トップページ > 携帯ゲーソフト > 2009年10月27日 > DeK9AdNn0

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枯れた名無しの水平思考
【PSP】サカつく6 Part10

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【PSP】サカつく6 Part10
44 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 09:13:13 ID:DeK9AdNn0
これユースがあって、同じ出身地同士で特別練習やらせると効果アップするんだから、
ユースから入ってくる架空選手は地元出身者ばかりになる仕様じゃないかな。
つまりはじめたクラブ所在地の都道府県限定の架空選手がいるってこと。

だとしたらワクテクなんだが。
【PSP】サカつく6 Part10
58 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 10:24:53 ID:DeK9AdNn0
カスタム設定で「カットイン」と「戦術指示演出」以外をすべてオフにして試合を見ると、
指示通りにオーバーラップはするわサイドに開いて展開するわで、
2Dなのにほとんどリアルタイムな動きをする神ゲーになる。
FMやCMと同じで、基本がテキスト表示の局面シミュレートを積み重ねていくシステムなんだな。

試合が見にくいのは携帯ハードだからまあしょうがない。
【PSP】サカつく6 Part10
64 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 11:24:37 ID:DeK9AdNn0
>>63
体験版みるかぎりではJ2最下位でゲームオーバーになるような縛りがなさそうだし、
オリジナルクラブは逆にのんびり育てられそうだね。
監督に金使って若手だけ集めて設備から優先して投資、って感じでいけそうだ。
【PSP】サカつく6 Part10
75 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 11:49:57 ID:DeK9AdNn0
つながって見えないのは、3Dに切り替わるときその前の局面からはじまるか
最終局面まですっ飛ばして表示されちゃうからだろうな。
サイドの違いが3Dに反映されないのにも違和感ある。

製品版でこのへんのタイミングを上手に調整しててくれれば不満も少なくなるだろうけど、
どのみち切り替わらないと得点入らないのは同じだから、いずれは皆3D非表示で遊ぶと思うよw
【PSP】サカつく6 Part10
136 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 16:59:11 ID:DeK9AdNn0
なんだかんだでユース主体の同じ方言選手で固めたチームが最後は強そうな予感。
【PSP】サカつく6 Part10
157 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 19:34:01 ID:DeK9AdNn0
>>150
このメンツで優勝できなかったオシム・・・

・・・に口出しされるゲームw
【PSP】サカつく6 Part10
162 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 19:58:58 ID:DeK9AdNn0
微妙な人混じってるイケメンベストイレブン

   永井雄  巻

  中村茸  増田
 遠藤      中蛸

モニー        加地さん
   ツネ様 ソダーン  

       テソ
【PSP】サカつく6 Part10
193 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 22:27:40 ID:DeK9AdNn0
守備重視の監督だと攻撃的ポジションにDF入れたりはよくするな。
このへんのバランス調整は普通ある程度はするだろ。
前線削って守備の枚数増やすまでいけてたら神なんだが。
【PSP】サカつく6 Part10
201 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/10/27(火) 23:16:17 ID:DeK9AdNn0
>>197
やっぱりイケメンといえば曽田ですよねー


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