トップページ > 携帯ゲーソフト > 2009年08月17日 > 9VPYDuaG0

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枯れた名無しの水平思考
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】

書き込みレス一覧

【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
488 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 03:26:56 ID:9VPYDuaG0
先生、テスト2のMTたちがショットガンでいじめてきます。助けてください・・・
あのショットガンのせいで最大連続回避時間が止められてしまう('A`)
>.24の条件下でやってるから、あの制限に引っかかるアドバイスはしちゃダメですよ(´・ω・`)

>>486
そういえばSLにはコックピット視点が選べたね。
SLPであれ使えるのかな?
でも専用の画面配置になるから、見づらかったなぁ・・・
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
489 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 03:27:40 ID:9VPYDuaG0
アンカーミスった・・・
>>24の条件下
です(´;ω;`)
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
494 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 03:59:51 ID:9VPYDuaG0
>>491
実はチェインも回転してるんだよ!
ほかにも武器腕はモードごとに少し形変わるとか、意外とパーツに細かい動作組み込んであるのにフロムのこだわりを感じる。
PSPになってもこういうの残ってたのはうれしい。
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
565 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 12:25:22 ID:9VPYDuaG0
土曜辺りからいるトレーニングしかしてない人だけど・・・
http://imepita.jp/20090817/418960
テスト1で60いったよ!それどころかオーバーしたよ!!
がんばればまだいきそうだ・・・('A`)
ちなみに63が出る前の最高記録は58。急に進化しすぎですね('A`)
とりあえず特化機体で55前後は安定して出せるように。
テスト特化機体なんて需要あるのかな?
あまり参考にならないだろうけど、需要あれば出してみようと思うけど。

>>548
ガチタンで途中のパルスMT排除しながら行くのなんてどうだろう?

>ターンブースター
テスト1で使えると思ったら、90度だといきすぎて使いにくかったです('A`)
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
591 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 13:20:55 ID:9VPYDuaG0
テスト2をまじめにやって最大連続回避が目標に届かない。
もうあのMT嫌い(´;ω;`)

>>567
脚部ずっと4脚の005でやってた・・・
そういえば旋回フロートと骨のほうが旋回高かったね('A`)
武器は連射性とサイトの広さを取って弱パルスライフル。
肩に初期レーダー、EXにTB。
OPは旋回とEN連射だけ。
サイト拡大OPとFCSは好みで調整。(自分は横長のROA)
これ以外はもうほとんどお好みでいいかなと。
サイト狭い・・・的のロックはずすの楽、視点の移動が多くなる、黄色ロック狙いにくい。
サイト広い・・・的のロックはずしにくい、視点の移動を抑えれる、黄色ロック狙いやすい。
できるだけ黄色(範囲外ロック)で捕捉するようにしていけば広いほうがメリット多めのはず。
数こなすなら機体構成よりも大事なのはサイト操作です!

>>577
前半でAPそんなに減ってなければ、うまく捕らえてチェイン当て続ければ火力勝ちできるはずだよ(´・ω・`)
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
623 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 14:02:48 ID:9VPYDuaG0
>>617
でもLRでパージできないのは格納的な意味でまずいという('A`)

>>618
キー設定によっては完全にパージ不可に・・・
パージコマンドの設定も変えれればよかったんだけどね。
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
652 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 15:00:51 ID:9VPYDuaG0
>>648
視点が違うせいもあるかも?
3P初めてやったとき「3ってこんなにスピード感あったっけ?」と思った。
3Pの視点に慣れたあと他のやったら遅く感じるかもしれない。
この視点、スピード感あって面白いんだけど、前がうまく見えないよ(´;ω;`)
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
679 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 15:41:17 ID:9VPYDuaG0
>>676
LRはNXの半年後、という設定。
でもLRから始めても話がわからなくなるような内容じゃなかったと思うんだけど・・・
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
700 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 16:17:05 ID:9VPYDuaG0
>>688
マルチミサイル&連動が結構有効だったはず。
大仏本体は距離をとってしまえばほとんど攻撃こないからそんな怖くない・・・はず。
それにしてもあのコンテナミサイルカーニバルはPSPに負荷かかってるんじゃないかと心配でしょうがない('A`)

>>693
あのトレーニングをメインコンテンツとしてはもうやりたくありませんw

>>695
ACFFの完全な新作がほしいんですね。わかります。
NBのトレーニングをAIにクリアさせる新モード追加とか。
【PSP】アーマード・コア Portable総合【30機目】
732 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/08/17(月) 17:31:02 ID:9VPYDuaG0
>>723
ちゃんとロイヤルデコイさんは雇ってる?
確か自分はできるだけ装甲固めた重2にハンロケと両肩デュアルミサイルと連動とデコイでいけた。
開始後は遠距離からハンロケで大仏狙撃。
分離後はグレ回避してデコイちょっと撒いて子機にミサイル数回、子機深追いせずOBで本体から距離をとる。
本体の位置に気をつけながらもどってきた子機を迎撃して撃破。
あとはできるだけ遠くからハンロケで本体狙撃。(近寄ってきたら距離を離す。必要ならデコイ撒く。)
間違って僚機なしで出撃してもこれでなんとかいけた。


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