10
安価ミス
>>792
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
804 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 18:37:54 ID:MK/PPOW10
>>798
ジオ後衛はプレッシャー弱い気がする・・・
それに後衛ならなお且つ覚醒を復活に回してる暇はないと思うがなぁ
ジオは機動強襲で闇討ち格闘狙ってかなきゃ活躍できないし
ジオで射撃戦を制する気概があるというのならもう何もいうまい・・・
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
812 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 18:48:48 ID:MK/PPOW10
>>805
エクシアは牽制ブメとかロックオンがいるじゃない
しかしジオは射撃一種だしさ
後衛の戦術としては

サラで透かしたブーストから相方が着地取り
→ジオが格闘叩き込みor攻め継続
→ダウンさせたなら片追い

みたいになると思う
カットはエクシアのが手軽な気がした
この辺にしとく・・・
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
818 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 18:52:03 ID:MK/PPOW10
>>814
相方活かす為の覚醒という考え方が俺になかった
頑張ってくれ
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
830 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 19:07:41 ID:MK/PPOW10
>>829
バグです
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
836 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 19:16:53 ID:MK/PPOW10
>>834
お前ブラディシージでぼこるわ・・・
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
845 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 19:20:47 ID:MK/PPOW10
>>838
上を取る
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
854 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 19:28:14 ID:MK/PPOW10
インド王も知らなそうだな
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
856 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 19:30:53 ID:MK/PPOW10
>>855
弱いという意味ならタンク
厄介なのはドム赤キュベカプル辺り
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
883 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 20:00:16 ID:MK/PPOW10
>>881
ララァの存在からして不気味と思うべき
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
885 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 20:01:57 ID:MK/PPOW10
>>884
wikiも見ない者に教える事など無い
あとsageろ
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
889 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 20:06:28 ID:MK/PPOW10
>>886
調べないだけじゃなくテンプレも見ないとはな・・・
>>1を目を凝らして嫁
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
891 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 20:07:43 ID:MK/PPOW10
>>888
この際全部見てやろうとは思わんのか?

【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
902 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 20:12:49 ID:MK/PPOW10
復活する百式、黒幕、ジオ、ジオングはダメ継続の核〆が有効という訳だな
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
911 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 20:16:57 ID:MK/PPOW10
>>910
その最終話こそ駄目だろw
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
927 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 20:40:47 ID:MK/PPOW10
>>919
ドラ持ちの伝説から無傷で勝ち逃げ決め込んでたストフリが許せない
あと運命の残像ダッシュ突きを足蹴(ビーム刃ついてたが)で封殺とかも許せなかった
もし最終回でキラかアスランのどっちかor両方死ねば許せた
とにかくラスボスに無傷で勝利する主人公とかマジで勘弁してくれ
種のは自由大破で良かったのに・・・
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
946 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 20:52:44 ID:MK/PPOW10
>>933
機能的には特攻以外出来なかった状態だし大破だろ
セイバーやイージスは大破どころじゃなく撃墜及び撃破だ
中破ってのは自由落とした時のインパ程度
と個人的に思ってる
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
952 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 20:56:24 ID:MK/PPOW10
>>950
次スレの時間で御座います
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part62
961 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 21:02:00 ID:MK/PPOW10
過剰に反応するのもどうかと思った
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part63
74 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 22:45:32 ID:MK/PPOW10
前スレ1000糞ワロタw1000なのにスレと全く関係ないとはな
俺はボスフリが使いたいとは思わないけど
ドラ展開→メッタ切り抜け→ドラ全射と超弾速マルチCSは使ってみたかったかも
あとコスト6000で各MAとか弾数無限とか1vs3とかあれば・・・
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part63
81 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 22:53:03 ID:MK/PPOW10
>>76
超弾速マルチCSは威力10でよろけがとれるBR1発ならありだったかも
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part63
123 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 23:34:10 ID:MK/PPOW10
>>118
ウォドム3体忘れてやしないか?
実質4体も可能だろうな
ただマンサ4体とかがそれぞれ全射した場合処理落ちは起こるんだろうがな
【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part63
130 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/12/10(木) 23:41:13 ID:MK/PPOW10
>>126
同時に3体+自機僚機まであるミッション無かったか?
アケじゃなくNextPlusモードで


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。