- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part18
860 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 00:57:22 ID:OULLCRHh0 - >>856
生はビームサーベルが無いからエールの誤表記かと… どっちにせよ、生ストライクとか誰得 それにしても、どうやってランチャーでシールドするんだろうか…
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part18
865 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 01:04:14 ID:OULLCRHh0 - 上下ボタン押すたびに、ムウさんが「俺は不可能を可能に…!」とかいいながら盾になるとかイヤ過ぎるwww
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part18
876 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 01:30:38 ID:OULLCRHh0 - >>873
アレって、1000コストだと強機体になる可能性アリだよね… 格闘系は全てシールドのように弾く+間髪いれずに追撃可とかww しかもBRもありでブースト速度も並み以上とか…
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part18
892 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 02:09:43 ID:OULLCRHh0 - >>891
VSシリーズはアーケードでも最高レベルにしないと物足りないって人が多いと思う PLUSモードは、勝利条件を面倒くさくすることで難易度を上げては来ると思われる
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part18
895 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 02:25:44 ID:OULLCRHh0 - >>894
ちなみに、最高レベルになるとシールド使用・此方を見てないのに避けるは当たり前ww アーケード版はスティックとボタンの押し方に慣れればおk
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part18
898 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 02:40:39 ID:OULLCRHh0 - とっさに盾反応できるCPUが追撃しないわけないだろう…Jk
実際は、>>897の言うとおり自分がビックリして反応が遅れているせいだろうけど
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part18
901 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 02:55:29 ID:OULLCRHh0 - 連ザUPLUSのPLUSモード(ギャルゲ状態)でガン逃げを鍛えられた俺は、逃げだけが唯一の取り柄…
|
- 【PSP】ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS Part18
903 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 03:07:02 ID:OULLCRHh0 - >>902
いやいや、高感度ってww 別に好感度はいいんだけど、ポッド回収ミッションとか役に立たずの味方引き連れて、ミッションやってると自然とね…
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR369
736 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 11:14:07 ID:OULLCRHh0 - >>733
スキル編成や装備は違いますがイベG3ミラバルーツクエどれもソロでクリア出来ましたよ。 大剣で行く時は抜刀、攻撃中、火事場+2の大王虎、(攻撃大もつけれるけど見た目重視なんでw) 弓で行く時は黒いのは集中、増弾、属性強化、 赤いのと白いのは集中、増弾、ボマー、根性、 武器は龍属性弓(3種どれでもいいような気がする)で行ってます。 話は変わるが俺は今称号を集めて100体狩り真っ最中なんだが、 なんどもカキコしてるけどミラバルーツ3種それぞれ50体も討伐せにゃならんてどういうことよ……
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR369
804 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 20:39:17 ID:OULLCRHh0 - テオに限らず睡眠ガンナー×2、匠抜刀火事場+2大剣×1、攻撃力うp大の笛
で行くと大変な事になるよな。 ptプレイは本当に恐いぜ…
|