- 【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 16喰目
879 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 00:40:42 ID:r3FPKECmO - ゲーム雑誌で「ガードするリンドウの姿が!」みたいな写真見たけど、強め設定の体験版NPCには使われない、つまりガードはNPC公認の要らない子
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888 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 00:53:03 ID:r3FPKECmO - NPCって隊列組んでる?
帰投までの自由時間、狭い部屋でぼーっとしてたらコウタが部屋の入り口で外見張って(?)リンドウ、ソーマが自キャラとほどほどに距離取る→全員寄ってくる、ってのを5秒間隔くらいで繰り返してて格好良かった
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112 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 09:34:22 ID:r3FPKECmO - R→ガード
R+○→変形 ×→ダッシュ R+×→ジャンプ これ結構よくないかな?ダッシュしながらジャンプすること多いだろうし。欠点はダッシュしながらの攻撃が一瞬遅れることかな
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149 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 10:28:47 ID:r3FPKECmO - 面白いが、今のところはただステップで距離取るだけで敵が何の攻撃してようが大抵避けれるのが少し単調で物足りない
もう少しガード使いたい
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165 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 10:47:45 ID:r3FPKECmO - >>158
そのうえ展開速度のせいで、ガード入力した時間の時にステップ入力してた場合は十分な距離取れてる、って状況が多いからますます旨味が無い せめてバックラーだけでも入力と同時に防御判定出現にしてくれれば、少し欲張って攻撃→キャンセルガード、みたいに多少バリエーション増えるかな
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238 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 13:00:08 ID:r3FPKECmO - ガード使えねーって嘆いてたけど、バスターならそれなりに使えるかも
ただ、正直バスター火力低くね?虎剣は虎の素材使っててランクが高いから強いだけで、初期ので比べると・・・
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278 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 13:53:05 ID:r3FPKECmO - ヴァジュラソロ5分4秒でSS+とか、絶対あと5秒早かったらSSS+だっただろ。採取すら許されぬ・・・
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547 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 21:11:24 ID:r3FPKECmO - 体験版までに飽きちゃいそうだけど、間が空くと復帰が大変そうで怖い
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549 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 21:12:54 ID:r3FPKECmO - 訂正 体験版→製品版
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551 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/11/21(土) 21:21:05 ID:r3FPKECmO - プレイ時間既に50時間以上とか言ってる時点でネタでしょ
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