トップページ > 携帯ゲーソフト > 2009年10月14日 > XJsHYyBuO

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/3627 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000012013310



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28

書き込みレス一覧

【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
246 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 18:44:11 ID:XJsHYyBuO
ミッションのO-1とO-2がどうしてもクリアできません
なにかコツなどはありませんか?
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
265 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 19:38:37 ID:XJsHYyBuO
どなたか>>246の回答もお願いします;
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
267 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 19:52:12 ID:XJsHYyBuO
>>266
動画は見れないけどありがとうございます
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
318 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 21:59:01 ID:XJsHYyBuO
スプリングとかダンパーとかトー角とかキャンバー角をいじってみても
オーバー気味かアンダー気味かぐらいしか変化が感じられない

俺だけなのか
それともチューンとは格好だけなのか
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
325 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 22:17:19 ID:XJsHYyBuO
>>319
下記のようなチューンの違いで富士を走ってみましたが挙動の違いはほとんど感じられませんでした!(T_T)

バネ:1 ダンパー:1 車高:最高
バネ:10 ダンパー:10
車高:最低
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
328 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 22:23:48 ID:XJsHYyBuO
>>326
チューンによる挙動の違いを見るだけなんですから、これで十分だと思ったんですが

>>327
日産350Z(Z33,EU)'03 です
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
333 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 22:30:58 ID:XJsHYyBuO
>>329
荷重移動のしやすさ、旋回時のクイックさなどの変化が見られると思ったんですが…
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
352 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 23:14:28 ID:XJsHYyBuO
>>330
フェアレディZ Z-tune '03
NSX-R プロトタイプ LM ロードカー
この二台の速く走れるチューンを教えてください
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
367 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 23:47:39 ID:XJsHYyBuO
おまいらもちろんサイドブレーキは〇、バックは△だよな?
【GT】 グランツーリスモPSP Part.28
372 :枯れた名無しの水平思考[]:2009/10/14(水) 23:56:47 ID:XJsHYyBuO
結局チューンはどうすりゃいいんだ…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。