- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
650 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 01:28:39 ID:ygerPiyL0 - >>604
ヴァサCBよりアシュタロンHCの方が可能性はあると思うが…
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
670 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 01:38:54 ID:ygerPiyL0 - >>651
可能性があるのは ZZ…ゲーマルク CCA…あまり見ないがジェガン、レズン専用ギラ・ドーガ F91…ベルガ・ギロス、ベルガ・ダラス、ダギ・イルス V…ゴトラタン、リグ・コンティオ G…Gローズ、ボルトG、Gマックスター、ドラゴンG W…Gサンドロック改、トールギスU EW…Gサンドロックカスタム、トールギスV X…Gエアマスター、Gレオパルド、GヴァサーゴCB、GアシュタロンHC ∀…ハリー専用スモー はりぼてでいいレベルならF91まではあり得る。 プレイアブルは機体枠が3つしかないVX∀に追加というのが考えられるが。
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
689 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 01:50:00 ID:ygerPiyL0 - >>685
00の?枠は00Rとリボガンで終わり
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
709 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 02:16:18 ID:ygerPiyL0 - 今日の全国決勝で追加機体は全て発表、来週のファミ通の攻略本紹介記事でも公開
って感じだと思う。 試遊で未発表機体が出ていたら笑うしかないが。
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
717 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 02:32:00 ID:ygerPiyL0 - >>715
ガセほぼ確定 00と種死にはもう枠はないしベルティゴはMAじゃない。 逆にZは枠があるかどうか分からないのが怪しいが…
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
722 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 02:39:12 ID:ygerPiyL0 - >>720
名前からしてふたば
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
726 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 02:43:30 ID:ygerPiyL0 - >>723
ふたばでの名無しさん
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
733 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 02:53:36 ID:ygerPiyL0 - >>732
14時からのステージイベント
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
738 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/11/21(土) 03:12:06 ID:ygerPiyL0 - >ガンダムヴァサーゴCB&アシュタロンCB(2セット一機らしい)
でもこれは本当だったら面白そうだ
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
752 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/11/21(土) 04:01:39 ID:ygerPiyL0 - >>751
可能性はまだある
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
757 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/11/21(土) 04:40:47 ID:ygerPiyL0 - ともあれ今日でプレイアブル機体は全てが分かる…はず
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
765 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 06:53:47 ID:ygerPiyL0 - ハリボテ100体以上ならガブスレイやゲーマルクは期待できるな。
とりあえず全国大会決勝のイベントでゴトラタン参戦きてくれー!!
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part30
769 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 06:59:22 ID:ygerPiyL0 - >>767
その通りです
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
379 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 18:28:40 ID:ygerPiyL0 - ∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー \(.\ ノ 、ハ,,、  ̄  ̄ ∩ ∩ (・ω・ | | ズコー | | ⊂⊂____ノ =§ __ ヽ|・∀・|/ ズコー!! \[\ ]ノ 、ハ,,、 ┏━┳━━┳━┓ ┣ヽ  ̄ / (・ω・)┫ ┣━━╋━╋━┫ ┣、ハ,,、 \(. \ ノ┫ズコープラモ ┗┻━━┻━┻┛
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
422 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 18:59:24 ID:ygerPiyL0 - 全国大会決勝のNEXT+まとめ
※全般 ・用意されたのは12台、プレイに1時間待ちという場合も ・通信可能な状態で出展、4人対戦でも前作よりラグは減っている ・対戦モードの機体選択は前作と同じ(LRで作品選択、アナログスティックで機体選択とかでもよかったと思うが) ・AC版の対戦開始前演出はカット ・今週公開されたクシャトリヤとプロヴィデンスは選択できず。その他6体は使用可能状態 ・未発表追加機体の公開はなし、サプライズもなし
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
431 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 19:04:21 ID:ygerPiyL0 - ※機体編
■リボーンズガンダム 238 名前:名無しvs 投稿日: 2009/11/21(土) 18:37:22 ID:W5r3vmjIO メインはユニコの弾速、発生、誘導全てが上がった感じですごく当てやすい サブは4発バラけて飛んでって飛んだ先に敵機に近づいたら曲がって体当たり仕掛けた 2セットまで出せて、出し切るとしばらく使えない(10秒位 トランザムは1機1回使用可能で20秒くらいとかなり長い ゲロビメインはW0の発生が早くなった感じ 格闘はNが2段格闘、横は3、4回の切りで最終段が切り上げで最後でダウン取れると長時間錐揉み 零距離接射 は射撃派生っぽいが未確認 トランザム使った後の特射は大型ファングで背面撃ち TXのサブみたいに使える、優秀 アシストはヴァイエイトの発生が早くなった感じ、強い 240 名前:名無しvs 投稿日: 2009/11/21(土) 18:42:48 ID:W5r3vmjIO 続き リボキャンはかなり使える エグナーウィップは使いづらい メインは垂れ流しで無理矢理着地取れる 言い忘れたけどCSするとリボキャンになるんだがそのCSも優秀リボキャン時サブでライフルからゲロビ照射 銃口補正弱めで射程短め
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
456 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 19:22:01 ID:ygerPiyL0 - ■ジ・O
・覚醒ゲージは溜まるのが遅め? ・アシストを2回使うと敵機のブーストゲージが丸見えになる ■ウイングゼロカスタム ・TGSVerより弱体化?CSが溜まるスピードが大幅に遅くなる ・移動はホバー ■ナタク ・CSのチャージスピード早め ・ハングは誘導が強めだがスピードは遅い ・格闘は判定・カット耐性いずれも弱め? ※EW機体の出撃デモで流れる曲はWと同じ
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
466 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 19:27:01 ID:ygerPiyL0 - >・今日見れた新規ステージはタイガーバウム、渓谷、フロンティアT外壁、フォートセバーンの4種類
渓谷?該当する作品はどこなんだ…
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
472 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 19:29:51 ID:ygerPiyL0 - と言うことはVはタンピコではなくモトラッド艦隊と特攻シーンのある月の渓谷か。
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
479 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 19:34:51 ID:ygerPiyL0 - デフォ段階でAC版でステージがなかったZZ・F91・V・Xはステージ追加確定か。
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
487 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 19:39:40 ID:ygerPiyL0 - >>483
お疲れ こうなったらゴトラタンよ本当にきてくれー!!
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
515 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 19:55:00 ID:ygerPiyL0 - >>512
時間無制限には出来ないがコスト15000と自機も50%コストか…
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part31
877 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 23:38:11 ID:ygerPiyL0 - 通信のラグはプログラムコード(ネットコード)の書き方が一番左右されるって言うわけだからゆとりは黙っておけ。
最近ならブレイブルーはほとんどラグはなかったがKOF12はオワタレベルだったのもネットコードの書き方が原因。
|